--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 リラックマストア ハロウィンイベント
2010年10月30日 (土) | 編集 |
korichan-2010-10-81.jpg

今日と明日、リラックマストア梅田店にリラックマとコリラックマが

遊びに来るので行ってきました(^-^)

ハロウィンのコスチュームで登場~なので

わくわくしながら待ってました(^◇^)

最初にやって来たのは~
korichan-2010-10-82.jpg

リラックマです~~~☆

とんがり帽子にオレンジ色のエプロン姿でかわいい(*^_^*)

エプロンにはおばけカボチャのイラスト~



korichan-2010-10-84.jpg

元気なリラちゃんです~




korichan-2010-10-83.jpg

コリちゃんの登場が遅れていて


一所懸命、愛嬌振りまいて~




korichan-2010-10-85.jpg

場持たせしてました~

で、「コリラックマがやって来ました」の店員さんの声で

一斉にみんなコリちゃんの方へ注目~


したら・・・






korichan-2010-10-86.jpg

リラちゃん、寂しげ??


ってことはないですよね~












korichan-2010-10-90.jpg

コリちゃん登場です~~~~♪♪


リラちゃんと同じとんがり帽子被ってます~


かわいい(+∀+)キラーン




korichan-2010-10-91.jpg

2人揃って~


準備はOK?


それでは~~~






korichan-2010-10-88.jpg

キメのポーズです(^○^)








korichan-2010-10-89.jpg

ポーズ決まってコリちゃん嬉しそうだなぁ(^◇^)



最後に~








korichan-2010-10-87.jpg

どびきりかわいい1枚をど~ぞ(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
TRICK OR TREAT?
大阪は台風 大丈夫でしたか!?

東京は今日一日中大雨で外出は出来ませんでした~。

ハロウィンイベントは盛大だったんですね~。

2匹のエプロンは新作でしょうか!?

リラコリチャンは相変わらずポーズいっぱい、愛嬌いっぱいで 梅田店が羨ましいな~('▽')♪♪


あと何気にパネルに描かれていた、カボチャトリサンが気になります……。


雨で退屈だった一日も、写真を見て癒されました~!

吉祥寺店も11月にイベントあるので、今から楽しみです~(*^□^*)
2010/10/30(Sat) 22:28 | URL  | アッキー #-[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 梅田店はリラックマのイベントがあっていいな~。
それもハロウィーンバージョン♪♪

 30日に東京2店舗に行ってきましたが、イベントはありませんので、
通常営業の感じでした。
2010/10/31(Sun) 00:32 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはe-487
 壁のリラ&コリちゃん・・・今年のハロウィンこれだったっけ?(謎)e-487
 まっ、着ぐるみでおばけさんという訳にもいきませんねv-39

 ところで、梅田店は店内広いですか?
2010/10/31(Sun) 16:32 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
梅田店、いったんですか!?
いいなぁ~ 
リアルコリラちゃんはリラちゃんと同じ大きさ?
東京と大阪しかないんですよね
リラックマのお店
なんでこれ以上増えないんだろう~
いつか行ってみたいなぁ
2010/10/31(Sun) 20:26 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 22:17 |   |  #[ 編集]
キュートですね[i:63889]
土日は用事で、梅田のイベントに行けなかったので、みっちゃんさんのブログで、楽しませて頂きましたo(^o^)o

うちのくったりリラックマや、プライズの子たち(7人)も、仮装したり、お菓子を分け合って楽しんでました
2010/11/01(Mon) 13:53 | URL  | くぅーちゃん #JalddpaA[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^-^)

そちらは雨で大変でしたね!
関西はそれてくれて影響なしでした

ハロウィンのエプロンは新作ですよ~
とんがり帽子もプリティで
来年のハロウィンぬいはコレだったりして(*^_^*)

パネルのトリさん気付きましたねw
カボチャになりきってますね(笑

吉祥寺店のイベすごい~
4日連続のノベかわいいです(^◇^)
2010/11/01(Mon) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(⌒∇⌒)

クマに会える機会をたくさん作ってくれて
梅田店にいつも感謝~デス(#^.^#)

2店舗行ったんですね~
わりと近いのかなぁ?
ハシゴ出来るのがうらやましいです^^
2010/11/01(Mon) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

ハロウィンにエプロンは意外でした~
リラとコリちゃんのエプロン描かれてる
イラストが違い工夫はされてましたよ(^○^)

他のクマストアへは行った事ないのですが
梅田店はそんなに広いほうではないと思います^^
クマクマクマ~がいっぱいなので楽しめますよ(*^_^*)
2010/11/01(Mon) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^○^)

大きさ?あまりかわらなかったような(汗
かわいいので気にしてないです~♪
クマストアは福岡にもありますよ~
機会があれば是非行ってくださいね☆
2010/11/01(Mon) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
田中さんへ

申し訳ありませんが
画像の持ち出しと転載は禁止しています。
ブログ内で楽しんで頂ければと思っております。
ご理解ください。
2010/11/01(Mon) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
くぅーちゃんさん こんにちは(^◇^)

行けなかったんですね(>_<)
ブログで楽しんで頂けたら嬉しいです~

クマちゃんたち仮装したんですかぁ
楽しそう(*^_^*)
2010/11/01(Mon) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そうですよね(ノ_・。)
ご丁寧にありがとうございました♪

これからも可愛いリラックマ画像楽しみにしています☆*:・°
2010/11/01(Mon) 19:44 | URL  | 田中 #-[ 編集]
田中さんへ

そう言って頂けて嬉しいです~
これからも楽しんでもらえる
ブログ作りをしていきたいと思ってます(^○^)
また遊びにきてくださいね♪
2010/11/02(Tue) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
大阪梅田店は
いつか行ってみたいなぁ
と思っています
大阪方面の大学に進学したいのですが
進学できたら
自費で 自力で
行ってみたいです
2010/11/02(Tue) 21:28 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^○^)

受験生なんですね~
進学は大阪方面希望ですね
クマストア是非いらしてください~♪
勉強ガンバ~です(*^_^*)
2010/11/05(Fri) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
