--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ほっこりごはん
2010年10月21日 (木) | 編集 |
korichan-2010-10-51.jpg
先月、クマストアの先行発売で買った「リラックマ ほっこりごはん」です

「全種類アイテムが揃います」のシールに惹かれ

初めての大人買い(#^.^#)

箱を開けると~
korichan-2010-10-52.jpg

おお(゜o゜)

快感~w

初めて味わう感覚~です(*^^)v



korichan-2010-10-53.jpg

箱の表と裏です~♪

リラ型のせんべいにホットケーキにプリン

どれもかわいい(#^.^#)

箱を開けて見ると


korichan-2010-10-54.jpg

小さなパーツがたくさん(゜o゜)

細かい作業になりそう~

ですが、なんとか頑張って写真を撮りました(^◇^)

長くなりますがお付き合いくださいませ~♪

それでは~



korichan-2010-10-55.jpg

のんびりモーニング

こんがりトーストはリラックマのお顔の模様入り~

かわいすぎるぅ(#^.^#)

こんな風に焼けるトースターがあればすぐ買っちゃいますぅ

ジャム瓶は赤いのでいちごジャムですね(^-^)

次は~


korichan-2010-10-56.jpg

大好きホットケーキ

クマホットケーキが2枚

ホイップクリーム&いちご添え、バター付き♪

クマのボトルはリラの好きなハチミツでしょうね(^◇^)

おいしそう~あっという間に食べちゃいそうです~~



korichan-2010-10-57.jpg

特製ランチプレート

トリさん型のオムライスかわいい~~

頭の毛もちゃんとあって細部に凝ってます

リラックマ型のパンとコーンスープが付いてます(^○^)

コーンスープが入ってるカップですが・・・



korichan-2010-10-58.jpg

これ、どこかで見たことありませんか?

そう、アレですよ~(#^.^#)

わかりますよね~~

次は~



korichan-2010-10-59.jpg

お団子でほっこりタイム

リラックマのフィギュア付きです~

リラ型 コリ型 せんべいがかわいい(^-^)

飲み物はお茶です~

このお茶




korichan-2010-10-60.jpg

茶柱が立ってますぅ

いいことあるかも~(*^_^*)

次は~




korichan-2010-10-61.jpg

手作りリラックマ弁当

今、流行のキャラ弁です~

お弁当箱の中にはリラ&コリ型のおにぎりが入ってます~

かわいいなぁ(#^.^#)

ウィンナーとレタスが添えられていて

スプーンとフォークのセット付き~♪


korichan-2010-10-62.jpg

水筒も細部まで再現されてますよ~

作りがとって良いです

さすがリーメントさん~♪

次は~



korichan-2010-10-64.jpg

3時のおやつはプリン

マグには紅茶


プリンは~



korichan-2010-10-65.jpg

クマプリン~(笑

メロンとサクランボ付きで豪華(^◇^)

そして~



korichan-2010-10-63.jpg

コリちゃんのフィギュア付いてましたよ~


かわい子ちゃんです(^○^)


おやつの次は~




korichan-2010-10-66.jpg

夕ごはんはコロッケカレー

サフランライスにカレー

サラダにはクマ型ハム←発売してほしい^^

カレーに添えられているのは~



korichan-2010-10-67.jpg

リラコロッケとトリ玉子\(^o^)/

トリさんかわいすぎ~

これは実際に作れそうですね!

最後は~





korichan-2010-10-68.jpg

仲良しカップケーキ

トリさんのフィギュア付きでした~

リラ コリ トリ のかわいいカップケーキ


korichan-2010-10-69.jpg

付属の箱にちゃんと入りますよ~

こんなのお土産にいただけたら嬉しいですね(^-^)



korichan-2010-10-70.jpg

一箱に1枚ランチチョンマットが付いてます

切り取って使います~

これで全部飾るとかわいいでしょうね

モノが小さいので飾ってると失くしそうと思い

ひとまず



korichan-2010-10-71.jpg

スライド式ジュエリーケースに収納しました~

飾るにはちゃんとしたケースが必要ですね(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 リラックマ ほっこりごはん 
実際に組み立てですね♪♪
写真を見ていると豪華な食生活ですね。

 今は、キャラ弁が流行っているので、
キャラ弁を作るのに参考になりそうだわ。
2010/10/21(Thu) 22:55 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
おいしそう~
ほっこりごはん、完成度が高いですね~(*^□^*)

大人の箱買いは憧れますが勇気が要ります(笑)

私は特にトリサンのオムライスとお弁当箱、トースターが気に入りました~!

毎日こんな料理が食べられたらいいのにな(・O・)

リーメントはディスプレイ用のショーケースも売っているので、ぜひそれで飾ってみては!?
2010/10/21(Thu) 23:39 | URL  | アッキー #-[ 編集]
みっちゃんさん。こんにちわ~^^
ほっこりごはん、クオリティ高いですねヽ(^o^)丿
ランチプレートお気にですね。トリさんに一目ぼれ。

やはり、大人買いでコンプは魅力的ですね。
私は、ぬいぐるみ収集のみですが、みっちゃんさんのブログを見てて、ぬいぐるみ以外でも、リラックマを集めたくなりました(^^♪
2010/10/22(Fri) 11:13 | URL  | ばったん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

一つずつ組み立てていくと気分がウキウキ~♪
朝昼晩とこんな食事が出来ると幸せです(#^.^#)
キャラ弁流行ってますよね~
この中で私が作れそうなのはトリオムライスかなぁ(*^_^*)
2010/10/23(Sat) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^▽^)/

普段なら大人買いは躊躇しますが
クマストア2周年のマカロン欲しさにゲッツ(^-^)
トリオムライスは私もツボでした~
トースターあったら絶対買うのに・・・ねw

専用ケース売ってるんですね~
探してみます(^○^)
2010/10/23(Sat) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

よく出来ていて流石リーメントさんです~
トリさんホントかわいいですよね(*^_^*)
本物だったら食べられないかも(笑

コンプって良い響き~つい買ってしまいました^^
リラにハマった頃(初期)は私もぬいだけ集めてましたよ~
それもゲーセン専門でした(^-^)
2010/10/23(Sat) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
初めまして!私もスーパーでたまたま買い、一目ぼれ!息子と取り合っておままごとをしています。毎日、1箱ずつ買っています。
今、6種類揃いました。
かわいいですよね~
癒されます。
2011/09/19(Mon) 12:33 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
まーちゃんさん こんにちは(^○^)

息子さんと取り合って←わかります
大人も夢中になるかわいさですよね(^◇^)

あと2種類でコンプ~
頑張ってください(^-^)
2011/09/20(Tue) 16:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
