--年--月--日 (--) | 編集 |
ストラップとクッション
2010年09月25日 (土) | 編集 |
korichan-2010-09-93.jpg
ローソン限定ミニミニクリーナーぬいぐるみ(ストラップ付き)デス!!

何軒もまわって見つけました~

ですが・・・実物見て買うのちょっと迷いました(汗

だって~ガチャのマスコットと同じクオリティなんだもん^_^;

やっと見つけて残り1個・・・買わなかったら後悔しそうだし~

それに決め手は?
korichan-2010-09-94.jpg
手に持ってるローソンの袋でした~

結局コラボ商品には弱いわ・た・しでした(#^.^#)

これ、リラ トリ コリの3種類あり

ローソンの袋にスッポリ入ってるトリさんはいませんでした~~

ああ、ひと目見たかったなぁ

そして

次は~



korichan-2010-09-90.jpg

My誕生日に家にやって来たコリちゃんです~

平べったくて~フカフカなんです(^○^)

触り心地もバツグンw

この体型・・・○○キさんに似てません??(ゴメンコリちゃん^^)



korichan-2010-09-92.jpg

後すがた、堂々としてますぅ


korichan-2010-09-91.jpg

シッポの近くにはkのイニシャル(^◇^)

ちょっと内股気味のかわいいコリちゃんです~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃん こんばんわ

 ローソン限定ミニミニクリーナーぬいぐるみ  ゲットしたですね。

 しゅなは、扱ってる店が見つからないままなので、幻のアイテムになりそうです。
 来週は、ローソンのリラックマ関連商品が出ますので、またローソン通いになりますね。
2010/09/25(Sat) 21:09 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃん たびたびですみません。

 リラックマストアー 梅田店限定
情報が入りましたので、
この場をお借りします。

梅田店限定!倉敷帆布バッグシリーズ発売中!
(リラックマストアー)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/1/

以上です。
2010/09/25(Sat) 21:14 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ローソン限定のこの子!!
私も先日見かけましたー
やっぱり同じく・・・・・・でした( ̄ー ̄;
トリさんが残っていなかったのも同じ・・
コリちゃんだけ買うのも何なので
今回はパスしちゃった(T‐T*)
コリちゃん、ローソンで買い物後
待ちきれずにおにぎり出しちゃった感じですね(笑

ゆるリラのコリちゃん買っちゃったんですねー
お店で見て悩みつつ・・コチラも( ̄ー ̄;
めっちゃ抱き心地イイですよね♪
来月発売のふんわりちゃんがヤバイので
今回はガマンガマンでしたw
2010/09/25(Sat) 22:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 確かにLAWSONって入ってなければe-290との相談かなぁv-101
 ふっかふかなコリちゃん大歓迎v-238ただ、コレのリラだと何か某国営放送のど〇もくんみたいな・・・
 衣装をまとったトリさんもどうしても恰幅良くなりますよね?
2010/09/26(Sun) 18:53 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

6軒目でビンゴ~でしたぁ
その割りにお顔が(・・?デシタ!
入荷店少ないと聞いていたので連れ帰りましたよ~
明日お菓子発売ですね~

ストアのトート見ましたよ~
ピンクはサイトの写真より鮮やかでキレイでした(^○^)
トートたくさん持ってるので
買いたい気持ちグッと押さえましたよ^^
2010/09/27(Mon) 15:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Mamaさんも見たんですね!
出来・・・同じだったんですね(/_;)
トリさん、ひと目見たかったですよね~
ホント残念
コリちゃん意外と食いしん坊さん?

これ誕プレなんですよ(^-^)
抱き心地最高ですw
来月、そんなヤバイ子が発売なんですか??
楽しみだなぁ~♪
2010/09/27(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(o^∇^o)ノ

LAWSONと入ってなければ買うの迷いますよ~
限定ならばもう少しクオリティ上げて欲しいです~
ファンの弱みに付け込んでる気が・・(ーー;)

コリちゃんふかふかでナイスな触り心地デス(*^_^*)
リラちゃん(笑
小憩熊さんいつも表現うまいですねw
トリさんの体型だと幅広くなるのは仕方ないですよね(汗
2010/09/27(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
