--年--月--日 (--) | 編集 |
2010秋 ローソン限定クリアファイル
2010年10月12日 (火) | 編集 |
korichan-2010-10-29.jpg
今日からローソンでクリアファイルのキャンペーンが始まりました~

対象のお菓子2個買うと1枚もらえます

クリアファイルは全部で5種類

1番お気に入りのリスコリちゃんファイルです~~♪

りんごの木の陰からこんにちは~って感じでかわいい(#^.^#)

他にも~
korichan-2010-10-31.jpg

りんごを「はい」や~





korichan-2010-10-32.jpg

森で「ほっこりシチュー」に~



korichan-2010-10-30.jpg

縦型はこの2種類



korichan-2010-10-33.jpg

裏のイラストです~~

ブルーはイラストなしで、

表と同じチロリアンテープ柄でした(^○^)

そして~




korichan-2010-10-34.jpg

本日発売のリラックマ コロガリータです~

イラスト2種類出てる?かと思ったら~

裏と表でイラスト違ってました~


korichan-2010-10-36.jpg

マグゼリーも発売してました(*^_^*)


マグの柄は2種類あり~


選んだのは・・・








korichan-2010-10-37.jpg

リスコリちゃん~♪


かわいすぎるぅ~~(#^.^#)


裏のイラストは




korichan-2010-10-38.jpg

トリさんきのことセイクラベ?

ジッと見つめるコリちゃん

トリさんがズルしてるの気が付いた?

最後は~


korichan-2010-10-35.jpg

貯金する気もないのに~買っちゃったよ^_^;

コメント
この記事へのコメント
やんわり上手

先日、やんわり上手と、シールブックを買いました!!
今回もなかなかに、なごませてくれましたね(^ω^)

ローソン、明日行きます!
コロガリータが楽しみです☆
ファイル、裏の情報までいただけて、嬉しかったです///

これからもがんばってください(*^_^*)
2010/10/12(Tue) 18:02 | URL  | タケノコ♪ #-[ 編集]
 しゅなもマグ&ゼリーと
クリアーファイル欲しさに
ローソンに行ってきました。

 すでに店長さんには顔を
覚えられているので、
 ネットで紹介されていない商品が
出たよと言われて、
ついついお買い上げとなりました。
 Blog紹介は、後日になります。

お互いに買い出しになりましたね。
2010/10/13(Wed) 01:21 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
タケノコ♪さん こんにちは(^○^)

シールブックもgetしたんですね~
私は使えないのでスルーしました(*^_^*)
シールかわいいでしょうね♪

ファイルどれもかわいです~
1番最初のリスコリちゃんの2枚getしましたよ(*^^)v
はい、頑張りま~す♪
2010/10/13(Wed) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

リスコリファイル目当てに朝から行ってきました~
全部かわいいですよね~♪

ネットで紹介されていない商品って
お茶とブランケットのセット??かしら
あれはお買い得だと思いますよ~
2010/10/13(Wed) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪
たくさん買いましたね

あたしも昨日と今日に分けて買ってます。

お茶とブランケットのセット買おうか悩んでます
2010/10/13(Wed) 15:02 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはe-487
 ゲットは今日になりました。クリアファイル見つけた日は雑誌コーナーいって飲み物かってパンあさって(笑)会計して帰ろうとしたら「あったe-266
 コロガリータはリラ初ですね。
 今日行ったv-101にはファンブック・リラ7・4クマがありました。どれもあるのでPONTAたまらず・・・e-263
2010/10/13(Wed) 15:38 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リスコリちゃんのは2枚買ったので
冷蔵庫はチョコたくさん入ってますぅ

ブランケのセットはお買い得だと思いましたが
たくさんあるので泣く泣くパスしました^_^;
2010/10/14(Thu) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(*゚▽゚*)

ファイルはどれもかわいいですよね~
コロガリーターは一箱で表裏イラスト入りなので嬉しいです(^○^)
ローソンさん、クマ本入荷遅くありませんか?
発売当日にあれば即行くんだけどなぁ(#^.^#)
2010/10/14(Thu) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(Fri) 18:26 |   |  #[ 編集]
はじめまして
ウチも買いましたよ~
マジどれも最高に可愛いですよね(●^o^●)
いやされるわ~
リラックマのリンゴガムボトルは買いましたか?
あれも可愛いですよ
リンゴにしがみついてるリラックマが
可愛すぎる~
2010/10/29(Fri) 21:37 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^○^)

かわいくて全部ゲットしちゃいました~♪
リスコリ最高です(*^_^*)
ガム見ましたよ~
しがみ付く姿がキュート♪
ボンジュールのガム食べきれていないので今回は必死の我慢です^^
2010/10/31(Sun) 17:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
