--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマウィンナー
2010年09月05日 (日) | 編集 |
korichan-2010-09-01.jpg

リラックマウィンナーgetしました(^◇^)

今週探し歩いてやっと見つけた~んですぅぅ

嬉しい~~~♪

パッケージはトリさんの「ヤッホー」

目立ってますよ~トリさん(^-^)

korichan-2010-09-02.jpg

ウィンナーにイラストが描いてあるんですね~


リラちゃんだらだらしてる(^○^)


他にも~


korichan-2010-09-03.jpg

色んなイラストがあるんですね~

一袋に全部入ってるのかな??

明日、クマ型目玉焼きと一緒に頂きたいと思います(^◇^)

次は~

前記事で書いた戦利品です~~


korichan-2010-09-04.jpg

7th Happy MP3プレイヤーです~~~

ピンクとオレンジgetしました(^-^)

ノグチさん1枚なのでまずまずの結果ですw

中は~



korichan-2010-09-05.jpg

端っこにリラが寝そべってアイスを食べてるイラストですぅぅ

初MP3プレイヤーです~

まだ使っていないのですが音質はどうなのかなぁ

これって




korichan-2010-09-06.jpg

電池使用するんですね

バッテリーだと思った私^^

よ~く考えたらプライズではありえない~(大汗


korichan-2010-09-07.jpg

イヤホンも入ってましたが・・・

私の耳には大きそうです(^^)
コメント
この記事へのコメント
ウインナーのおいしい季節!?
みっちゃんさん、お久し振りで~す(^ω^)

毎日記録的な猛暑でバテ気味なものの、何とか頑張ってマス(;´∩`)

クマウインナー、うちの近所ではまだ見掛けません。(´・ω・`)
絵がプリントされたウインナーなんて業界初?かも知れませんね~。


プライズでMP3プレイヤーがあるんですか。
でも要電池なのとイヤホンが大きいところがさすがは景品って感じ!?(笑)


プライズは種類豊富で、ついつい欲しくなっちゃいますね~(´∀`)ノ
って、自力でゲットした事はないですが…(;・∀・)


追伸
先月~FC2でブログ始めました!
みっちゃんさんのHPほど楽しめませんが(笑)、クマやその他色々なキャラクターが登場するお気楽ブログなんで、お暇な時に遊びに来てクマさーい(人´ω°)多分、URLは合ってると思います(笑)
2010/09/06(Mon) 19:06 | URL  | アッキー #-[ 編集]
みっちゃん ごんばんわ

 リラックマウィンナーを購入したですね。 しゅなは、情報だけで実物は見たことがありません。
見かけたら買いたいです。

2010/09/06(Mon) 22:17 | URL  | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^o^)丿

毎日暑いですね~
もうヘトヘトですぅぅ
早く涼しくならないかなぁ(*^_^*)

ウィンナーは大手スーパーは全滅でした~
地元のスーパーにありましたよ(^◇^)
イラストかわいいですよ~♪

MP3プレイヤーは「まめしば」とかキャラ物ありますよ~
リラは初めて見たのでgetしました(^-^)
イヤホンはかなりデカイ~デス

ブログ始めたんですね~w
後ほど伺います~♪
2010/09/07(Tue) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん) さん こんにちは(^o^)丿

スーパー5軒回ってやっと見つけました~~
こちらは大手は売ってなかったので
地元のスーパーがねらい目かもです
かわいいので是非getしてください~♪
2010/09/07(Tue) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして。
みっちゃんさん、はじめまして。
みぃと申します。
私もリラックマ(特にコリラックマ)が大好きです♪

以前からこちらをよく拝見していたのですが、コメントする勇気がなかったので、今回が初めてのコメントになります(>_<)

ウインナーかわいいですね!
食べるのがもったいないくらい。
まだ見つけられないのですが、頑張って探します^^

mp3プレイヤーは、私も挑戦したのですが、取れませんでした・・・(>_<)

またコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?

それでは失礼致します。
2010/09/08(Wed) 03:11 | URL  | みぃ #-[ 編集]
みぃさん こんにちは(^-^)

初めてコメントする時ってドキドキしますよね!
勇気出してくれてありがとうです(^○^)
お気軽に書いてくださいね~

みぃさん、コリラックマ大好きなんですね~
お仲間ですね(^◇^)
ウィンナーまだ食べてないんですぅぅ
ちょっと勇気が入りそう^^
見つかりますように☆
MP3プレイヤー設定のよいお店見つかるといいですね~
 
コメント大歓迎です~
これからもよろしくです(^o^)丿


2010/09/08(Wed) 16:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
