--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ほんわかパン屋さん
2010年11月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-11-16.jpg

先月末のクマストアのハロウィンイベントで買い物してもらった

ノベルティの缶バッジです(^◇^)

おばけカボチャに乗ったリラちゃん~

背景が神秘的です(笑

買った物は~

korichan-2010-11-09.jpg

リラックマ ほんわかパン屋さんです

リーメントさんからの発売です


korichan-2010-11-10.jpg

リラ達がパンになっていてかわいいです(^-^)

全12種類で一箱(大人買い用)販売もありましたが

今回は3つだけ~買いました(*^_^*)

さて気になる中身は~













korichan-2010-11-11.jpg

さくさくメロンパンです~

うさコリメロンパン・・・激かわ(^-^)

イエローのはリラちゃんです♪

いきなり本命が出て調子いいですぅぅ

次は~




korichan-2010-11-12.jpg

ピクニックセットでした~

リラ型サンドイッチかわいい~

中身はレタスとハム(^◇^)

ミルクのパッケージのモ~モ~リラがかわいい♪

こんなミルク売ってたらたくさん買っちゃいそう(*^_^*)

最後は~











korichan-2010-11-13.jpg

サクサクメロンパン

ダブリですぅぅ(ーー;)

希望はリースパンだったんだけどね~

これ、小さいし厚紙で包んでいるので上から触っても

何?かわからないです~ 運のみデス^^

次は~オオモノを・・・








korichan-2010-11-14.jpg

ドーナツ型クッションです(^◇^)

長時間座っても疲れにくいと書いてあったので思い切って購入

使おうとしたら・・・・











korichan-2010-11-15.jpg

唐コリプリティーズに先を越されちゃって~

待ちぼうけくわされました(トホホ・・・^^)

コメント
この記事へのコメント
  ドーナツ型クッション欲しい!!

 仕事・自宅共に長い時間パソコンと
にらめっこしています。
 パソコン側は、設定変更などで改善しましたが
椅子の方は、まだ出来ていないので、
そのうち手を打たなくては思っています。

 勤め先にもリラックマ好きは知られているので、
ドーナツ型クッションをもちこもうかな?!?!
2010/11/08(Mon) 20:39 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
最後、コリラちゃんの襲撃に会いましたか(笑
パンシリーズいいなぁ
めっちゃカワイイ(●^o^●)
ほしぃぃぃ~!!
日曜、大学イモ作ったら
ミツ、こがしちゃいました(泣
頭の中でキイロイトリが
「やっちゃったね」
て言ってました
2010/11/08(Mon) 20:56 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
こんにちは

あらら・・・みっちゃんさんより先に唐コリさんたちが・・・・

ほんわかパン屋さん可愛いですね~

見かけたら買っちゃいそうですぅ~
2010/11/09(Tue) 12:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(Thu) 18:21 |   |  #[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

ドーナツクッション、いいですよ~~
PCのイス用に買いました(^-^)
最初は違和感ありましたが慣れるといい感じ~w

会社で使えばクマファン増えるかも(*^_^*)
2010/11/12(Fri) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(*⌒▽⌒)ツ

ちょっと油断するとコレですぅぅ
かわいいので許しちゃいますが(*^_^*)

パンはほんわかしてかわいいですよ~
トリさんナイス突込みですねw
2010/11/12(Fri) 14:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

唐コリちゃん達めけ目ないですぅぅ(ーー;)
かわいいのでいいんですが^^

パン屋さん是非~☆
見てるだけで楽しいです(*^_^*)
2010/11/12(Fri) 14:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
