--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkuma store Birthday Party
2010年09月12日 (日) | 編集 |
korichan-2010-09-38.jpg
本日午後1時からRilakkuma store Birthday Partyが開催されました~

有名シェフが作ったケーキを持って

リラックマとコリラックマがやって来ましたよ(^-^)

もちろんnewエプロン付けて~ですよw

リラックマからお披露目します~♪
korichan-2010-09-39.jpg

茶色にゴールドのストアロゴの付いたエプロンです~~~~

Thank you! の文字が書いてありますよ(^○^)

ゴージャスです~~♪

次に登場は~~












korichan-2010-09-40.jpg

コリちゃんですよ(^◇^)

エプロンの色はピンク


胸のロゴはピンクゴールドですよ(^-^)

コリちゃんはピンクがよく似合いますぅぅ




korichan-2010-09-41.jpg
それではRilakkuma store Birthday Partyの始まりです~

最初にローソクに火をつけて~吹き消す人を会場から探します~

リラックマストアオープン日が誕生日の方を~探したのですが見つからず

今日9/12誕生日の方がいらして~



korichan-2010-09-43.jpg

みんなでHappy Birthdayの歌を歌って


ローソクの炎を吹き消しました~


リラックマストア2周年おめでとう(^◇^)



korichan-2010-09-42.jpg

そして撮影タイム~♪


が始まったんですが・・・・



korichan-2010-09-44.jpg

リラックマは・・・・






korichan-2010-09-45.jpg

と~ってもケーキが気になる~みたい^^



コリちゃん唖然と見てますよ~



こんなことではイケナイと~




korichan-2010-09-46.jpg

ポーズをとるんですが・・・・













korichan-2010-09-47.jpg

やっぱりケーキが気になる~~(笑


リラは今にも食べそうな感じだったので







korichan-2010-09-48.jpg

コリちゃん、困ってました(ーー;)


そんなリラですがなんとか我慢して愛嬌ふりまいてましたよ(^○^)


帰る時・・・



korichan-2010-09-50.jpg

ケーキは置いて行っちゃいました^^

なので真上からバッチリ写真撮れました(^◇^)

リラちゃんとコリちゃんかわいすぎ~~~~w
コメント
この記事へのコメント
やっぱりクマは食いしん坊
いや~ん、ケーキがカワイイ過ぎます~!
(*´∀`*)

実物のリラコリより目が大きいけれど、2周年をお祝いするのにピッタリなゴージャスケーキですね!

クマはやっぱり食いしん坊だな~。
ファンのみんなにちゃんとポーズ取らなきゃ!

エプロンのロゴもゴールドになって、ますます梅田店はパワーアップしそう!

ちなみにストア4号店は只今 店員募集中です!
でも1日5・5時間しか働けないとの事でした~。


一体どんな雰囲気のお店になるか待ち通しい~。

10月のオープン模様は、ブログで写真一杯載せるんでお楽しみに~(*^□^*)

2010/09/12(Sun) 18:13 | URL  | アッキー #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは
 2年になるんですねぇ。ケーキの目がキラキラしてる。
Ma felicitation ! rira-store.
 リラちゃんの茶色&ゴールドのエプロン、実用化イケるんじゃないかとちょっと期待(笑)
 この間、リラックマのグミ食べたらリラ形は2個しか入ってなくて・・・ちょっと消沈。ハリボーは全部熊だったのに???(笑)
2010/09/12(Sun) 19:52 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
アッキーさん おはようございます(o^∇^o)ノ

ケーキ、激かわ~でしたよ(^◇^)
クマの目ウルウルしててかわいいです~♪
リラはポーズを取りながらも~
横目でケーキをチラチラ~見てかわいかったですぅ
エプロン豪華でした(*゚▽゚*)

クマストア10月オープン楽しみですね~
レポUPお願いします(^-^)

先程、ブログにコメント入れました
遅くなってごめんね_(._.)_
2010/09/13(Mon) 08:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん おはようございますo(*^▽^*)o~♪

ケーキのリラ達すごく良い表情してますぅ
ずっと見ていたかったです(*^_^*)
エプロンゴージャスで人間用欲しいですよね~

クマ型グミ2個入ってたんですね!
わたしは1個でしたよ(>_<)
ハリボーって何?
2010/09/13(Mon) 08:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ご無沙汰してます!
リラストアって12日が誕生日だったんですか!うちのいとこ(27歳男)は12日ですよ!いいなぁ~同じ誕生日っw
ケーキかわいすぎです!こんなにかわいいのを後で食べたんでしょうね~
2010/09/13(Mon) 18:47 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
あんこさん こんにちは(^○^)

ストア2周年です~
いとこさん同じ誕生日ですかぁ
いいなぁ(#^.^#)

ケーキかわいかったです~♪
2010/09/14(Tue) 13:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
