--年--月--日 (--) | 編集 |
祝リラックマストア梅田2周年
2010年09月10日 (金) | 編集 |
korichan-2010-09-15.jpg
今日から梅田のリラックマストア2周年のイベントが始まりました~

7千円以上お買い物するとマカロン、缶バッジ、ピンバッジの

3点がもらえるのでド~ンと買い物してきました(^◇^)

写真のストアプチ紙袋にマカロンが入ってますよ~

誰かさんが狙ってますが(汗

気付かないふりして~

袋の中から出しますね^^

最初は~
korichan-2010-09-16.jpg

コリちゃんです~~~

お口ぽか~んでかわいい(*/∇\*) キャ

手作りなので1つ、1つお顔が微妙に違うそうです~

次は~



korichan-2010-09-17.jpg

リラックマです~

こちらはお口閉じてますぅ

なかなかのイケメン(*^^)v



korichan-2010-09-18.jpg

2つ並べると~

コリちゃん、ほんわか~してる(*^_^*)

ストアのHPに書いてあったとおり「ゆるカワ」です~~

いつものことですが~食べられるか? 心配~ですぅぅ

そして~


こちらが






korichan-2010-09-27.jpg

缶バッジ&ピンバッジです~

缶バッジはストアのロゴで、ピンバッジは2周年記念ですよ(^○^)

リラックマがトリさんを抱っこしてます~

ほのぼのとした感じです(#^.^#)

明日はコリちゃんのピンバッジ、とっても楽しみデス!!

getしたグッズは~



korichan-2010-09-19.jpg

korichan-2010-09-20.jpg

リラックマストア2周年記念ぬいぐるみです~


ピンクのタグはコリラックマ、茶はリラックマです(^◇^)


最初は~








korichan-2010-09-21.jpg

コリちゃんですよ~♪


ピンクのパーカー姿がかわいい(^○^)


美人ですよ~


korichan-2010-09-24.jpg

パーカーの背中には

umeda 2ud Anniveasaryと書かれてます~


そして~


korichan-2010-09-22.jpg

リラックマです~~

こちらも、お顔整ってますね!

グレーのパーカーがお似合いですぅ


2人が持ってるのは~


korichan-2010-09-23.jpg

トリさんのエコバックです~♪


これ、私にはレッスンバックに見えるんですぅぅ




korichan-2010-09-25.jpg

2人並んで持ってると~

これから

コリちゃんはピアノのレッスンへ~

リラちゃんはそろばん←古い?

そんなふうに見えませんか(笑


korichan-2010-09-26.jpg

後姿です~

ちょっぴり見えたシッポがかわいい(*^_^*)


他にも

korichan-2010-09-28.jpg

今日からストア3店舗先行発売の リラックマ ほっこりごはんです(^◇^)

あのプチサンプルのリーメントさんからの発売です~

全8種類あり、この箱は「全種類アイテム揃います」のシールが貼ってあり

思い切って大人買い(箱買い)しました~~


korichan-2010-09-30.jpg

箱のイラスト見る限りめっちゃかわいいみたいです(#^.^#)


korichan-2010-09-29.jpg

箱が飾り棚になるようです~

まだあけていないので中身はまた後日紹介します(^○^)


ストアのイベントが終わるとローソンフェアが始まりますね~

コリス(リスの着ぐるみコリちゃん)ちゃんかわいすぎ~です(*^_^*)

萌える秋になりそうですw

暴走の秋にもなるかも~♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(Fri) 16:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして(^o^)
はじめまして!
リラックマ&みっちゃんさんのブログファンになって一年位です。
いつも、楽しいブログありがとうございますm(_ _)m
ずっと、こっそり見てました(笑)
今日、クマストア梅田に行って『ほっこりごはん』一つ買ったら、コリラックマ⑥でした。バンザーイヾ(^▽^)ノ
しかも、細かい作りで、大満足です。

2周年ぬいなど、大人買い、素敵です!
マカロンも超カワですね~!
ローソンのキャンペーン、コリスックマが楽しみです
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/09/10(Fri) 23:19 | URL  | くぅーちゃん #JalddpaA[ 編集]
記念ラッシュ!?
いよいよクマストア2周年
ですね~。
初日からお客さんが沢山並んでいた事でしょう。


パーカー姿のリラコリは何だか兄妹みたいで、ほのぼのしてます~(*'-'*)

ノベルティは随分と豪華ですね(*^□^*)
マカロンは食べるのが勿体ないくらいカワイイし、ピンバッチもコレクションにピッタリ!!


東京もストア4店目がオープンしますが、ラッキーな事に家から近いんです~!(´∀`)ノ

きっとこちらもオープン記念のイベントがあると思うので、今から楽しみ!


と、その前にクマフェアが始まりますね!
私はクジとクリアファイル、限定ぬいが気になってます!
お財布が開きっぱなしになりそうで怖いな~(;^_^A)
2010/09/11(Sat) 00:46 | URL  | アッキー #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

>7千円以上お買い物するとマカロン、缶バッジ、ピンバッジの
>3点がもらえるのでド~ンと買い物してきました(^◇^)

 梅田店2周年キャンペーンで、
色々っと買い物してきたですね。
 実は、11日からストアー先行、
ハロウィンのぬいぐるみ(3種類)が
発売します。
 今の情報では来月の中旬までは、
発売ラッシュでバタバタモードですね(汗)
2010/09/11(Sat) 00:50 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
くぅーちゃん こんばんは(*⌒▽⌒)ツ

いつも見てくださってるんですね(^○^)
ありがとうです~♪
そして励みになります(*^_^*)

ほっこり6番のコリちゃん出たんですね(^◇^)
かわいいですよね~
作りはさすがリーメントさんって感じです♪

マカロン欲しさにたくさん買っちゃいました~
今日もコリちゃんのピンバッジ目当てに買い物したし~^^
明日もまた行く予定なんですよ~
ローソンもあるので控えめにしないと(汗
コリラックマのきせかえぬい狙ってます~
2010/09/11(Sat) 21:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん おはようございます(^○^)

初日、昨日とスゴイ人(@_@;)
レジ待ちの行列が・・・(汗
今日も行くんですが多いだろうなぁ^^

パーカー姿のリラ達は仲の良い兄妹みたいですね~
ノベのマカロンは食べられるか心配です~
ピンバッジはコンプしたいです(^◇^)

4店目のクマストアは家から近いんですね!
オープン楽しみですね~
限定ぬい出そうな感じ(*^_^*)

ストアのイベント終わったらすぐローソン(大汗
こっちも全力投球します~(笑
2010/09/12(Sun) 06:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん おはようございますo(*⌒▽⌒)ツ

ノベ欲しさに買い込んできました(^○^)
ハロウィンぬい昨日発売でした~
クマストアの店員さんの説明で気がつきました
1人1アイテムずつですって言ってました~
コリちゃんgetしてきましたよ(^o^)丿

イベ終わるとすぐローソンなんですよね(/_;)
息つく間もなさそう~~
頑張ります~w
2010/09/12(Sun) 06:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
