--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ キッチンツール
2010年09月08日 (水) | 編集 |
korichan-2010-09-08.jpg

取れたてのほっかほか~♪

本日、リラックマ キッチンツールgetしました(*^^)v

プラケースに入って~

イエローのハラマキしてますぅ(笑

getしたのは~3種類ですよ~~~
korichan-2010-09-09.jpg

左から~フライ返し、泡だて器、お玉です(^-^)


市販品もありますが、お高いので手が出なかったんですぅ


市販品を1つ買うお値段で3つgetです~~w


まずは~




korichan-2010-09-10.jpg

持ち手ですよ~♪


イエローとブラウンの2色でリラックマのロゴ入りです~~


シンプルで使いやすそうです(^◇^)


ブラウンの持ち手は~


ちょっと待ってください

ボクに紹介させてください



試食係り・・・来た(-_-;)


korichan-2010-09-12.jpg

ブラウンの持ち手は泡だて器ですよ~


これで生地をまぜるんです



何の生地を(・・?



korichan-2010-09-11.jpg

次に~お玉で生地をすくって~


温めたフライパンに入れます~

そして~


ほど良く焼けたら~



korichan-2010-09-13.jpg

フライ返しでひっくり返します


両面、こんがり焼いて~




korichan-2010-09-14.jpg

ホットケーキの出来上がりです


それって催促なのね(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(Wed) 16:23 |   |  #[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 食べ物の次は作る道具ですか。タイムリーな話題?試食係りの食欲の秋v-19
 持ち手の方にデザインしてあるのならあまり痛まずに作れますね。
 確かに、この3つ・・・ホットケーキツールになってしまいそうですね。
 久々にKIDDYLAND行きました。コリちゃんのmicroSDカードリーダーなるものを買いました。ヘッドホンと例のスピーカーも欲しかったんですけどね。他のキャラも手を出してしまい・・・もっともヘッドホンを買うとまだそんなに使ってない高額?コリちゃんイヤホンもったいなくて・・・
2010/09/08(Wed) 17:12 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

 キッチンのグッズゲットして
きたですね。
 リラックマは、ホットケーキが
大好物なのでよろこんでいるでしょうね。

 san-x net のBlogで、
リラックマの形したホットケーキグッズの紹介があったので、載せて起きます。

http://blog.san-x.co.jp/shop/2010/09/post_225.html
 
2010/09/08(Wed) 23:12 | URL  | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

食欲の秋にピッタリなプライズですね~
デザインはシンプルでおしゃれです(^-^)
色は黄と茶でリラックマカラーw
この3つでホットケーキが作れると気がついた試食係りは目ざといです~

コリちゃんのカードリーダーかわいいですね~
コリちゃんのイヤホンは持ってないんですよ~
同じく使えるかわかんないので(汗
かわいすぎる~って罪ですね(笑
2010/09/09(Thu) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^o^)丿

何気に見つけたので速攻ゲットしました(^○^)
こういう実用品は嬉しいです~~
クマも喜んでます^^

クマホットケーキかわいい~
作っても食べられないかも(*^_^*)
2010/09/09(Thu) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(Thu) 15:54 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
お久しぶりです~(o^-^)ノ

キッチンツールゲットされたんですね~。
しかも3種類とは!すごいです(≧∀≦)
私もこれ狙っているのですが、全然見かけないんですよ~(>_<)

主婦としてはこういうプライズは嬉しいですよね♪
かわいいし、持ち手をみると持ちやすそうですね!
お料理TIMEも楽しくなりそうv-238

試食係はおねだり上手ですね(笑)
今度ぜひこのキッチンツールでホットケーキを作ってあげて下さいw
2010/09/09(Thu) 20:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お元気になられたんですね(^○^)
よかったです~

実用品大好きです~
一気にゲットしちゃいました(^◇^)
軽くて持ちやすいですよ~
見つけたら是非getしてください~♪

試食係り、一生懸命アピールしてましたね(笑
作ってあげようと思います^^
2010/09/10(Fri) 21:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
