--年--月--日 (--) | 編集 |
2010秋 ローソン リラックマフェア
2010年09月14日 (火) | 編集 |
korichan-2010-09-60.jpg
今日からローソン秋のリラックマフェアが始まりました~

30ポイント集めるとコリラックマのスープマグがもらえます(^-^)

朝一でクマパン買ってきました~

最初はリラックマアップルパイです(^◇^)

イラストは森シリーズでりんごの木から顔出している

リスコリちゃん~かわいい(^○^)

手にはりんご持ってますぅ 収穫の秋ですね~

次は
korichan-2010-09-61.jpg

はちみつメロンパンです(^-^)

木の切り株を見立てたパンです~

中にハチミツが入っていて甘くて~おいしかったです♪

チラッと見えるポイントシールはピンク・・コリちゃんのお顔だと思います~

買ったパンはこの2つだけ~

今週、金、土 日の3日間、ポイント2倍付くそうです~

まとめ買いしてコリちゃんのスープマグget予定です(^◇^)

その他に~



korichan-2010-09-62.jpg

フルーツオ・レにキャラメルラテ


フルーツオ・レは前にもありましたよね~


korichan-2010-09-63.jpg

キャラメルラテ裏のイラストです~


こちらは初登場なので飲むの楽しみデス(#^.^#)





korichan-2010-09-64.jpg

マグゼリーもgetしました~


マグは~




korichan-2010-09-65.jpg

リスコリちゃん~かわいい(#^.^#)


korichan-2010-09-67.jpg

ぐるっと回すと


korichan-2010-09-66.jpg

リスコリちゃん~ばっかり(*^_^*)

下のチロリアンテープみたいなイラストもかわいいです~♪

このマグにはレアがあり~

マグの中底面にリスコリちゃんがりんご持ってあったと言ってる

イラストがあればレアなんですが・・・

残念~無かったですぅ(/_;)

早々出るものじゃないでしょうね!

次は

1番くじを2回引きました

結果は







korichan-2010-09-68.jpg

E賞選べるお食事食器セット

G賞ハンドタオルセット

平凡な結果でした(^○^)

ハンドタオルは2枚セットでもう1枚は



korichan-2010-09-69.jpg

リスコリちゃん~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

満足満足w




korichan-2010-09-70.jpg

選べるお食事食器セットはマグもありましたが

こちらの器をチョイス~

暖かいオレンジ色で良い感じ(^◇^)

これ欲しかったので嬉しいです~


最後は~


korichan-2010-09-71.jpg

エビアン(300ml)の首かけです

ローソン限定で



korichan-2010-09-72.jpg

マグネットブックマーク(6種)です(^-^)

チラッと見えるリスコリちゃん、キュートです~~

全イラストは~





korichan-2010-09-73.jpg

コリちゃんどれもかわいい~♪


リスコリちゃんはりんご狩りしてるんですね(*^_^*)


korichan-2010-09-74.jpg

マグネットはこんな感じで~ページにはさめばOK

読書の秋に便利なグッズです~♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(Tue) 18:35 |   |  #[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
日付が変わったので。。。昨日くじだけひいてきましたよぉ~。

結果は。。。また後日発表しますが・・・・
今回はどれもかわいい子でしたね。

今回のシリーズはリスコリちゃんに.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

暴走しちゃいそうです
2010/09/15(Wed) 00:46 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃん こんばんわ

ローソンに買い出しに行ってきて、早速、1番クジやったですね。

 しゅなも仕事帰りにローソンに
寄って、あつめてきせかえセットを予約してきました。
 春のリラックマきせかえセットを
購入しているので、今回の分で
リラックマとコリラックマが揃います。
2010/09/15(Wed) 01:03 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

くじ引いたんですね(^-^)
結果は??
ゆんさん引きが良いので記事楽しみにしてますw

リスコリちゃんかわいすぎ~ますよね(*^_^*)
萌え萌え~ですぅ
2010/09/15(Wed) 14:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(⌒∇⌒)

リラパン買ったついでに引いてきました~
どの賞もかわいいですね(#^.^#)

きせかえ揃うんですね~
2クマでお披露目してくださいね(^○^)
2010/09/15(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
