--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 クリスマスぬいぐるみ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
korichan-2010-11-17.jpg

本日、リラックマストアでクリスマスぬいぐるみが発売されました~

コリちゃんを買ってきましたよ(^◇^)

タグです~

コリちゃんの帽子の被り方めっちゃかわいい(*^_^*)

クリスマスツリーには大好きなペンギンさんのオーナメントが飾ってますぅ

それではコリちゃんの登場です(^○^)
korichan-2010-11-18.jpg

赤い靴下に入ってますぅ

赤い帽子と赤いベスト

靴下の中から出して見ると~




korichan-2010-11-19.jpg

ベストのゴールドツリーがコリちゃんのかわいさを引き立ててます~♪

コリちゃんはは何を着てもかわいい(*^_^*)

そして~


korichan-2010-11-20.jpg

後姿もかわいすぎ~~~

ベストからちょっと見えるシッポに萌え~(笑

このチラ見せに弱い(#^.^#)

黄金比率なのよね~~♪

そして、コレが


korichan-2010-11-21.jpg

コリちゃんが入っていたくつ下

リラのお顔にヒイラギがついてますぅ

ちなみに後はなんにも無しです(^^)

と説明してる間に






korichan-2010-11-22.jpg

遊び道具になってました(ーー;)

寝袋のようにも見えなくは無いですが^^

そして

こちら

korichan-2010-11-23.jpg

ミスドの福袋とクリスマスセット②個を予約してきました(^○^)


予約特典の~


korichan-2010-11-24.jpg

ステッカーコンプですぅぅ(*^_^*)

かわいい~

全部コリちゃんいるよ(^◇^)

ついでに


korichan-2010-11-25.jpg

ポイントカードも作りました~~

予約分の代金は当日払いだったので

お昼にドーナツ500円分買って手に入れました(^○^)

100円で3ポイント付くんですね!

1ポイントだと思ったぁ(゜o゜)

間に合うかなぁスクラッチ・・・

クリスマスセットの受け取りを29日にしたので残ってるといいなぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
コリちゃん♪
いつも楽しみに拝見しております♪
2010/11/13(Sat) 18:20 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは
 いやぁ、赤似合うe-489ウチのとことこツインズ(コリちゃんが2体)もサンタじゃないけど赤い三角帽子に赤マントで可愛いので。
 靴下から出ると本当にサンタのいる森にいそうなe-266(きこり?)
 プリティーズは貪欲ですね。前の記事でリスもしっかり自分達のものになってるし・・・(笑)
 ミスド話には聞いてましたがまだ行けてません
2010/11/13(Sat) 20:24 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんわ みっちゃんさん

 早速、クリスマスのぬいぐるみ買ってきたですね。 しゅなは、通信販売で注文しましたので、
届くのは後日になります。

 来週末は、リラックマストアのキャンペーン
入っていますね。  梅田店は、リラックマが来店する話なので楽しみですね♪♪

 ミスドの先行予約(クリスマス・福袋)の話
ですが、しゅなの所は、先払いでした。
 今回、ミスドのポイントが入ったので、
23日~のスクラッチくじの時に
ポイントが使えます。
 店舗によって対応が違うですね。
2010/11/13(Sat) 22:50 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ファインディング ミモさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そう言っていただけると励みになりますぅ
頑張ります(*^_^*)
2010/11/14(Sun) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは o(*^▽^*)o~♪

小憩熊さん家に三角帽のコリちゃん居るのですネ
確かにベストがきこりっぽい(笑
コリちゃんには内緒だけど^^

プリティーズは好奇心旺盛ですぅぅ
リスの着ぐるみ持って行かれたリラちゃん寂しそうです
が、唐コリちゃん似合ってるので返してあげてと言えずです^^
2010/11/14(Sun) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

早速行ってきましたよ(^○^)
リラちゃんトリさんもかわいかったです~
私はコリちゃんが一番♪♪
梅田はリラちゃん、吉祥寺店はサイン本発売とか
きっと徹夜組出るだろうなぁ(*^_^*)

ミスド先払いじゃなくてがっかり(ーー;)
それじゃよそに行くとも言えず・・・
29日に残ってるのを祈るのみです~
2010/11/14(Sun) 17:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわー。
本日博多のリラックマストアにて、あつぬいクリスマスverを買いました。コリちゃんは白いから赤いベストが映えるし可愛さ倍増ですね(#^.^#)
みんなカワイイよ・・・

私は23日からのミスドのくじ引きの為にドーナツを頑張って食べてます。
予約といえばミスドもそうですが、リラックマのチーズケーキを勧められました。通販でも載っていたので、まだ迷い中です。
2010/11/15(Mon) 19:05 | URL  | ばったん #-[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^◇^)

クリスマスぬいgetしたんですね(^-^)
どの子もかわいいですよね(*^_^*)

ミスドかんばってますね!
わたしも明日行く予定ですぅぅ
リラのケーキは2,3年前のクリスマスに
ローソンで売っていたのと似てますぅ
お顔のパーツが入っていて作るんだと思います~
お味はおいしかったですよ(^◇^)
記事にしてますのでお暇な時に見てください~
2010/11/17(Wed) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
