スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマが好きなごませんべい
2010年10月06日 (水) | 編集 |
korichan-2010-10-22.jpg

昨日ローソンより発売された

リラックマが好きなごませんべいです(^◇^)

最初に登場した時にリラが食べていたせんべいですよ~

5枚105円は高い~と思いましたが

あえてイラストに忠実な枚数にしたんですね!

納得しました(#^.^#)

もう一つ~
korichan-2010-10-23.jpg

リングスナック クリームシチュー味です(^○^)

シチューでほっこりしているイラストかわいい~

森で食べるシチューは格別なお味なのかなぁ(*^_^*)

もう一つ、ふんわりわたあめもありましたが

わたあめ苦手なのでスルーしました^_^;

来週はクリアファイルのキャンペーンが始まります~

めっちゃ楽しみです(^-^)
