--年--月--日 (--) | 編集 |
やんわり上手&リラックマストア限定ぬい
2010年10月04日 (月) | 編集 |
korichan-2010-10-11.jpg
先週発売されたリラックマ生活8「やんわり上手」です

帯には「なにもしないから休みなんですよ」のキャッチコピー^^

そうだね~と頷いてしまったわたし(^^)

リラらしいひとことです~♪

物事の見方をほんの少し変えてみると素敵な事が見つかるかも~

そんな思いにさせてくれる一冊でした(^○^)

次は予告通り・・・

korichan-2010-10-13.jpg
チロリア~ンなコリちゃんの紹介です(#^.^#)

お顔が整っていて美人さんです~

ポンチョ?それともケープでしょうか?

小鳥さんのブローチがかわいい(*^_^*)

ちゃ~んと靴(くつ下?)履いてますよ~

この雰囲気は森ガールそれとも森のクマさん?


korichan-2010-10-14.jpg

後姿もプリティです~

ケープは取り外し可なんですが

誰か?さんに持って行かれそうなので外すのヤメました(#^.^#)





korichan-2010-10-12.jpg

タグです~

クロススティッチぽくってかわいい(^◇^)


少しグッズも買ってきました~



korichan-2010-10-15.jpg

定番のメモに~



korichan-2010-10-16.jpg

シールを3種類(^◇^)

かわいいイラストがたくさんです~

中でも

一押しなのが









korichan-2010-10-17.jpg

リスコリちゃんりんごを食べる~です(#^.^#)

シャクって音たてて食べてます

リラ、やさしい眼差しで見てます(^-^)

ほっこりする一場面です~♪

最後は~



korichan-2010-10-18.jpg

クリアファイルです~

森でティーパーティしてますね(^○^)

おいしそうなりんごタルト^^



korichan-2010-10-19.jpg

裏面も全面イラスト入りです~

縁取りのチロリアンテープがかわいい~

これ商品化して欲しいなぁ(*^_^*)

最後は~



korichan-2010-10-20.jpg

「あった」りんごバージョンです~~~

くれるんですか・・・・

リラは食べることしか考えてないんだ^^


korichan-2010-10-21.jpg

裏です~

落ち葉のお布団で寝るリラ(笑

きのこトリさん~♪

ファイルはあまり使ってないですが見てると楽しくなるので好きです(^○^)
コメント
この記事へのコメント
 森の中でのんびりリラックステーマを
色々っと買ってきたですね。
 168円のシールが一気に4種類出たのは、
しゅなが知っている範囲では、
はじめてだと思っています。 
 写真に載っているシールはかわいいですね♪♪
 
 しゅなの方は、15~17日と30と31日に
ストアーのキャンペーンが入っているので、
今回は、控えめの買い物にしました。
2010/10/04(Mon) 22:56 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

チロリアンのコリちゃん可愛い~

東京のクマストアに突撃しようかと悩んでいますが・・・

ローソンのコリちゃんを予約したので悩みどころ。。。

みっちゃんさんのところでじっくり拝見させていただいて、おじちゃんと相談ですぅ~
2010/10/05(Tue) 10:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

森グッズ控えめしました(笑
シール4種類なんですか(゜o゜)
気が付かなかった(泣

吉祥寺店オープンにキャンペーンと
それにローソンもあるし大変ですね^_^;
2010/10/05(Tue) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

チロリア~ンコリちゃんはどの子も美人さんでしたよ~
来週吉祥寺店オープンもあり悩む所ですね!
私はローソンのコリちゃん悩み中です
あつめてと似てるし・・・^^
ハンモックぬい買おうかなぁと思ってます(*^_^*)
2010/10/05(Tue) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ポンチョ!

ポンチョのコリラックマ本当にかわいいです!!!
リラックマバージョンは数量限定販売だそうですねww

本、8冊目出てたんですか><
わたしも本屋さんに行こうっと!!
2010/10/05(Tue) 16:58 | URL  | タケノコ♪ #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 6から7は随分空いたけど8は早かったですねe-101]
 コリちゃん、頭にも何か被ったら中欧風(ブルガリア辺り)の素敵な衣装というかv-516
 スナックとわたあめは見て買いましたがおせんべい・・・ありゃ?一番リラらしい1品が・・・見落としたかな?v-370
2010/10/07(Thu) 16:05 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
タケノコ♪さん おはようございます(^◇^)

コリちゃんのポンチョ姿にメロメロですぅ
かわいすぎ~

本はもう手にとられましたかぁ
癒されますよね(#^.^#)
2010/10/08(Fri) 08:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

7から8は早かったですね(^◇^)
その間に4クマも出てますし~
コリちゃんは何を着ても被ってもかわいいですよね~

おせんべい未発見ですか?
こだわって作ったみたいですね!
2010/10/10(Sun) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
