--年--月--日 (--) | 編集 |
新作♪フェイスグッズ♪
2010年08月01日 (日) | 編集 |
korichan-2010-08-01.jpg

昨日、クマストアで新発売のフェイスグッズgetしました~

最初はコリちゃんのティッシュケースです(^-^)

四角いコリちゃんかわいい~♪

右上にはリラのチャーム付いてます(^○^)

白いのでバックにそのまま入れておくとすぐ汚れそう~

ポーチに入れて持ち歩くことにしよう~っと(#^.^#)

次は~
korichan-2010-08-02.jpg

リラックマのコインケースです~~

こちらもすぐ使う予定で購入(^◇^)

何故リラちゃんを選んだかは~



korichan-2010-08-03.jpg

中が茶色の生地に水玉だから・・・

硬貨入れると汚れ目立つんですよね~

それと気軽にバックの中に入れておきたいのでリラに決めましたw

裏側は~





korichan-2010-08-04.jpg

チャックとシッポ付いてました~~

コリちゃんはテッシュケースなのでシッポなしでした(*^_^*)



korichan-2010-08-05.jpg

タグもフェイスでかわいいです♪

次は~











korichan-2010-08-06.jpg

フェイスシールです~~~

コリちゃんがいっぱい、いる(^○^)

実は薄茶色ぽいのはゴールドでキラキラしてるんです~

糸目、お口ぽか~んといろんな表情がたくさん~で気に入りました

次の機会にコリちゃん使う用とリラックマのを追加買いします~

スケジュール帳にベタベタ貼っちゃお~♪

そして~




korichan-2010-08-08.jpg

あなたは~(゜o゜)



korichan-2010-08-07.jpg

スティックノリのコリちゃんでした~

フタもフェイス側面もフェイス~です(笑

こちらも使う予定ですでにペンポーチに入れてます(^◇^)


korichan-2010-08-09.jpg

メモパッドです~~

表紙もかわいい、中もかわいいw







korichan-2010-08-10.jpg

コリちゃんのお腹にメッセージを書くのもいいね~~(*^^)v




korichan-2010-08-11.jpg

元気なコリちゃんだ~

見てると~元気になれそう(*^_^*)


次は~




korichan-2010-08-12.jpg

ハブラシホルダーです~~

これも、もう使用していてコリちゃんが私のハブラシを

キャッチしてくれてます(^○^)

最後は~





korichan-2010-08-13.jpg

コリちゃんのおしゃれなフェイス缶

「イチゴクリームサンド」です(^◇^)


缶の側面は~


korichan-2010-08-14.jpg

おなじみのスイーツシリーズのイラストです~


korichan-2010-08-15.jpg

コリちゃんをメインに~


korichan-2010-08-16.jpg

写真を撮りました(^-^)

そして~

フタを開けると(^^)










korichan-2010-08-17.jpg

個包装がクマです~~~♪

うれしい(^○^)

6枚入りです

明日、1枚おやつにいただきます(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/01(Sun) 23:34 |   |  #[ 編集]
 みっちゃんこんばんわ

 フェイステーマ発売したですね。
しゅなは、フェイステーマが1番
お気に入りです。
 早く見に会いに行きたいな~

ちなみにパソコン周辺(マウス・マウスパット・リストレッドなどなど)は、
フェイステーマで統一しています。
2010/08/01(Sun) 23:37 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
はじめまして
みっちゃんサン、はじめまして~(^ω^)
初カキコミ致します!
いつも楽しくブログを拝見していました!

クマ好き3年目の新参者ですが、部屋中グッズに囲まれて癒される毎日デス★

周りもクマファンが多く、新作グッズ購入やイベントの様子を報告し合って盛り上がる日々デス(´∀`)ノ

大阪はクマイベントが東京より多くてとってもうらやましいな~(´▽`*)
今後も沢山写真で紹介して下さいね!

追伸
今年くじ運が付いていて、一番くじでコリチャンぬい、リラっくじでレインボーリラぬいが当たりました!これも7周年パワー!?

まだまだ7周年企画が目白押しで今後が楽しみです!
2010/08/02(Mon) 14:31 | URL  | アッキー #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

フェイスもの私も大好きです(^○^)
後にシッポがあるのがいいです~♪
この他にもたくさんグッズありましたよ~

PC周辺の写真HPで見ました~
かわいいですね(#^.^#)
2010/08/02(Mon) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^-^)

初めまして~初コメありがとうです(*^_^*)
いつも楽しく←お言葉励みになります~
これからもよろしくです(^○^)

部屋中リラグッズ←ホント癒されますよね~
ファン同士盛り上がると楽しいですネ(^◇^)
大阪はイベント続きで嬉しい悲鳴です~
今週末はタワレコリラちゃんがクマストアへ来ます(#^.^#)

リラッくじで大物当てましたねw
アッキーさんパワーではないでしょうか(^-^)
私は今日リラッくじ1回引いたらグラスでした~
これで終了して秋の1番くじに賭けます(笑
2010/08/02(Mon) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは
 フェイス・・・一気にいきましたねぇ。実用系は小物だと使えるものが多くていいですね。とにかくコリちゃん系は劣化が怖いですので。文具などの俗に消耗品もすぐ手に入るから・・・と思ってもフェイスの消しゴム!あれは無理。
 前の記事ですけどリラちゃんスタイルいいですよね?(笑)足長い!ってつっこんでいいのかなと思ってたら・・・助かりました(笑)

 イチゴクリームサンド、6枚ですか。じゃあプリティーズには内緒ですね。
2010/08/02(Mon) 17:49 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

フェイス色々出てますね~
今回は使えそうなものをチョイスしました(^○^)
コリちゃんは薄黒くなっちゃうのが難ですよね~
消しゴムは日々擦り減っていく姿・・・見るのはつらい(>_<)

リラちゃん足長・・・気付きましたね(*^^)v
スマートだし、違和感ありありでした~
この後行ったクマストアのリラはお腹ポッコリしてて
着る人によってすごく違いがあるんだな~っと(現実的ですみません)

イチゴクリームサンド・・・現在5枚。
プリティーズには見つかるわけにはいきませぬ(笑
2010/08/03(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

フェイスグッズGEtしましたね☆
私も先週連絡いただいたけど
まだお迎えに行けてません(T‐T*)
何を買おうか迷っちゃいます~
コリちゃん可愛すぎで(ノ∇≦*)
シールとメモは決まり☆
フェイス缶も可愛いですー
コレは美味しそうだし私も買おうっとw
2010/08/03(Tue) 17:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

フェイスものはかわいいのでどれ買うか迷っちゃいますね~
とりあえず、使えそうなものを選びましたよ(^○^)
シールかわいすぎ~使う用も確保します~
フェイス缶のコリちゃんはお嬢様って感じです(*^^)v
中の包装もリラなのでポイント高いです~
クリームサンド、おいしかったです(^◇^)
2010/08/04(Wed) 13:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
