--年--月--日 (--) | 編集 |
屋台マスコット
2010年08月29日 (日) | 編集 |
お久振りです(*^_^*)

なんかやる気の出ない一週間でして

それに~暑くて×2 だらだらしてました(大汗

こんなことではイケナイ~と

先週の土曜日に、意を決してゲーセンへ^^)

korichan-2010-08-99.jpg

屋台マスコットキーチェーンのコリちゃんgetしました~

かわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

リラのお面&うちわはどこかで見た気が~

細かいことは気にしない??

そして~


korichan-2010-08-100.jpg

金魚を持った~







korichan-2010-08-101.jpg

リラックマもget~♪♪


久し振りのツーショットですぅぅ(*^_^*)


一緒はかわいいですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


他にも戦利品あるんですが・・・また次回~^^


それと~

9月1日~7日までの期間限定でリラックマ公式twitterで 

リラックマのスイート(つぶやき)が始まります~

ツイートの中でプレゼント応募のヒントがあるようです~

フォローしてみたい~

これを機会にtwitterデビューしちゃおうかなぁ(^○^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんこんばんわ

 夏にぴったりのぬいぐるみですね。
他に勝利品があると書いて合ったので、楽しみにしています♪♪

 余談ですが、
27日に リラックマの情報が
5~6件出ましたが、
 26日にリラックマ展に行ってきたので、そちらを優先にしたので、
情報のBlog掲載が遅れています。
2010/08/29(Sun) 21:52 | URL  | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
こんにちは~

リラちゃんのツイートがもう少しで始まりますね


この機会にリラファンの方のデビューが増えるかも(●*>∀<*)*⌒*♪

そんなゆんは今年の初めにデビューしました♪


毎日暑くてあたしもダラダラリラックマのような生活をしてます


屋台マスコット可愛い。

そういえばマスコットって最近お迎えしてないかも・・・
2010/08/30(Mon) 10:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(o^∇^o)ノ 

リラ達を見てると夏祭りに行きたくなりますぅ^^
金魚すくい子どもの頃よくやりました~♪

リラックマ情報と言えば~
また出来ますね。クマストア(^○^)
2010/08/30(Mon) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

リラちゃんどんなことつぶやくのかなぁ
めっちゃ楽しみです(^o^)

ゆんさんはデビューしてるんですねw
しようかなぁ~なんて記事には書きましたが
実は昨日登録しました(*^^)v
2010/08/30(Mon) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃん おはよう♪♪

 リラックマストアー 梅田店限定の
情報が出ましたので、この場をお借りして紹介します。

・梅田店2周年イベントの景品紹介
(リラックマストアーBlog)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/2010/09/post_46.html

以上です。
2010/09/04(Sat) 10:41 | URL  | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^o^)丿

ピンバッジかわいい(*^_^*)
マカロンはお顔が・・・
手作り感が出てますねw
2010/09/05(Sun) 14:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
