--年--月--日 (--) | 編集 |
祝リラックマストア梅田2周年Part2
2010年09月11日 (土) | 編集 |
korichan-2010-09-31.jpg
今日もリラックマストアへ行ってきました~~

2千円以上買い物してコリちゃんのピンバッジgetですw

レインボーアイスを持ったコリちゃんかわいすぎです~~

買ったものはハロウィンぬい等など~紹介は後日デス

本日、1時と3時にリラックマとコリラックマが遊びに来てました

私は3時登場ののリラちゃんたちに会いに行きましたよ~

newエプロン姿が激カワでした(^◇^)

それでは~コリちゃんからですよ~~♪
korichan-2010-09-32.jpg

みっちゃん、こんちはでちゅ~


コリちゃん、リラックマのフェイスエプロンを付けて登場です~~~♪





korichan-2010-09-33.jpg


リラたんのエプロン姿どうでちゅか?


コリちゃんとってもかわいい~よ(^○^)




korichan-2010-09-34.jpg

コリ、うれしいでちゅ~


チラっと右端に見える茶色の耳^^


コリちゃんの隣のリラちゃんは~














korichan-2010-09-35.jpg

キイロイトリさんのフェイスエプロンをしてました~~

かわいいなぁ(*^_^*)

もしトリさんが来たらコリちゃんのエプロンなのかなぁ^^

なんて思っちゃいました~


この2クマ・・・



korichan-2010-09-36.jpg

息もピッタリで~




korichan-2010-09-37.jpg

ポーズ決まってました~~~

仲良きことは美しき(^-^)

明日もまた違うエプロン付けてケーキ持って来るそうです~

もちろん行きますよ(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
チビエプロンがGOOD!
相変わらず梅田店のリラコリちゃんは愛嬌たっぷり!

今までは大きめエプロンが多かったので、チビエプロンが新鮮に見えますね!


まだまだ外は暑いのに、もうハロウィンなんて日本は早過ぎるな~(;・∀・)

もしかして9/14~発売のお化け姿のコリチャンをゲットしたんですか~?

この秋はコリチャン中心になりそうな予感!(*'-'*)
2010/09/11(Sat) 19:22 | URL  | アッキー #-[ 編集]
 梅田店のリラックマストアー2周年のイベント色々やっていて、いいな~。

 東京店は、2月オープンなので、
その時は、何かイベントやってくれると期待しています。
2010/09/11(Sat) 21:53 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

2日連続でストアに行ってピンバッジをゲットですね~(≧∀≦)ノ
コリラちゃんのピンバッジ、かわいいv-238
前回の記事の梅田店2周年記念ぬいも激カワ~(*>艸<)
衣装が凝ってますね!トリさんはバックになってるし^m^
実はダンナが先週の金・土曜と大阪に出張だったんですよー。
今週だったらよかったのに~と残念でなりません(>_<)

フェイス柄エプロン姿のクマたち、キュートですね♪
エプロンがちょっと小さめですが、そんなところもかわいいです(^O^)
ポーズの息もピッタリですごいと思いました~
2010/09/12(Sun) 01:12 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(^^)

コリちゃんのピンバッジ、凄くかわいいですね♪
2周年キャンペーン1日目のリラちゃんとトリさんのもとってもかわいい(´∀`)

私も狙ってたんですが、一昨日も昨日も梅田には行けず…
今日は梅田に行く用事があるのですが、リラストアに行けるのは夕方になってしまいそうなので、多分もうなくなっているだろうなぁと(;_;)

みっちゃんさん、今日の分のピンバッジも入手できましたら是非ブログにアップお願いします(^^)♪


それにしても、リラちゃんもコリちゃんも、エプロン姿かわいいですね~(´∀`*)
2010/09/12(Sun) 04:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
アッキーさん おはようございます(^○^)

すごく~かわいかったですよ~~
エプロン似合ってますよね(*^_^*)
丈が短いと雰囲気ガラッと変わりますねw

ハロウィンぬい昨日先行発売です~~
コリちゃんgetしましたよ(^◇^)
この秋はコリラックマフェアですよねw
2010/09/12(Sun) 06:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん おはようございますo(*⌒▽⌒)ツ

梅田はホント色んなイベントやってくれて感謝です~
東京の2周年楽しみですね!
レポ期待してます(^◇^)
2010/09/13(Mon) 07:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん おはようございます(^▽^)/

ピンバッジ、特にコリちゃんは外せません~(笑
昨日も行ってコンプしちゃいました(^-^)
記念ぬいはホントかわいいですぅぅ
トリさんのバック・・・(笑
ダンナさま出張1週間違いで残念です(>_<)

フェイス柄のエプロンキュートですよね~
人間用も欲しいデス(*^_^*)
息がピッタリな2クマでした~♪
2010/09/13(Mon) 07:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みぃさん おはようございますo(*^▽^*)o~♪

ピンバッジ、コンプしましたよ~
写真UP・・・忘れたぁ(ーー;)
後ほど~
みぃさんもget出来てたらいいなぁ(*^_^*)

エプロン姿に萌え~でした♪
2010/09/13(Mon) 08:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
