--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 Rilakkuma LOVES TOWER RECOROS
2010年08月09日 (月) | 編集 |
korichan-2010-08-46.jpg

先週末リラックマとタワーレコードのコラボグッズが発売されましたね~

タワーレコードでコラボぬいぐるみストラップをgetしました(^○^)

コリちゃんとリラちゃんのタグです(#^.^#)

最初は~

korichan-2010-08-47.jpg

コリちゃんですよ~♪

色白さんに黄色いTシャツが映えますねw

めっちゃかわいい(^-^)


次は~

korichan-2010-08-48.jpg

リラちゃんです~

のほほ~んとしたやさしいお顔(^◇^)

癒されますぅぅ


korichan-2010-08-49.jpg

後姿もいい~ねw

ほんわか~です(#^.^#)


korichan-2010-08-50.jpg

今年もタオル発売ですね~

未開封なので

表と~

korichan-2010-08-51.jpg

裏の写真撮りました~

コリちゃんが居るのが嬉しいです(^○^)

コラボ商品+CDを1枚買ったので~


korichan-2010-08-52.jpg

ステッカーgetです(^◇^)

1枚につき1回限定ぬいのプレゼントに応募出来ます~

リラックマ&コリラックマのぬいぐるみが各5名に当たります

コリちゃんに応募します(^○^)

次はリラックマストアでgetしたインデックス付きクリアファイル2種類です~




korichan-2010-08-62.jpg

リラックマがギターを弾いてるイラストです~♪

レインボー帽子姿がかわいい~

キャラバンのレインボーハットと違いこちらのラフな感じです(^-^)

裏は~


korichan-2010-08-57.jpg

ノリノリな3人(?)


リラのギターに息がピッタリw



もう1種類は~



korichan-2010-08-55.jpg

こちらはノリノリトリオが表になってますぅ

コリちゃんの手のポーズがカッコイイ~♪

リズムとってるのかなぁ(*^_^*)

裏は~

korichan-2010-08-56.jpg

ギターを弾いてるリラックマでレインボーハット無しバージョンです~

この2種類表と基本イラストは裏入れ替わってるだけなんだぁと思ったのですが

リラの帽子があり&なしがあり2枚買わせる工夫がしてあるな~と思いましたw

最後は~

korichan-2010-08-58.jpg

コラボぬいぐるみデス

タグはノリノリ、リラたち(^◇^)

選んだのは~


korichan-2010-08-59.jpg

コリちゃんです(^○^)

かわいい~美人です~w

一生懸命選びましたよ(^-^)

コラボTシャツお似合いです~~~~♪

肩にはタオル掛けてます~

タオルにはRilakkumaとTOWER RECOROSのロゴが入ってます(#^.^#)




korichan-2010-08-60.jpg

後姿もかわいい(^-^)

チラッと見えてるシッポがナイス~w

Tシャツは~



korichan-2010-08-61.jpg

タワレコのコラボぬいストラップとは逆なんですね~

どちらが前でもかわいさには関係ないですね(^○^)

クマストアで一定額以上買うともらえる




korichan-2010-08-53.jpg

限定ステッカーです(*^^)v


これで~


korichan-2010-08-54.jpg

2枚揃った~\(^o^)/


コラボ商品も全部出揃ってホッと一息デス^^
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんは
 音楽と言えばまさにコリちゃんの出番。
 激しくノリノリ、というよりは仲良くセッションしてますe-266
 リラちゃんのレインボーハット・・・なんとかフォークジャンボリーとかそんな感じのミュージシャンみたいe-292v-341
 で、肩にタオルのコリちゃん、ロックしてるぜぃ。Are you OK? 等と言ってるかは?ですけどね(笑)
2010/08/09(Mon) 19:42 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Rilakkuma LOVES TOWER RECOROS シリーズ色々買ってきたですね。
 今回は、用事が重なってしまい
買いには行けませんでした。

 みっちゃんにひとつ確認したいけど、関西(梅田店)限定の情報を
この場をお借りして載せていますが、
今後も載せてもよろしいでしょうか?! お返事を宜しくお願いします。

2010/08/09(Mon) 21:57 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしも近くのタワレコ(近くといってもJRで5つ先の駅)に行ってきましたよ~


音楽=コリちゃんってことでコリちゃんを買ってきました

可愛いですよね♪
2010/08/10(Tue) 11:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

私個人としてはコリちゃんの縦ノリが大好きなんですよ~
今回のギター片手に音をとるような手のポーズ決まってますね
トリさんがコリちゃんの合図を待ってるように見えます(#^.^#)
リラの帽子は昔のミュージシャン?風で今見ると新鮮w

ぬいのコリちゃんはロックで一汗って感じでしょうか^^
コリちゃんは年齢は童謡なんだけど~ロックの方が断然似合いますよねw
2010/08/10(Tue) 16:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(Tue) 18:31 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

タワレコとのコラボ商品、たくさん買ったんですね!
私は今回、ストアには行けなかったので近くの
タワレコでタオルだけ買いました~♪

このイラスト、本当にかわいいですよね(o´∀`o)
リラのチューリップハット(?)が好きです~☆

コリラちゃんのぬいぐるみは、かわいすぎ~(*/∇\*)キャ
やっぱりコリラちゃんは何を着ても似合います!

コリラちゃんはギターでも縦ノリだと思いますよ~(笑)
2010/08/10(Tue) 20:31 | URL  | korira777 #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

タワレコラボグッズどれもかわいいですよ~
是非お迎えしてください(*^_^*)

情報記載の件ですが大歓迎です(^○^)
しゅな(しゅん)さんのサイト拝見して
情報の多さとまとめてらっしゃるのを見て凄い~と思いました!
是非協力させてくださいませ~☆
2010/08/11(Wed) 14:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

タワレコでコリちゃんゲットされたんですねw
かわいいですよね(*^_^*)

タワレコはこちらも神戸か大阪行かなきゃないですよ~
都会のお店なんですよね^^
2010/08/11(Wed) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

クマストアの近くにタワレコがあるんですよ~
はしごしちゃいました(^◇^)

リラ、チューリップ帽似合ってますよね~
被っていないバージョンのイラストもありますが
被ってるほうがミュージシャンぽく見えます(笑

コリちゃんはイエローお似合いですよね~
かわいくてメロメロですぅぅ(*^_^*)
2010/08/11(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
>タワレコラボグッズどれもかわいいですよ~
>是非お迎えしてください(*^_^*)

  タワーレコード限定のコラボグッズは、10日に購入しました。

>情報記載の件ですが大歓迎です(^○^)
 ありがとうございます。今度も情報が入りましたら書きますのでよろしくお願いします。
2010/08/12(Thu) 22:21 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

タワレココラボGETですね!
そちらはクマストアともコラボでたいへーんw
嬉しい悲鳴ですね♪
ストラップのコリちゃんもぬいぐるみのコリちゃんも可愛い(ノ∇≦*)
タオルは勢ぞろいでいいですよね~
ステッカーやクリアファイル
みんなノリノリですねw
たくさんGETおつかれさまでした(^-^*)
2010/08/13(Fri) 16:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
しゅな(しゅん)さん おはようございます~

タワレコリラちゃん達、お迎えしたんですねw
揃うとかわいいです(#^.^#)

梅田のクマストアは今日と明日リラトリコリちゃん登場するんですよ~
これが終われば7周年は一段落でしょうね^^
来月もローソン等色々あるので~また情報入りましたら
よろしくお願いします~♪
2010/08/14(Sat) 06:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん おはようございます~

同時発売だったのでクマストア→タワレコとハシゴしました~~
ライバル多し?と予約したんですが・・・たくさん売ってました^_^;
タオルは勢揃いでかわいいですよね(*^_^*)
コリちゃんのポーズにメロメロ~
ぬいとストラップは親子みたいで並べてニヤニヤしてます(^◇^)
2010/08/14(Sat) 07:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
