--年--月--日 (--) | 編集 |
タワレコリラちゃんがやって来た~♪
2010年08月07日 (土) | 編集 |
korichan-2010-08-34.jpg
今日はリラックマタワーレコードのコラボ商品の発売日です~~

朝からリラックマストア→タワーレコードへ~行ってきました(^-^)

欲しいものをGETして~

リラックマストアにリラックマタワーレコードの

コラボTシャツを着たリラが遊びに来るので待ち伏せ(笑)しました(*^^)v

korichan-2010-08-36.jpg

みなさん、こんにちは~


リラちゃんやって来ました(^◇^)


かわいい~~~(#^.^#)





korichan-2010-08-37.jpg

どう、ボクのTシャツ姿?


とっても似合って~w


かわいいよ~~~(^○^)





korichan-2010-08-38.jpg

ホント、とっても嬉しいよ~


とっておきの~






korichan-2010-08-39.jpg


かわいいポーズをしちゃおう~




(*´ -`)(´- `*)ウットリ



korichan-2010-08-40.jpg

ボク、こっちの角度も自信あるんだぁ



o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪








korichan-2010-08-41.jpg

ねぇねぇ、みんな聞いて~



何?リラちゃん!







korichan-2010-08-42.jpg

このぬいぐるみ、ボクと同じTシャツ着てるんだぁ

かわいいでしょう~





korichan-2010-08-43.jpg

よかったら~





korichan-2010-08-35.jpg

買ってください(ペコリ)






korichan-2010-08-45.jpg

ちゃっかり、ぬいぐるみの宣伝をしてリラちゃんは帰って行きました~

後姿もかわいいね(*^_^*)

チャック気になるなぁ~
コメント
この記事へのコメント
タワレコ日和
タワレコリラかわいい~!大阪在住!?のリラはいつも愛嬌たっぷりのポーズで楽しませてくれますね~!いいな~('▽')♪♪
東京は渋谷タワレコでイベントだったので、即諦めました(笑)

私も今朝、ストアへ並ぶのを覚悟で行ったんですが…あれれ?(・・?) 店内は予想外にお客さんが少なかったです~。
帰省ラッシュと重なった事や、意外とコラボぬいの宣伝が控え目だったせいでしょうか。

ちなみに私はリラぬいとクリアファイル一種類購入。コリチャンは最後まで悩んで今回は泣く泣く断念…。

キディ限定コリチャンも見たらお顔が美熊さんで欲しかったんですが…お財布が悲鳴を上げていたので、一先ずお預けしました!
でも我慢出来ずに結局買ってしまいそうな予感(笑)

みっちゃんさんはもちろんコリチャンゲットですか?色白だと黄色いTシャツと肩掛けタオルが映ますね!買っている人も多かったですよ~(^ω^)
2010/08/07(Sat) 22:01 | URL  | アッキー #-[ 編集]
 タワーレコードのコラボ
イベント行ってきたですね。
 リラックマかわいいですね♪♪ 

  この場をお借りして
リラックマストアー梅田店2周年の
イベント情報が出ました。
  (リラックマストア)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/2010/08/post_43.html

一言ですが、内容が豊富ですよ。
2010/08/07(Sat) 22:54 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^-^)

こっちのリラはいつも元気で愛嬌たっぷりです~~
見ていると楽しくなります(#^.^#)
大阪のタワレコではイベントなしだったので
ストアに来てくれて嬉しいです(^○^)

東京店はお客さん少なかったんですね~
いつもは激混みと聞いてるのでホント意外ですぅ
お盆休みは始まったばかりなのでこれからかも知れませんね~

クリアファイルは2種類買ったんですが
裏イラストが微妙にもうひとつのと似てるんですよ^_^;
ぬいはもちろんコリちゃんgetしましたよ(*^^)v
色白さんは黄色が映えますよね~♪

キディ限定のコリちゃんは美人の子が多かったような気が・・(#^.^#)
かわいい子を目の前にすると悩みますよね~
2010/08/08(Sun) 14:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(⌒∇⌒)

タワレコイベント楽しかったです~~~
かわいいリラちゃんに会えて幸せ(^○^)

今朝、クマストアのブログ見てドヒャ~っとビックリ(゜o゜)
5千円以上買い物するともらえるマカロンがすごく気になります~
缶バッジとピンバッジも欲しければ7千円以上・・・買い物ですか!
ちょっと気が遠く~なりそうデス(汗
2010/08/08(Sun) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
足が・・・。
前のブログで、足の長いリラちゃんを見てちょっと(かわいくないと思いました)
が今回も足の長いリラちゃんでした。
足の長い生りらちゃんを見ていないので、わかりませんが、貴リラックマ日和さまは
違和感をお感じになられなかったようなので、
足の長いりらちゃんもかわいいと納得しましたが、最後の写真でスラスラ?歩くリラちゃん!!!やっぱりビックリです。
昨日や今日ファンになったミモですが、
最後のリラちゃんの後ろ姿は
良いようなさみしいような!?


太字の文
2010/08/09(Mon) 14:53 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
最後の写真!
あんなスタスタと歩かれたら、
昨日や今日ファンになった人間には違和感!
成長したと喜ぶべきなんですね。
2010/08/09(Mon) 14:57 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
ファインディング ミモさん こんにちは(^◇^)

言われて見れば・・・足長い(゜o゜)
なんで気が付かなかったんだろ??
先日の梅田ロフトリラ(足長)と見比べました~
結論・・梅田ロフトリラは足も長いが胴も長くないですか?
全体にスラ~っとしてる感じで
タワレコリラはTシャツ着てるので見た目がぽっちゃりで胴も隠れてます
現実的になりますが着ぐるみの中が同じ(人)ぽいので見慣れてるのも
あると思います(#^.^#)

スタスタ歩きは慣れでしょうね(汗
昔はよちよち歩いてましたよ^^
見慣れると気になりませんが・・・
夢がなくなりますね(>_<)
2010/08/10(Tue) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コラボ
すっかりリラックマ関連の情報から離れており、
タワレコとのコラボに、ただただ驚いております。
テレビも見ませんし・・・。
車か何かのCMに出演していたと、
噂には聞いていたのですが。
そうそう買いませんしね、車。
一台あれば十分ですし。

ともあれ、タワレコですね。
近いうちに、寄ってみなくてはいけません。
タワレコなら何とかお買い物もできそうですし。
2010/08/15(Sun) 03:30 | URL  | おしゃま社長 #-[ 編集]
おしゃま社長さん こんにちは(^◇^)

お久振りです~
懐かしい~お元気で何よりです!
ブログ始めた頃を思い出しますぅ(#^.^#)
クマからは離れていらしゃったんですね~
私は相変わらずでした(笑

リラは車のCMで更に有名になりましたよ~
それから色んなブランドとコラボしてます(^○^)
タワレコお近くにありましたら寄ってみてください~

コメントいただいてとっても嬉しかったです(*^_^*)
またお暇な時にでも遊びに来てください~♪
2010/08/15(Sun) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
