--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 ハロウィンぬいぐるみ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
korichan-2010-09-54.jpg

とんがり帽子におばけのお顔(^○^)

この子は~


korichan-2010-09-53.jpg

ハロウィン限定ぬいぐるみのコリちゃんです(^◇^)

今年はピンクのかわいいおばけにヘンシ~ンして

お菓子くれなきゃいたずらしまちゅ~と言われるのかなぁ(#^.^#)

手に持ってるのは~


korichan-2010-09-55.jpg

おばけのキャンディ~♪

そして~








korichan-2010-09-56.jpg

後姿、羽が生えていてかわいい(^-^)


ホウキがなくても飛べますねw




korichan-2010-09-52.jpg

タグはです~

コリちゃんとトリさんホウキに乗ってお出かけ~

かわいい(*^_^*)


それから~


korichan-2010-09-51.jpg

リラックマストア梅田2周年記念ピンバッジ、コンプしました(^○^)

揃うとかわいい~です

写真にはないですが缶バッジも3つgetです(*^^)v

そして耳寄りな情報を~











korichan-2010-09-57.jpg

ナムコで9/17(金)からリラックマ秋のキャンペーン開催されます(^-^)

リラックマのチロル缶ゲットしたらミニトートもらえるそうです~



korichan-2010-09-58.jpg

9/17からハロウィン柄のチロル缶です~

おなじみのイラストだけど~コリちゃんのが欲しい(#^.^#)


そして~






korichan-2010-09-59.jpg

10/8(金)から森のリラックマのチロル缶です~

リスコリちゃんかわいい(^◇^)

これは絶対~getしなくっちゃ~~~^^

コメント
この記事へのコメント
ピンバッジの写真ありがとうございます♪
私も最終日のリラバッジは無事入手できました(^^)v

ハロウィンコリちゃんも買いました~
ひと目ぼれでした!
かわいいですよね♪

ナムコのチロル缶も絶対getしなければですね!
2010/09/14(Tue) 00:07 | URL  | みぃ #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 今年も来ましたね。イタズラ坊主(笑)v-39
 実際は毎日してるけど・・・(笑)1日1イタズラ。んっ!?そういえば、少し4クマのハロウィンに似てる様なv-39
 さて、前回書いたハリボーですがドイツのグミで、輸入菓子をいっぱい扱ってるような所だったらあるかも?v-499まぁ、味次第では(コーラとか)熊型ではなかったような?
2010/09/14(Tue) 09:17 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ナムコのチロル缶…
 ナムコが近くにないっ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 AとTはあるんですが…[壁]/_;)シクシク
 大きさはどれくらいなのかなぁ…
 ナムコ探さないと…
2010/09/14(Tue) 12:29 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みぃさん こんにちは(^◇^)

バッジget出来たんですね(*^^)v
よかったです~

ハロウィンコリちゃんかわいいですよね~
後姿がツボでした(^○^)

チロル缶get頑張りましょうね(^-^)
2010/09/14(Tue) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(*゚▽゚*)

今年もいたずらする気満々でやってきました~
このかわいさならいたずらされてもOK?^^
4クマみたいにお菓子も持って行かれるかしら(#^.^#)

ハリボーはドイツのグミなんですね
コーラ型知ってます~
クマ型のもあるんですね
教えてくれてありがとう~♪
2010/09/14(Tue) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

この秋はナムコが熱い~
遠征する価値ありですよ(^-^)

チロル缶は縦8cmちょっとのバケツ型の缶です
前回はこちらのNは取っ手に引っ掛けて取る設定でした~
2010/09/14(Tue) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
