--年--月--日 (--) | 編集 |
7htクリスマスぬいぐるみ
2010年11月03日 (水) | 編集 |
korichan-2010-11-01.jpg
本日、久し振りにゲーセンへ~で

見つけたのがコレ

7htクリスマスぬいぐるみです(^○^)

コリちゃん~が(゜o゜)



korichan-2010-11-02.jpg

めっちゃかわいくて一目ボレ~

(*´ -`)(´- `*)ウットリ

レインボーリボンお似合いです~~~~

このリボン・・・




korichan-2010-11-03.jpg

帽子ではなく~


頭にペタンと付いてるんです(*^_^*)


そして~


korichan-2010-11-04.jpg

後姿はシンプル^_^;


首のファーは襟巻き(←古い)だったんですね


次は~


korichan-2010-11-05.jpg

おめかしベレー帽マスコットのコリちゃんです(^○^)

耳にベレー帽被ってますぅ

同じベレー帽でもボンジュールのとは大分雰囲気違ってます~


korichan-2010-11-06.jpg

7htぬいと並べて


かわいいです(*^_^*)


次はこちら↓


korichan-2010-11-07.jpg
3Dアートクリスタルです

リラックマストアで見つけて1回まわしました(^◇^)

もちろん、コリちゃん希望です

出たのは~




korichan-2010-11-08.jpg

キイロイトリ(ブルー)でした~

どこから見ても浮き出て見えて

トリさん閉じ込められてみたいデス(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 ゲームセンターは、
リラックマのクリスマスグッズ取り扱い
はじまったですね。
 コリラックマのぬいぐるみかわいいです♪♪

 リラックマストアー東京店と吉祥寺店ですが、
電車で乗り換えなしで30分位です。
 しゅなの地元駅から上記の2店舗へ行く
フリー乗車券があるので、
はしごするには便利です。
2010/11/04(Thu) 01:24 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

最近スタンダードサイズが見つけられません~

rainbowのリボンと首についたお星様がキュート

3Dアートクリスタル

コリちゃんを狙ってますが・・・・

なぜかトリさんが2種類最初に集まってます・・・・

コリちゃん・・・・・
2010/11/05(Fri) 09:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

もうクリスマス出ててビックリ(゜o゜)
コリちゃんかわいすぎます~~
今月クマストアのクリスマスぬいも発売ですネ

両店舗乗り換えなしで30分で行けるのは便利ですね~
こちらで言えば神戸~大阪間くらいです(*^_^*)
2010/11/05(Fri) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

このサイズの見つからないんですね(>_<)
最近はXLしか置いてないお店ありますね(汗
小さいのも人気なのにね!

3Dアートクリスタル私もコリちゃん狙いでしたが
ブルーのカプセル見て・・・(-_-;)
カモン~コリちゃん(^○^)
2010/11/05(Fri) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん。こんばんはー(^^♪
コリちゃん美人さんですね。見とれるほどかわいい~うっとりです(●^o^●)
あたしも昨日ファー付のコリちゃんと、リラさんを連れて帰りました(#^.^#)
実は、部屋がクマ達に占拠され収集を自重しようと思っても、かわいいから止まらないです^^;
2010/11/05(Fri) 22:01 | URL  | ばったん #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~!
私も今日リラストア行ってきて、ガチャっと3D回してきましたよ。
私は2個ともこりちゃんでした。しかも丸いほうもこりちゃん。ピンクの四角いほうもこりちゃん・・・。

その青い鳥さんが欲しかったのでなんともうらやましいですよ~。交換して欲しいくらいです
(><)ゝ
2010/11/07(Sun) 22:03 | URL  | ぽわんぽあ #qsU6sH5U[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん日頃のやんちゃ振りからしたら
どこの?お嬢さん?って感じです(^-^)
ばったんさんも連れ帰ったんですねw

私も最初は同じでしたよ~
気がついたら部屋がクマだらけ(汗
収納の問題もあり次第にセーブするようになりましたよ
とはいえ増えてますが^_^;
2010/11/08(Mon) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぽわんぽあさん こんにちは(^◇^)

2回回してどちらもコリちゃんですか(゜o゜)
ダブリではないとこがスゴイ~ですが
希望は青い鳥さんなんですね~
欲しいものって出ないですね(汗
2010/11/08(Mon) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
