--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ LEDライトストラップ
2010年10月27日 (水) | 編集 |
korichan-2010-10-72.jpg

リラックマ LEDライトストラップです~

昨日からコンビニ、スーパーを十数軒回りました(>_<)

ローソン、セブンは対象品があっても付いておらず。

全然期待していなかったミニストップで見つけました(笑

ですが・・・

korichan-2010-10-73.jpg

あったのはコリちゃんとトリさんのみで残り5本でした~

ミルクティーについていて隣にあった

ベルガモット&オレンジティーには付いてなかった(ーー;)

リラちゃんにも会いたかったなぁ

コリちゃん2つGETしたので開けてみました(^-^)


korichan-2010-10-74.jpg

ピンクのクッションにチョコンと座ってかわいい(^○^)

お顔の出来も良いです~~♪

ライトを点けたら


korichan-2010-10-75.jpg

あら、商品のロゴ入りだったのね・・・(ーー;)

ただのライトかと思った^^

もしくはクマのイラスト入りカナ~っと

あまりに期待しすぎですね(#^.^#)

そして~今週発売の



korichan-2010-10-76.jpg

リラックマキャンディもゲット~

ボンジュール柄ですよ(^-^)

キャンティの味はミルク ミルクティ いちごミルクの3種類

ちなみにミルクとミルクティを食べましたがどちらも甘ったるい(ーー;)

中に缶マグネットが1個入ってますぅ

一つ目は~




korichan-2010-10-77.jpg

サンドイッチ食べてるやつでした~

トリさんの雄叫び・・・イイね^^

コリちゃんの表情かわいい(^○^)

2つ目は~







korichan-2010-10-78.jpg

「おいしいものがいっぱいです」でした

こっちもコリちゃん居るしまずまずの引きでしたが

本命は~






korichan-2010-10-79.jpg

ぺロキャンコリちゃんです(*^_^*)

かわいすぎ~ます

キャンディが甘すぎなので追加買いするかは考え中デス^^




個包装はこちら

korichan-2010-10-80.jpg

2つ買って14種類確認しました~

真ん中のピンクがもう1種類ありそう(汗

コリちゃんのイラストなのかなぁ(・・?

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-36
 LEDってそういうことかe-342
 ライターだとキャラライトでしたね(3種類)
 TEAS' TEAとは意外でした。この手のおまけって伊藤園さんのイメージですe-423
 飴ちゃんもv-101確認してきましたでe-160目的違ったんでまだ買ってません。
2010/10/27(Wed) 19:34 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんわ~^^

あたしもツイッターで知り、昨日コンビニ3件回りセブンで購入しました♪リラックマがキイロイトリをだっこしている分をゲットヽ(^o^)丿
キャンディは・・・買いませんでした^^;元々キャンディが苦手なのでパッケージをじっくり眺めて諦めました(/_;)
急に寒くなり、風邪をひかないように気を付けたいですね。こたつでほっこりの季節になりましたね。
2010/10/27(Wed) 19:41 | URL  | ばったん #-[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 LEDライトストラップですが、
ベルガモット&オレンジティーで、
リラックマ・コリラックマ・きいといとりの
3種類を手に入りました。

 伊藤園の紅茶は、売れている話は聞いたことがありません。
 商品が売っている店を探すだけでも何店舗もまわって、ようやく商品を見つけた状態でした。
2010/10/27(Wed) 22:19 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしも伊藤園さんのを探してます~

リラ&トリさんは全く見かけず。。。
おいてある店舗も限られてますよね><


ライトはリラじゃなくってお茶の名前なんですね。。。

欲を言えばリラックマが良かったですね
2010/10/28(Thu) 10:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(Thu) 16:45 |   |  #[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

もしかしてクマライト?と期待しました(*^_^*)
見て、やっぱりでしたが・・・

キャンディは結構甘いですよ~
追加買い断念しそうです^_^;
2010/10/29(Fri) 13:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^○^)

ばったんさんは3軒目でゲットしたんですね~
トリさん抱っこリラはレアなんですね(゜o゜)
今朝知りました←遅い^^
キャンディは甘すぎますぅ
追加、断念しました^^

急に寒くなりましたね
ばったんさんも体調管理気をつけてくださいね(*^_^*)
2010/10/29(Fri) 13:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

3種類getしたんですね~
実はリラがトリさん抱っこしてるのが
レアだと知り今朝再度探しに行ってきましたw

伊藤園の紅茶は初めて買いました~
家の近くのスーパーは置いてますよ~
午後ティーが好きなんで買った事ないけど(^^)
2010/10/29(Fri) 14:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

なかなかみつからないですよね~
出来ればローソン限定にして欲しかったですぅぅ
ライトはレアでリラのがあればいいなぁと思ったり~

リラがトリさんを抱っこしてるのレアなんですね!
今朝気付いた(汗
探しに行きましたよ~
2010/10/29(Fri) 14:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]

みっちゃんさん こんにちわ♪

私もコンビ二を数十件はしごしました(;_;) 
だけどLEDストラップはゲット出来ませんでしたっ(´`)

だからまた探しに旅に行こうと考えてます!

私もリラックマキャンディ2つ買いました!
ぺロキャンコリちゃん欲しかったけど
出ませんでした^_^;


2010/10/29(Fri) 15:50 | URL  | れな #-[ 編集]
はじめまして!!
私もリラックマキャンディ(左のヤツ)
は買いました
カワイイですよね
みっちゃんの言ってた本命さんが当たりました
コリラックマファンですか?
あ、勝手に「みっちゃん」って言ってるけど
いいですか?
友達にリラックマファンがいないので
このブログ見つけた時はホントに嬉しかったので
 お友達 感覚でいいですか?
気分を害されたらすいません
2010/10/29(Fri) 21:31 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
れなさん こんにちは(^○^)

ストラップ見つけた?
リラちゃんのどうしても諦められず
金曜日に探しに出かけたら~
ローソンでゲッツ~しかもレア(゜o゜)
十数件も探してたのは一体??
あ~あって感じでしたぁ^^
2010/10/31(Sun) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ほっしぃさん こちらも こんにちは(^○^)

おお、ペロキャンコリちゃん出たんですね!!
すごい(゜o゜)
はい、コリちゃんにメロメロですぅ(#^.^#)

ブログ、よろこんでくれてうれしいです~
名前気軽に呼んでくれていいですよ(^○^)
また遊びにきてね~♪
2010/10/31(Sun) 17:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃん>>ありがとうございますv-20
2010/10/31(Sun) 20:20 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
