--年--月--日 (--) | 編集 |
森シリーズ あつめてぬいぐるみ
2010年10月02日 (土) | 編集 |
korichan-2010-10-01.jpg

待望の森シリーズが発売になりましたね~

本日、クマストアにてかわい子ちゃんGETしてきました(^○^)

このタグの~

korichan-2010-10-02.jpg

リスコリちゃんです~~~~♪

かわいすぎる(#^.^#)

ピンクのリスの着ぐるみがプリティ~

でも正面から見るとどこがリスって感じです




korichan-2010-10-03.jpg

後には立派なシッポが付いてます~~





korichan-2010-10-04.jpg

横から見ると~

シッポがクルン~っとリスだぁ(*^^)v

縞模様があるので

シマリスコリちゃんです(^◇^)


そして~


korichan-2010-10-05.jpg

このタグの子も~ゲットしました(^-^)



korichan-2010-10-07.jpg

後姿です~~

足がチラッと見えてますぅ^^






korichan-2010-10-06.jpg

リスリラちゃんです(^○^)


リラちゃんは着ぐるみではなく~


ケープなんですよ(^-^)



korichan-2010-10-08.jpg

脱着出来ます(#^.^#)


裏地が花柄でかわいい~♪


これ色々使えそうですよ(^◇^)

















korichan-2010-10-09.jpg

唐コリちゃんが リスコリちゃんにヘンシーンです(^○^)

トリさんに着せてもいいですね~

他にも









korichan-2010-10-10.jpg

チロリア~ン?な子もお迎えしましたよ~

次回予告でした(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
森のリスサンは何処へ…
みっちゃんサンお久しぶりデス!

今日から森シリーズ発売になりましたね(*^□^*)

私もクマストアへあつぬいを買いに行ったんですが、店内が狭いせいかリスは何処にも置いて無くて、チロリアンケープの3匹がメインでした~。

とりあえずクマとトリサンを買いましたが、新作はどれも可愛くて迷いましたよ~( ~-~)

コリスチャン、ピンクのモフモフがお似合いですね!秋~冬に飾るのにピッタリの素材かも!?

私も早くお目に掛かりたいけれど、吉祥寺店がオープンした時に是非ゲットしたいと思います!


~追伸~
今月号の素敵な奥さんは、スイーツ柄の収納BOXが付録になってました!
丁度あつぬいが4匹入る小振りな大きさデス(^ω^)

お陰でクマ本購入はしばらく先になりました~(笑)
2010/10/02(Sat) 23:15 | URL  | アッキー #-[ 編集]
 みっちゃん こんばんわ

 しゅなも今日は、リラックマストアーに
限定品などの買い出しに行ってきました。
 リラックマ派のしゅなですが、
コリラックマのリスぬいぐるみ(かわいいですね♪)買いましたが、
リラックマは次回購入に回しました。
 こんな購入パターンは、集め出してからはじめてだと思います。

 今月は30・31日にストアーのイベントが
入っているので、今回は買い物量は控えめです。
 
2010/10/02(Sat) 23:34 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^▽^)/

東京はリスちゃんたち居なかったんですか(゜o゜)
売れちゃったのかなぁ
リスに着ぐるみにメロメロですぅ
チロリア~ンかわいいですよね(笑
私はコリちゃんお迎えしましたよ~♪

吉祥寺店オープン秒読みになりましたね~
コリスちゃん是非getしてください(^○^)

すて奥は悩んだんだけど~
クマ本買っちゃった(#^.^#)
2010/10/03(Sun) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^▽^)/

ストアへ行かれたんですねw
リスコリちゃんかわいすぎ~ます(*^_^*)
リラックマ派も虜にしちゃいましたねw

月末のイベント前にまた新発売ありますね!
悩む所ですが~買いに行っちゃいそうです^_^;
2010/10/03(Sun) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 初めてピンクリスを見た時は流石に「この尻尾、りすだよね?」と思いましたが(笑)ふわふわでかわいいです。リスコリのしっぽ、4クマe-101・・・のNew(「新素材というのを買ってみたんですよ」)っぽく見えるの私だけ・・・ですね。
 なんかケープ、リラより唐コリちゃんが似合うなe-266
2010/10/03(Sun) 19:46 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
あたしも日曜日にリスコリちゃん達を探し歩いてきました♪

可愛いコリちゃん見つかりました♪


チロリア~ンな子は・・・限定さん?
2010/10/04(Mon) 01:46 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

立派なシッポですよ~~
正面から見るとシッポが隠れるのが残念^^
かわいいので良しです(*^^)v

リラのケープは唐コリちゃんの物になってますぅ(汗
2010/10/04(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ゆんさんもリスコリちゃんお迎えしたんですね~
かわいいですよね(#^.^#)

チロリア~ンな子はクマストア限定です~
2010/10/04(Mon) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
