--年--月--日 (--) | 編集 |
氷屋さんぬいぐるみ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
korichan-2010-08-86.jpg

暑い日が続いてますね~

そんな日にピッタリな氷屋さんぬいぐるみの紹介です(^◇^)

タグは大きなかき氷を前に嬉しそうな2人~w

ゲットしたのは~
korichan-2010-08-87.jpg

コリちゃんですよ~~~

お口ぽか~んがかわいい(^-^)

片手にスプーンを持って、食べようとしているところです

いただきまちゅ~と声が聞こえてきそうです(^○^)


korichan-2010-08-88.jpg

器に「氷」と浪のイラストが涼しげです~


コリちゃんの好きないちご味(#^.^#)


ふわ~っとしておいしそう~



そこへ・・・










korichan-2010-08-89.jpg

試食係り→おいしそうですね~



グットタイミングで来るなぁ^^



味見をしましょう~










  これは、コリのでちゅよ!!
korichan-2010-08-90.jpg

そんな~(>_<)


一喝された試食係り・・・

涙が、見ていて切なくなる^^














korichan-2010-08-91.jpg

氷いちごを作ってあげました~~


数年前にゲーセンでゲットしたプーさんのかき氷器(手動)で作りましたよ

氷屋さんのようなふわふわ感はないけど

氷は「六甲のおいしい水」で作ったのでおいしかったです~

試食係りは大満足でしたw
コメント
この記事へのコメント
 暑い日は、かき氷最高ですね。
今年は1度も食べていません。

>タグは大きなかき氷
 実際にこんなボリュームある
かき氷を食べてみたいです。 
2010/08/21(Sat) 01:07 | URL  | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

毎日暑いですね~

こんな時期にピッタリのコリちゃんですね。

我が家にもやってきてくれましたよ~

コリちゃん、氷イチゴを独り占めしたかったんですね


試食係の涙を見たらなんだか切なくなっちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
2010/08/21(Sat) 01:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

暑い日はこれに限りますぅ
今年初でおいしかったです~♪

タグの大きなかき氷おいしそうですね(^-^)
2010/08/21(Sat) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

連日35℃でバテバテです^^
ゆんさん家にもコリちゃんやって来たんですね~
氷持って嬉しそうなお顔してますねw
コリちゃん全部~食べる気満々で
試食係りは無念の涙でした^_^;

かき氷を作ってあげたらこぼれるような笑顔でホッとしました(^-^)
2010/08/21(Sat) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
