スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週末も・・・
2010年07月31日 (土) | 編集 |
korichan-2010-07-163.jpg

リラックマに会いに大阪へ行ってきました(^◇^)

最初は梅田ロフトでレインボーハットを被ったリラちゃんに会いました

このリラちゃん足が長い~(゜o゜)

それにスマートw お腹もスッキリ~

お顔も品があり美形リラックマでしたよ(^○^)

5分ほどで美形リラに別れを告げ行った先は~
korichan-2010-07-164.jpg
リラックマストアです(^◇^)

本日、holiday(ホリデー)のひゃんさんがご来店です

ホリデーの白T着たリラックマもやって来るので行きました~

何度見てもリラちゃんはかわいい(#^.^#)

スタスタと歩いてきてステージ(?)へ~

この後、ひゃんさんもいらっしゃいました(^-^)

写真撮ったんですが

ストアへ着いたのが15分くらい前、たくさんの人が並んでいて

良い位置はキープ出来ず

korichan-2010-07-165.jpg
横(リラ側)から撮ったのでこんな感じ^_^;

ストアの店員さんがひゃんさんに質問してひゃんさんが答えてました~

質問と答えですがちょっと遠くて聞こえづらくて・・わからなかった(>_<)

私の近くにいた方ひゃんさんのファンらしく写真を撮ろうとしてたんですが

リラが動くとひゃんさんがリラの身体に隠れてしまうので

クマが邪魔・・・と何度も連呼するんです(ToT)

最後のリラックマストアの感想はの質問の答も聞き取れなかったよ!!

気持ちはわかるけど~クマに罪はないじゃない~(泣

リラちゃんが元気だったのが救いです(^-^)

トークショー後、先週発売してすぐ完売になったコラボグッズ(トートとポーチ)の販売がありましたよ(希望者多数なのでじゃんけんで決めてました)

最後に~





korichan-2010-07-166.jpg

ひゃんさんです~

リラとお揃いのTシャツ着てました(^◇^)

素敵な方でした♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 今度はこんばんは☆

かなり迷惑でスミマセン( ̄ー ̄;
今日もキャラバンだったんですね!
スマートなリラちゃんですか☆
夏バテかな?w
ひゃんさんとhoridayリラにも会いに行かれたんですね~
Tシャツ可愛いなぁ♪
邪魔はないですよね(・・;
リラが主役なのにー!!
2010/07/31(Sat) 21:07 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
  みっちゃん こんばんわ

  梅田のリラックマストアーに
行ってきたですね。
 ひゃんさんがデザインした、
コラボ商品かわいいですね。
 ポーチ系は数が少なかったみたいで、プレミアがつくのかなと思っています。
2010/07/31(Sat) 22:54 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ありがと!!!
当方もコリちゃんのミニケース(ピアノを弾くコリちゃんを2個、リラちゃんは0個です。偏っています)をゲットしました♪
足の長いリラちゃん・・・。
(当方は行けませんでしたが、そんな情報まで頂戴して、ホントありがと!!!)
で、やっぱ!!!!!
貴ブログを見させていただき、しゃんさんとのコラボの今までのリラちゃんのTシャツ姿がより愛おしく感じました。
これぞ正しく!最新情報!!!
足の長いリラちゃん!
(慣れたら何も感じなくなるのでしょうね)
当方は今年の2月から職場の副所長がリラちゃんのストラップを付けているのを見て、関心を持った者です(リラックマファンの新入りです)
それから、楽天で色々な場面を見たくなりグッズ購入、ヤフオクでビット(家計が急激に辛くなりましたので少し自重)
ヤフオクは9年前にe-bayでタミーちゃんやバビー、リットルキッドル、をビットしてヤフオクで売っておりましたが、仕事が忙しくなり(ただの会社員です)止めておりました。
唐コリプリティーズの大ファンになり、5日ほど前に久々に唐コリちゃんをゲットできました。
唐コリプリティーズ万歳!!!!!!
これからも唐コリプリティーズの掲載宜しくお願い致します。
2010/08/01(Sun) 14:21 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
唐コリプリティーズ
唐草模様のほっかぶりをしたコリちゃんは、絵本をよく読みましたら、たった1ページにしか載っていなかったです。
リラックマ日和さまのお陰で唐コリちゃんがこんなクローズアップされ、私なんかにも注目されました!!!ホントリラックマ日和さま万歳!
末永く続けて下さいませ(-人-)
当方51歳。
2010/08/01(Sun) 14:35 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
それと
みっちゃんさまのブログに合わない時は
私のコメントは載せないでくださいね。
宜しくお願い致します。
2010/08/01(Sun) 14:38 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも~ こんにちは(^▽^)/

ロフトとクマストア、はしごしました~
リラ登場は30分差だったのでみなさんクマストア優先
だったみたいでロフトは空いてました~

ロフトのリラちゃんスマートな気が~
元気もなかったような・・・夏バテ?だったのかなぁ^_^;
holidayリラは元気一杯で見ていて楽しかった~
なのに~邪魔って・・・憎ったらしそうに言うんです(>_<)
ホント、クマが主役なのにね~
来週もクマに会いに行きます(^○^)
タワレコリラが来るので楽しみデスw
2010/08/01(Sun) 15:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

元気なリラと素敵なひゃんさんに会えて
行ってよかったです~~
コラボ商品は入荷数がすごく少なかったです~
イベント後getされた方は喜んでました(^-^)
こういうファンサービスは良いですね~

一方オクでは高値になってますよ(ーー;)
再販はないのでしょうかね。。
2010/08/01(Sun) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ファインディング ミモさん こんにちは(*゚▽゚*)

>ありがと!!!

コリちゃんのミニケース2つgetしたんですねw
使う用と保存用でしょうか?
ロフトのリラはいつもより背が高く足も長く見えました(笑
私のつたない記事を見て喜んでいただき嬉しいです(^○^)
リラファンに新旧関係ないですよ~
クマを愛する同志です(^◇^)
私もファンになったきっかけは身近な人が持っていたリラのぬいです~
リラにハマった当初は同じくヤフオクにドップリでした^^
唐コリちゃん再リリースされてますね(^-^)
見つけたらプリティーズ増員を企ててますw

>唐コリプリティーズ

唐コリちゃんは「リラックマ生活」に1度だけの登場です~
なのにプライズは4回再販されてますぅ
これってすごいと思いませんか?
初めて我が家に唐コリちゃんが来た時のこと鮮明に今も覚えてます
私にとっては特別なコリちゃんなんです(#^.^#)
これからも~です~
I Love karakoriprettys

>それと

コメントについては読んでいただけるだけで嬉しいので
記事の内容と関係ないことでも良いですよ(^◇^)
何卒ご理解くださいませ(_ _)
2010/08/01(Sun) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
