--年--月--日 (--) | 編集 |
トリオで登場~♪
2010年08月14日 (土) | 編集 |
korichan-2010-08-63.jpg

本日、リラックマストア梅田店にキイロイトリ、リラックマ、

コリラックマが来店(^-^)

わくわくしながら待っていると~

最初にトリさんがやって来ました(#^.^#)

どアップのお顔撮りましたよ~~~~♪

肩に掛けてるピンクのヒモは~
korichan-2010-08-65.jpg

レインボーカラーのクローバーポシェットです(^○^)


めっちゃかわいい(^-^)


ポシェットもお似合いです~


korichan-2010-08-64.jpg

トリ→オオ! タクサン ヒトガ イルナ




korichan-2010-08-66.jpg

ドウダ! オレ・・・




korichan-2010-08-67.jpg

カッコイイ~ダロ



よっ、男前~ うふ♪(* ̄ー ̄)v


テレルゼ~


な~んて言ってる間にリラックマがやってきました(^-^)


korichan-2010-08-72.jpg

リラちゃんとトリさんポ~ズ(*^^)v


かわいい~~~♪


次は







korichan-2010-08-68.jpg

コリちゃんも来て~

3人(?)でポーズですw

かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

スリーショットを見るのは5年ぶりです~~~

感激(*´∇`*)






korichan-2010-08-69.jpg

リラちゃんがトリさんの頭をなでなで~したら^^








korichan-2010-08-70.jpg

コリちゃんもトリさんをなでなで~♪



そして










korichan-2010-08-71.jpg

2人一緒になでなで~


トリさん照れてる??









korichan-2010-08-74.jpg


仲良しだなぁ(^○^)



そして~




korichan-2010-08-73.jpg

最後のポーズも決まってましたよ(#^.^#)

リラちゃん、トリさん、コリちゃん 幸せなひと時をありがとう~♪
コメント
この記事へのコメント
カワイイ~
貴重なスリーショットですね(^ω^)
トリサンのクローバーポシェットお似合いです!
リラコリチャンがすごく足長な事に驚きました~!

私が行ける範囲ではリラしか来ないので、梅田店は羨ましいっす(´▽`*)

一先ず7周年イベントは落ち着いたものの、来月は早くもローソンフェアが始まるので気は抜けません!!新作が早く見たいな~。

大阪はこれからストア2周年イベントもあるし、お楽しみがいっぱいですね。
引き続き写真紹介をお願いしま~す!

追伸
結局クマファンの購入を断念して、代わりにタワレコタオルをゲット(´∀`)ノライヴのお供に持って行きたいくらいカワイイ~!
2010/08/14(Sat) 22:20 | URL  | アッキー #-[ 編集]
みっちゃんへ

 リラックマ・コリラックマ・きいろいとりに会いに行ってきたですね。
 全員が揃う機会ってめったにないですよね。

(お知らせ)
 明日(15日)のBlogに、
またかよ~と言いたくなる
リラックマ情報を載せました。
2010/08/14(Sat) 22:22 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
可愛いスリーショットをありがとうございます(^▽^)
2010/08/14(Sat) 22:53 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(⌒∇⌒)

3人揃うなんて~ホント貴重ですぅぅ
この場に居れて幸せ~でした(#^.^#)
記事書きながらリラ&コリちゃんの足の長さにビックリ~
それとコリちゃんリラと背の高さ変わらない(゜o゜)
あんまり突っ込むのも~ヨクナイ??

そうですよね~
キャラバンはリラが来る店多いですね
こちらは恵まれてますぅ

これで7周年も一段落ですね(^◇^)
来月はローソンフェア始まりますね~
新作・・・特にコリちゃんに期待してます(^○^)
ストア2周年のリラ&コリちゃんの新エプロン姿も楽しみです♪

タワレコタオルgetされたんですね
ライヴで目立つ事間違いなし(*^^)v
クマFANのマスコットはハズレが多いみたい・・・デス^^
2010/08/15(Sun) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

ホント、全員揃う事ってめったにないですよね~
スリーショット貴重です(#^.^#)
7周年も終盤ですね~
寂しいですが来月はローソンフェアにストア2周年
と楽しいことがたくさんです~
情報もこれから色々入ってきそうですね(^○^)
2010/08/15(Sun) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぴよさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

すごく~かわいかったですぅぅ
夏のいい思い出になりました(^○^)
こちらこそ、見てくれてありがとうです~♪
2010/08/16(Mon) 14:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

可愛いーーーーー(≧▽≦)
いいなぁ~3人勢ぞろい☆
この3ショットは貴重ですね!!
リラとコリちゃんがなでなでしてるの
めちゃくちゃ可愛い(´ー`)
トリさんのポシェットには何が入っているのかな?
気になりますw
2010/08/16(Mon) 14:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 おぉ、動くトリさん。最近(かろうじて?)抱かれてるのばかりだったような。
 リラ歴が浅いと中、気になってしまいますが夢がないので詮索はナシ・・・と。
 いつか、勢ぞろいを1枚のフォトに収めてみたいデス。
 今日、タワーレコード行きました。な、なんとタオル売り切れ。油断してた。秋田でも、コリちゃんは人気のようデス(リラ、ちょっと残り気味・笑)
 で、ステッカー見て気づいたのは、リラのギターにPEACEマーク(リラ耳付き)やっぱりウッドストックとか70年代意識してたっぽいですね。
2010/08/16(Mon) 15:44 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚*)

3人揃うのはめったにないので大感激~でした(^◇^)
トリさんかわいがられてましたよ~♪
リラとコリちゃんに頭なでられてるの激かわ~でした
トリさんのポシェットの中身はお駄賃の小銭と予想(笑
大阪のお土産をカオルさんに買って帰るのでは(^_^)v
2010/08/17(Tue) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

トリさん羽をパタパタさせてました~
いつもは口うるさいオバちゃんみたいなので
やっぱりトリなんだ~と再認識^^
いつか、3ショットを是非収めてください~

タワレコタオル売り切れでしたか(ToT)
クマ人気侮れませんね!
リラは帽子も70年代意識してませんか?
隣にいるトリさんとコリちゃんは何故か70年代ぽくないです~
リラは意外とオヤジかも~
あまり詮索しないほうがいいですね(*^_^*)
2010/08/17(Tue) 14:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
