--年--月--日 (--) | 編集 |
森のリラックマキャラバン
2010年11月20日 (土) | 編集 |
korichan-2010-11-31.jpg
先週から森のリラックマキャラバンが始まりましたね(^○^)

今日と明日リラックマストア梅田店にリラックマ来るので

行ってきました(^-^)

来た~~
korichan-2010-11-32.jpg

ピンクのマント姿がキュートですぅぅ

あっ、マントと言うよりケープかしら?

まぁそんなことは横に置いといて(笑



korichan-2010-11-33.jpg

みなさん~こんにちは


キュートなポーズであいさつしてくれました~♪




korichan-2010-11-34.jpg

ボク、そんなにキュートだったぁ

う、うん(*^_^*)

この後、リラちゃん

korichan-2010-11-35.jpg

なんだか、



korichan-2010-11-36.jpg

とっても~楽しそうでした(^◇^)



korichan-2010-11-37.jpg

後姿も披露してくれましたよ~

私、いっつも撮り忘れるだぁ

ありがとう(#^.^#)

で・・・いつもならここで帰るんですが

3時の登場は某エプロン姿だと情報をキャッチしたので居残り~

登場したリラちゃんは~






    





korichan-2010-11-39.jpg

ブルーのエプロン姿です~

ストアのロゴマークの下にはumedaと書いてあり

梅田店限定だそうです(^-^)


korichan-2010-11-38.jpg

リラちゃん、ブルー似合ってますね~



korichan-2010-11-42.jpg

ファンの声援に応えたり~


korichan-2010-11-41.jpg

色んなポーズを取って~



korichan-2010-11-43.jpg

大忙し(*^_^*)


そして~


korichan-2010-11-40.jpg

疲れちゃったのかなぁ??

そうではなくて・・・

お腹が空いたので、おやつ食べに帰っちゃいました~とさ^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 元気なリラックマが見られて良かったですね。
確認ですが、リラックマキャラバンなので、
キャラバンの限定品発売ありましたか?!

 しゅなの方は、吉祥寺店(キャラバン開催店)に
着いたのが15時前だったので、
限定品はありませんでした。

 東京駅店は、キティランド専用のイベントスペースがありません。
 吉祥寺店オープンしてようやく専用のイベントスペースが出来たので、見られるチャンスが増えると思います。
2010/11/21(Sun) 00:47 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん おはようございます(^-^)

かわいいリラちゃんに2度会えて幸せ~♪
限定ありましたよ(^◇^)
前回すぐ売り切れてたので朝一に並んでゲットしました~
お昼頃で売り切れたみたいです

吉祥寺店ではリラちゃんが来るスペースがあるので楽しみですネ
こっちはストアではなくてスヌーピータウンの横にいつも来るんですよ(^○^)

2010/11/22(Mon) 08:03 | URL  | みっちゃん #FiPkFC0s[ 編集]
 みっちゃんさん こんにちわ

 リラックマストアのイベント
終わって早々ですが、
12月のイベント情報が出ました。
 店舗によって日程・内容が異なるので梅田店について アドレス載せておきます。

http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/2010/11/12_1.html

 内容を見ましたが、梅田店だけは、
2週連続のイベントですね。
 コリラックマが来店の日程があるので楽しみですね。
2010/11/22(Mon) 12:43 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 あー、いいですねぇ。秋田には来てくれません(涙)
 今回、青森も弘前ではなく八戸なので難しいです。
 仙台はLoftとKIDDYと2回来るのにぃ・・・
2010/11/22(Mon) 15:57 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
行ってきました~
みっちゃんさん、お久し振りで~す!

梅田店のリラはいつ見てもカワイイですね~。

喋らないのに何か言いたそうな雰囲気の姿がとても気になります(笑)


吉祥寺店も初のイベントがありました!


私が行った時は既にキャラバンぬいは完売していたのですが(バスケットキノコトリサン欲しかったな~)、イベントの写真はバッチリ押さえましたよ★


その様子をブログでアップしたので、是非 堪能して下さいませ(^ω^)


クリスマスイベントもあるので、来月も楽しみデス!
2010/11/23(Tue) 17:21 | URL  | アッキー #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

終わったらすぐ出たんですね(゜o゜)
用意周到!
2週続けてもちろん行きます~
特にコリちゃんは楽しみですぅぅ(*^_^*)
缶バッジもgetしなくっちゃw
2010/11/24(Wed) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

キャラバン地元には来ないんですね(ーー;)
ホント残念!
仙台は2回・・都会は有利なのは仕方ないかも(ゴメンネ^^)
キャラバンの様子伝えますので見ていただけたら幸いです♪
2010/11/24(Wed) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

リラちゃん何か言いたげ←私もそう思います~
おやつのこととか(笑
吉祥寺店はリラちゃんとコリちゃん来たんですよね~
バスケット完売でしたか?
早い~
後ほど伺いますね(^-^)

クリスマスイベントこっちは2週続けてあるので楽しみデス(*^_^*)
2010/11/25(Thu) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
