--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ 手さげポーチ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
korichan-2010-08-18.jpg

すてきな奥さん9月号getしました(^○^)

左上に載ってる、リラックマの手さげポーチが目当てです。

この雑誌毎号リラの付録付いているのは知っていたんですが

手が延びずでした^_^;

今回の付録、とってもよさそうなので手が延びました(笑

korichan-2010-08-19.jpg

縛っていたヒモを切ると中から箱が出てきました~

入ってる袋が「プリンタイム」でかわいい(#^.^#)

袋・・・保存決定デス^^

おもむろに箱を開けると~

出てきたポーチがこちら↓









korichan-2010-08-20.jpg

イラストはボンジュールです

はっきり言って かなりイイ~(*^^)v

生地はしっかりめだし、両面イラスト(同じ)入りなのがグ~ッドです~



korichan-2010-08-21.jpg

マチは6cmあり~


中に






korichan-2010-08-22.jpg

財布、ポーチ、テイッシュケース、ミニタオル入れても余裕ありです~

近くなら、これだけでお出かけ出来ちゃいます(^○^)

アイディア次第で色々使えそうな感じです♪

これは嬉しい付録でした~

そして~

ボンジュール繋がりで

こちら



korichan-2010-08-23.jpg

トリコロールカラーリボンフェイスマスコットgetしましたよ~

長いネーミング、言い難くて舌咬みそう^_^;

全5種類の内ゲットしたのは2種類デス


korichan-2010-08-24.jpg



ノーマル顔のコリちゃんと~♪











korichan-2010-08-25.jpg


お口ぽか~んコリちゃんです(*^_^*)



並べると~



korichan-2010-08-26.jpg

かわいさ~2倍w

トリコロールカラーのリボンがお似合いです(^-^)

最後は~



korichan-2010-08-27.jpg

クリアキューブマスコットです~~


お口ぽかーん&ベレー帽姿がキュートです(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
早速ゲットしました
私も今日買いましたよ~!付録とは思えない程いい作りで、雑誌のお値段はそのまま…とっても良心的!!

マチも広いし沢山入るのでヘビロテ間違い無しです!ただ片面のプリントがかすれていたのは残念~。

コリチャン、相変わらず何処か見つめてますね(笑)ボンジュールシリーズは圧倒的にコリチャンがオシャレでカワイイ!     色白美熊!?さんは赤がお似合いデス(*´∀`*)

トリコロールリボンのコリチャンも清楚でス・テ・キ
2010/08/02(Mon) 23:56 | URL  | アッキー #-[ 編集]
 ポーチを見ていると、
これが雑誌のおまけと思えない
景品ですね。

(余談ですが)
 ようやく リラックマ情報が減ってきて、夏場はこれ位で一段落するのかなと思っています。
 しかし、ローソンのキャンペーンがはじまったらバタバタになります(汗)
2010/08/03(Tue) 01:18 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 出かけるとき、毎回ハンドバッグやトート分荷物あるわけじゃないからこの手提げポーチは重宝しそうですね。今まで、色んなリラのシリーズ出ましたが、ボンジュールのバッグ系?は特にクオリティが高い。バッグ屋さんで売ってても不思議じゃないですね。
 リボンフェイス・・・本当、仲のいい双子みたい。
2010/08/03(Tue) 15:10 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
アッキーさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

アッキーさんもgetしたんですね(*^^)v
縫製がしっかりしてて良いです~
バックにinしてもよさそうで使い方が広がります(^○^)
両面イラストってのがハナマルです♪

片面、プリントかすれてたんですか(゜o゜)
ちゃんと検品していただきたいですね!
何かに気をとられてるようなコリちゃんの視線気になります~
コリちゃん教えて~(笑
2010/08/03(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^▽^)/

ホントおまけと思えない作りです~
いつもはスルーなのに手が延びちゃいました(^◇^)

7周年は情報出尽くしたって感じでしょうか?
今月いっぱいは7周年にドップリでしょうが(^-^)
来月はローソンキャンペーン始まるんですね~
新シリーズの先行お披露目あるのかなぁ?
ちょっと気になってます(#^.^#)
2010/08/03(Tue) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

手さげかわいいですよ~
出来、ホントに良いです(*^^)v
ちょっとスーパーへ買い物って時に役立ってくれそうです
バックの中に入れて使うのもいいかな~と思ってます(^◇^)

フェイスコリちゃんかわいすぎ~ます♪
見てると和みます(#^.^#)
2010/08/03(Tue) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

すてきな奥さん買っちゃいましたねー
昨日本屋さんで見て迷ってやめちゃった( ̄ー ̄;
近くにお買い物はこれでOKですね♪

トリコロールフェイスマスコット
コリちゃん可愛い~~♪
さすがコリラーの鑑ですw
キューブマスコットは涼しげですね!
見つけたら頑張ってみよう~
2010/08/03(Tue) 17:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらもこんにちはo(*^▽^*)o~♪

Mamaさん買うの見送ったんですね~
私は珍しくgetしました(#^.^#)
近くへの買い物ならこれひとつでOKですw

フェイスマスコットかわいいですよ~
色白さんにトリコロールカラーのリボンお似合いです(^◇^)
キューブマスコットはお口ポカ~ンに誘われました(笑
2010/08/04(Wed) 13:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
