--年--月--日 (--) | 編集 |
のまネコ音がなる!ぬいぐるみ
2005年12月15日 (木) | 編集 |
koritan02-249k.jpg


のまネコ音がなる!ぬいぐるみです(^○^)

のまネコ続ぬいぐるみの中に一緒に入っているのを発見!

あまりの可愛さに、すぐ100円投入してしまった(^o^)丿

アームにの開き具合を見てびっくり。

え~、そんなに開かなくてもいいのにと思った(゜゜)
koritan02-256k.jpg


でも欲しいので、頑張りましたよ

結局、2個で1000円使ってしまいトホホでした(>_<)

この、のまネコちゃんは、振るとやさしい鈴の音がします

赤ちゃんをあやす、ガラガラみたいなものです

後ろは、輪になっていて手を入れることもでき

マジックテープで調節も可能です(^^)


koritan02-252k.jpg


あっ、いない!

もう一匹の、のまネコちゃんがいません


どこへ行ったのでしょうか(;_;)


koritan02-259k.jpg


見つけました!

「助けて~」と叫ぶ、のまネコちゃん


「助けて」と言うわりには、楽しそうな・・・・

チラッと見える唐草模様は、もしかして(ーー;)


koritan02-266k.jpg



やっぱり、唐草模様のコリちゃん

「欲しいでちゅー」と言われてもね

この子は何でも欲しがるんですよ

困ります(*_*;

コメント
この記事へのコメント
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 のまねこですぅ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 実は会社で仕事中、すぐ側でのまねこのテ-マソングを口ずさんでいた人がいました。
 ♪のまのまね、のまのまね~♪
 耳に残る曲です…
 唐草コリたん、のまねこが気に入ったようですね(^▽^)
 リンクありがとうございました<(_ _)>
2005/12/15(Thu) 23:06 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
最後はやっぱり・・・
こんばんわ~♪
のまネコ音がなる!ぬいぐるみ
ゲットおめですぅ
ちょっと、捕獲に苦戦したみたいですが・・・汗
カーテン止めるのにも便利そう
助けを呼ぶのまネコちゃんの後ろに見えた
唐草模様で笑っちゃいましたぁ
背中にのまネコを背負ってるコリちゃん
可愛いですよぉv-10
2005/12/15(Thu) 23:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^○^)
のまネコソング、知ってます!
あれは確かに耳に残る曲ですよね
一度聞くと、何度も頭の中でリピートされて
もういいと思ってしまいますよ(^^)
リンク、こちらこそ有難うございました<(_ _)>
2005/12/16(Fri) 13:01 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
捕獲の時、アームで持ち上げたらアームが揺れるんです
それで2回、落下してしまいました^_^;
唐草コリちゃんは、のまネコが大好きなんですよ
唐草模様がチラッと見える後ろ姿
やっぱり笑えますよね(^^)
2005/12/16(Fri) 13:02 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
