--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 コリラックマスープマグ
2010年09月17日 (金) | 編集 |
korichan-2010-09-80.jpg
今日もローソンへ行ってきました~

ポイントシール2倍貼ってあるサンドイッチ(調理パン)2つと

大量のパン、パン、パン~の入った袋を抱えて家路へ急ぎました~

全部で20数個買いましたよ(^○^)

お目当てはコリラックマのスープマグですよ~

まずは1つめgetです(*^^)v

写真は赤っぽいですが実際は濃いピンク色です~

イラストは「シチューでほっこり」デス

中は~


korichan-2010-09-82.jpg

フェイス仕様のコリちゃん~(*^_^*)

かわいすぎ~

いつかはローソンフェアの引き換え商品に~と願っておりました!

やっと実現w

嬉しいです(^◇^)

早速・・・





korichan-2010-09-83.jpg

リラちゃんとツーショット撮りました~♪

感激~

リラちゃんとコリちゃんはお顔のパーツの位置違うんだね~

リラちゃん下

コリちゃん上

気付かなかったよ~

箱を見比べると・・・



korichan-2010-09-81.jpg

鼻と口の形も違う~

コリちゃんは寄り目気味?

かわいさの秘密はコレなのかも~^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは(o^-^)ノ

スープカップ、もうゲットされたんですね!
中身も箱もかわいい~v-238
うちも今回はダンナががんばってくれているので
来週にはゲットできそうです d(・∀<)

リラのと並べて見るとお顔の違いが明確ですね!
生リラもコリラちゃんの方が目が大きいですよね~。
私も早くツーショットで並べたいです(*´ー`*)
2010/09/17(Fri) 16:46 | URL  | korira777 #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんわv-483
 今週一週間頑張ってマスネv-489v-101
 で、例のごとくもうゲットe-424e-93=e-266おめでとうデスe-319
 箱のコリちゃんのデザインまでは気がつきませんでした。やっぱりペアで揃うと違いますねe-328いつかはトリさんも・・・
2010/09/17(Fri) 18:15 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
 早速、 コリラックマのスープマグを
手に入れたですね。

 パン類を20個以上買ったのは、
凄いわ(汗)
 くれぐれもパン中毒にならないようにね しゅなは、過去のリラックマのキャンペーン中に200ポイント貯めて、中毒状態になりました(苦笑) 
2010/09/17(Fri) 22:10 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
早いっΣ( ̄□ ̄)!
スープマグかわいい~ヽ(^^)

昨日、会社の帰りにサンドイッチ買おうと思ったら、売り切れでした~(/_;)

ポイント2倍の威力はスゴイ!スイーツも2倍だったらいいのになぁ…

一番くじも、大物飾るとウキウキですねっ。

まだなので、楽しみデス
気合い入れてひくぞっ!
2010/09/18(Sat) 10:42 | URL  | くぅーちゃん #JalddpaA[ 編集]
korira777さん こちらもこんにちは(^○^)

2倍ポイント利用してgetしてきました~
コリカップかわいいですよ(^◇^)
お顔のパーツの位置はリラと比べると
こんなに違うんですね
ちょっと新発見でした^^

並べるとかわいさもUP~
思わず(⌒~⌒)ニンマリ しました~♪
2010/09/18(Sat) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

ストア2周年から息つく暇もなくローソンフェアで
6日連続更新に自分でもスゴイ~何年振り?(*^_^*)
この反動が来ないかしら?とコワイ(笑

コリマグ箱も◎ですよ~
ペアで並べてお顔・・・こんなに差があったのかぁ~と
今更ながらビックリ(゜o゜)
これにトリマグが加わると最高ですよね~
2010/09/18(Sat) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

パンのまとめ買い毎回恒例なんですが・・・キツイです(汗
これだけ一気に食べると当分パンはもうイラナイとなり
ここのところ一つしかget出来てないです(^^)
今回はサンドイッチ食べてもう1つgetしたいです~

200点・・・頑張りましたね!
もう菓子パン、見たくない~ってなりそうですね^^
2010/09/18(Sat) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
くぅーちゃんさん こんにちは(^▽^)/

コリマグかわいすぎます(*^_^*)
サンドイッチ売り切れでしたかぁ
みんな考える事は同じですね!
2個目はサンドイッチ食べてgetしようと思ってます(笑

1番くじ引くの楽しみですね~
大物引き当ててください~♪
2010/09/18(Sat) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
