スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマのいたずらぬいぐるみコンプ~
2006年03月30日 (木) | 編集 |
koritan03-846k.jpg


コリラックマのいたずらぬいぐるみ、コンプしました(^○^)

近くのお店に入荷したので、リラックマを目当てに行ってきました

アームが少し大きかったけど、ある時に捕獲しないと後悔するので

頑張りましたがコンプの総額を計算したらめまいに襲われそうなので忘れますぅ

近くのお店が必ず入荷するかわからなかったので

コンプはあきらめていただけに嬉しいです(^◇^)

おもちゃがもう一つ欲しいので週末にまたゲットに行くつもりです(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(^o^)
コンプおめでとうございます☆★
これ・・私もクッションのリラは思い出したくないくらい同じく苦戦しました。そのせいで今自粛生活中なんで(笑)しかし!やはり全員揃うと可愛いですねぇ・・。私はコンプは諦めましたが鼻ちょうちんリラがやはりプリチー(>O<)オークションだと既にこの子達もローソンのバックも売りに出されていてびっくりします!!「売る為に取ったのかしら?」って
感じですね。しかも!中にはぼったくり並みの値段の物もあったりとか・・(・_・)
まあやはりそういった物には誰も手をつけてませんが・・。
2006/03/30(Thu) 18:50 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
コンプおめでとうございます♪
 みっちゃんさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
  いたずらぬい、厚木からは消え去りました[壁]/_;)シクシク
 操縦コリたん7人目捕獲したかったのですが…
 知人は、そんなに集めてどうすると言われましたが、どうするつもりか( ̄(エ) ̄)ノにも理解らず…[壁|(・・ )))。。。サササ
 箱入りあつめてぬいが、プライズ化されてましたよ。
2006/03/30(Thu) 19:12 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
うらやましい・・・
こんばんわ~♪

いたずらシリーズ、コンプですねぇ
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
やっぱり全部揃うと可愛いなぁ・・・
アームが大きめでおもちゃを狙うのは
難しくないですかぁ?
頑張ってくださいねぇ
投資少なめなのをお祈りしてますぅ
2006/03/30(Thu) 23:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コンプおめでとうございます^^
私もコリラちゃん一匹に2000円近く
かかりました…。
お店によって設定が違いすぎですよねブー!('ε'*)

そうなんだよね(・_・;
見かけたときに捕獲しないと
後で凄く探し回ることになって
後悔するんだよね…。
私も常に後悔しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/03/30(Thu) 23:48 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
o(´∀`*)/゚・*:.。.おめでとう .。.:*・゜\(*´∀`)o
みっちゃんさん、こんにちは(* ̄∀ ̄)ノ

コンプおめでとうございます♪
やっぱり全種揃うと気持ちいいですょね(* ̄∀ ̄*)
かなり投資されたようでご苦労様でした( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おもちゃもぅ一個ゲット頑張ってください^^

(* ̄д ̄)≡*_ _)≡* ̄д ̄)≡*_ _)ウンウン
いつ出会えるか分からないので、見つけたその場で捕ろうとすると…
大散財ってありますょね(ノ_<。)
私もふわふわぬいぐるみはそんな感じでした(汗)。
いい結果でゲットできるよう祈っております(*-人-*)

また遊びにきますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/03/31(Fri) 12:06 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
さとちゃんさんへ
こんにちは(^○^)
リラックマが一つもなかったので、入荷早々行ってきました
鼻ちょうちんリラは可愛いですよ
オークション見ました。値段は出品者によってさまざまですね
もう少し待てば下がってきそうですね(*^_^*)
私の場合オークションで買ったほうが安かったですぅ(>_<)
2006/03/31(Fri) 15:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
操縦コリたん7人目捕獲出来ずに残念でしたね^^;
そんなにあつめてどうすると言われても
どうしても欲しい時、ありますよね(^o^)丿
私はおもちゃが欲しいですから。
え~あつめてぬいがプライズ化、早いなぁ(^^)
2006/03/31(Fri) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
久し振りのコンプですぅ
あきらめかけていたので嬉しいです(*^^)v
おもちゃはアームが大きいのでやめましたが
どうしても欲しいので明日、様子を見に行ってきます
アームが小さくなっていたらいいのですがね
頑張ります(^○^)
2006/03/31(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
アームを大きくしたり、ユルユルアームだったり
入荷したてはどこのお店も設定は厳しいです~
もう少し待てば設定がよくなるかも知れませんが
その間になくなる可能性もあるのでつらいです(ーー;)

なくなったらあとで探し回るのもたいへんですよね
後悔しないようにおもちゃ捕獲頑張ってきます(^_^)v
2006/03/31(Fri) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さんへ
こんにちは(^◇^)
そうなんですよ!コンプは気持ちいいですよ(^-^)
投資額はそのうち忘れるでしょう

いたずらシリーズは絶対コンプしたかったので
見つけたときはもう後はないので気合が入りましたよ
散財しても後悔はしていないですよ(^o^)丿
明日、おもちゃゲットに頑張ります♪
2006/03/31(Fri) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コンプおめでとう~☆
みっちゃんさん こんばんは~(・∀・)

コンプされたんですね~~e-420
おめでとうございます(*´∇`*)
ウチの方もやっと入荷されてきてるようです・・・(遅いっつーのw)
今日Yuukaが友達とセガに行って
鼻ちょうちんリラを取ってきました♪
みっちゃんさんの写真見てたらコンプしたくなります~(笑)
2006/03/31(Fri) 18:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんばんは☆ミ
家の近くも入荷遅すぎ~
でもコンプできたのでよかったです(^-^)
鼻ちょうちんリラの寝顔が可愛い♪
Yuuka*Mamaさんもあとひとつでコンプですね(^o^)丿
2006/03/31(Fri) 20:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
