--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンモックぬいぐるみ
2010年10月15日 (金) | 編集 |
korichan-2010-10-39.jpg
本日、リラックマストア限定 ハンモックぬいぐるみをgetしました~

タグです~

吉祥寺オープン記念のぬいです(^◇^)

それでは~気持ちよさそうに寝ている

かわいいアノ子にズームイン
korichan-2010-10-40.jpg

コリちゃん~寝顔かわいすぎ~(#^.^#)

お口ぽか~ん♪♪

チラっと見える両側の2人が見えるように

カメラをズームアウトw








korichan-2010-10-41.jpg

トリさんキノコと一緒に寝てて


リラちゃんは仰向けてでゆったり?


この位置だとわかんないので上から~


korichan-2010-10-42.jpg

見ると、コリちゃんに花柄のお布団?がかけてあって


リラちゃんは頭にまくらで手を上げて寝てるすがたがかわいい(*^_^*)


ハンモックぬいなのでヒモが付いてるので~


持ち上げてみると






korichan-2010-10-43.jpg

ハンモックらしくなったぁ~

それにしてもコリちゃん随分前のめりのような(・・?

落ちないか心配~(汗

過保護デス(#^.^#)



korichan-2010-10-44.jpg

森の中でハンモックでお昼寝

一緒にしてみたい~と思うぬいでした(^○^)

次は~



korichan-2010-10-45.jpg

リラックマストア梅田店限定商品です~

ミニトート?だと(汗 ←マイクロミニトートでした^^(10/16追記)

キナリと赤の2種類ありました~

赤はハデ!でした~ファイアーレッドって感じ^^


korichan-2010-10-46.jpg

生地は倉敷帆布で丈夫そうです~


使い道ですが





korichan-2010-10-47.jpg

携帯と先日買ったリチウム電池を入れるとジャストサイズでした(^◇^)

これで大きめなバックを持っても携帯が迷子にならなくて済みそうです~

上記の物を買って


korichan-2010-10-49.jpg

こんなかわいい袋に入れてくれました~~


リス リス リスコリちゃん(*^_^*)


裏も



korichan-2010-10-48.jpg

リスコリちゃん~

これ、最初リラックマストアの袋かと思ったんですが~

ストアのロゴがない??

それにヒモが付いてるぅ

どうやら、ゲーセンでプライズゲットした時にもらえる袋みたいデス



korichan-2010-10-50.jpg

システムサービスさんのチラシが入ってました~

誘いに乗ってみるかぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、リラックマ大好きなばったんと申します。
ハンモックぬいカワイイですね♪つむり目の顔が愛しいです。
ストアがあるのは隣の県なので、なかなか行けないのですが、これを見て買いに行きたくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
2010/10/15(Fri) 19:20 | URL  | ばったん #-[ 編集]

ハンモックぬいぐるみ、とっても可愛すぎます(*^_^*)♪

とっても欲しくなっちゃいました(笑)

かばん&袋(?)もとっても可愛すぎです(^ω^`)
2010/10/15(Fri) 19:23 | URL  | れな #-[ 編集]
こんばんは^^ ハンモック可愛いですよね~。ネットで発見して興奮してしまいました~v-10ストアはやっぱり最新のものがたくさん置いてあるのでいいですね♪
私は糸目ものに目がないので、三人とも糸目なんでうらやましいです~^0^
2010/10/15(Fri) 23:22 | URL  | ぴよママ #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ

 早速、リラックマストアーに行ってきたですね。
限定のぬいぐるみかわいいですね♪♪
 みんなでハンモックでお昼寝バージョンですね。 
 14日の4クマまんがに
コリラックマはあるものをハンモックの変わりにしてお昼寝していました?!
 これは・・・・・と思うものです。

 
2010/10/16(Sat) 00:32 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ハンモック!

何度もコメントすみません!
ここ、毎日見させてもらっています(*^^*)
ハンモックすご~くかわいいですね!
わたしは、いよいよ日曜日リラックマのポンチョのあつめてぬいぐるみを買いにリラックマストアに行くのですが、その袋はハンモックをお買い上げなさったからなのでしょうか???

2010/10/16(Sat) 00:46 | URL  | タケノコ♪ #-[ 編集]
ばったんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

訪問&コメントありがとうです~♪
寝ている姿がかわいすぎます(^○^)
見ていると一緒に昼寝したくなっちゃいますぅ
ストアは隣県にあるんですね~
関東なのかな?
東京駅店はすぐなくなっちゃそうなのでお早めに~☆
2010/10/16(Sat) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
れなさん こんにちは(^▽^)/

寝顔がかわいい(#^.^#)
ハンモックぬいはファンをトリコにするぬいです~
ミニトートは早速使ってますよ(^◇^)
袋は永久保存ですw(笑
2010/10/16(Sat) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぴよママさん こんにちは(⌒∇⌒)

実際手に取ると悶絶モノですよ~
それも3人仲良く
糸目好きにはたまりません~♪
ファン心をくすぐるぬいです(^○^)
2010/10/16(Sat) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

朝から行ってきましたよ~~
予想以上のかわいさで手にとって大興奮w
4クマは本になるまで読まない主義なんですが
すごく気になります(*^_^*)
2010/10/16(Sat) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
タケノコ♪さん こんにちは(^◇^)

コメント大歓迎ですよ(^○^)
明日クマストアへ行かれるんですね~
梅田でしょうか?

リスコリの袋ですが、買い物されてた人は
みなさんこの袋を持ってました~
ハンモックぬい専用かはちょっとわからないです^^
2010/10/16(Sat) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
行って来ました~
みっちゃんサンはハンモックぬいぐるみをゲットしたんですね~(^ω^)

糸目の3匹がとっても愛らしく、イラストの世界観が上手く形になってるな~と思いました★

私は今回予算上 断念しましたが、部屋に飾るのにハンモックは便利そう★


それから吉祥寺店のレポート、先程アップしました!

写真撮るのも精一杯の混雑振りでしたが、何とか伝われば…と頑張りました!


また新情報がある時は随時お伝えしますねヾ(=^▽^=)
2010/10/16(Sat) 16:51 | URL  | アッキー #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

先ほど、ブログ読みました~
初日からスゴイ人だったんですね
クマ人気恐るべし(笑

限定ぬいはすぐ売り切れそうなかわいですね~
ハンモックぬい早速飾ってますよ♪
見ていると和みます(#^.^#)
2010/10/17(Sun) 13:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ハンモック可愛い(*/∇\*)キャ
 サンエックスHPで告知されているのをみて買わねばと思ってます。
 未だあるかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
2010/10/18(Mon) 00:34 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ハンモックぬいぐるみ購入されたんですね!
特にコリラちゃんの寝顔がかわいい(*>艸<)
これは吊るして飾るのがいいかも~♪

私も欲しかったのですが吉祥寺限定ぬいを買ったので
今回はガマンしました(T^T)

ミニトートは店舗によって色が違うんですよね☆
携帯入れにピッタリですね!
私も今度買おうと思ってます(^O^)
2010/10/19(Tue) 16:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

私もHP見て買わねば~と思いましたよ(^-^)
ほっこり癒されますぅ
是非getしてください~♪
2010/10/21(Thu) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ハンモックぬいかわいいですぅ
HPで見た時から買うと決めてました(*^_^*)
もう吊るして飾ってますよ~w

吉祥寺限定getしたんですね(^○^)
エプロン姿かわいいですよね~
ミニトートは各店色が違うんですね~
2010/10/21(Thu) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/21(Tue) 16:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/21(Tue) 17:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/24(Thu) 01:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/24(Thu) 18:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/25(Fri) 04:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/30(Wed) 09:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/01(Thu) 10:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14(Wed) 16:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/17(Sat) 07:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
