--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスドリラックマ クリスマスセット
2010年11月30日 (火) | 編集 |
korichan-2010-11-60.jpg
昨日、予約していたリラックマ クリスマスセットを

ミスドへ取りに行ってきました(^○^)

リラックマの袋に入れてくれました~

買ったのは2セットです(^◇^)

korichan-2010-11-62.jpg

かわいいハウス型の箱(*^_^*)



korichan-2010-11-61.jpg

裏のイラストもかわいい(^-^)

ドーナツ食べながらサンタさん来るのまってる?のかなぁ

気になる中身は~

korichan-2010-11-63.jpg

ツリー型モンブラン

チョコ②と栗とアンデスメロンのセットです~

もう一箱はチョコ②イチゴ②にしました(^○^)

写真には写ってませんが・・・

試食係がすぐ来ました。。鼻が利くんですよね(ーー;)

そしてこちらが






korichan-2010-11-64.jpg

ミスドリラックマブーツ型ペアグラス &ミスドリラックマハート型ペアボウル


これが目当てで②セット買いました(*^_^*)


最初は~





korichan-2010-11-66.jpg

ブーツ型ペアグラスです~

イラストは箱にかいてあるのと同じで

足先がちょこっとあるかわいいブーツです~

これだと使っても洗いやすそうです(^-^)

そして~

korichan-2010-11-65.jpg

ハート型ペアボウルです~

とってもキュートなボウル(#^.^#)

ひと目見てこれにさくらんぼ入れたいなぁと思いました

コリラーの思考・・・です(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃん こんばんわ

 ミスドリラックマ クリスマスセット
買ってきたですね♪♪
今回のボール・グラス共にかわいいですね。

 しゅなの方は、明日にはボール・グラスが
揃います。 リラックマのクリスマスグッズと
一緒に飾ります。
2010/11/30(Tue) 23:26 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしも月末引きとりで購入しましたよ~

しかも3セット・・・・
ブーツ型のグラスとっても可愛いです
2010/12/01(Wed) 10:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

ボールとグラスどちらもかわいいのでgetしました~
クマたちと一緒に飾るんですね(^◇^)
サンタリラかなぁ^^
2010/12/02(Thu) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

3セット購入ですか!
すごい(゜o゜)
引き取りは同日?
当分ドーナツは結構~となりそうですね^^
2010/12/02(Thu) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 
こんにちは~(´ω`)

私もリラックマ大好きです(^^)/
よろしければ参加させて下さい(^○^)
2010/12/02(Thu) 18:47 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうです(^◇^)
えりさんはもう参加されてますよ~
いつでも遊びに来て気軽にコメ残してくださいね(^○^)
よろしくです~♪
2010/12/05(Sun) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
