--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ7周年ミニケース
2010年07月29日 (木) | 編集 |
korichan-2010-07-153.jpg

リラックマ7周年ミニケースです~~~

昨日青いコンビニでgetしました(*^^)v

リラがペロッとアイス食べてるイラストがかわいい~♪

えっ? なんでリラなの~と思ったあ・な・た、ご心配なく(*^_^*)

korichan-2010-07-152.jpg

コリちゃんもgetしました(*^^)v

ピアノ弾くコリちゃんかわいい~♪

トリさんもノリノリ(^◇^)

中には~



korichan-2010-07-154.jpg

丸いガムが6個(*^_^*)

シンプルな包装~

色は赤いのでストロベリーかな?と

食べたらすご~く甘い(>_<)

甘いだけで何の味かわからなかったよ~(汗



次は~


korichan-2010-07-162.jpg

リラックマ プレッツェル 7周年バージョンです~

イラストはこれ1種類だけでした(^◇^)

トリさん 「ウマイ」って言ってますね~

虹の上で食べるアイスは格別のうまさなんでしょうかね(*^_^*)


korichan-2010-07-156.jpg

裏はメッセージカードになってますぅ


食べてよし使ってよしです(*^^)v


こちらは食べられませんが・・






korichan-2010-07-157.jpg

リラックマ クッキーコレクションです~

虹を描くコリちゃん&フラワーバス狙いで選びました(^◇^)

結果は~







korichan-2010-07-158.jpg

虹を描くコリちゃんgetです(*^^)v


めっちゃかわいい~~~♪♪


調子良いです(^○^)


次期待できそう~













korichan-2010-07-159.jpg

リラックマ(アイス)でした~

フラワーバス・・でなく残念でしたが

舌出しリラちゃん大好きなので満足です(*^_^*)

このリラちゃんの


korichan-2010-07-160.jpg

インデックス付きファイルもgetしましたよ~♪


食べてる時のリラはいいお顔してますねw



裏のイラストは~


korichan-2010-07-161.jpg

7段アイス~

コリちゃんは一番上のいちごアイスを食べたいのでしょうね(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
 カバヤ食品などから
7周年のお菓子が発売していたですね。
 情報だけ仕入れていながら、
すっかり忘れていました。
2010/07/30(Fri) 00:01 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

青いコンビニでケースが出ているんですね

最近青いコンビニはご無沙汰でしたので夕方行ってきます♪


マスコットの虹を描くコリちゃん、可愛いですよね

あたしも引当ました~
2010/07/30(Fri) 11:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

ミニケース今週発売でした~
カバヤさんから7周年もの色々発売されてますね~
来月発売の「ハッピーリラックマ」も楽しみです(^◇^)
2010/07/30(Fri) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

今頃青いコンビニへ行かれてるかしら?
4軒目で見つけました~
かわいくてコンプです(*^^)v

虹を描くコリちゃんかわいすぎ~です(#^.^#)
お揃いですね~♪
後、アイス食べてるコリちゃんも欲しいです~
2010/07/30(Fri) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらもおじゃまします_ ̄))ソォ-

もう出てたんですね(T‐T*)
近場にはなかったです・・・
プレッツェルも出ちゃったんですね~
最近は買わないようにしてますw
クッキーコレクション
コリちゃんGETおめでとう♪
舌出しリラは可愛いですよね!
アイスに舌のっけてるけど~プププッ(* ̄m ̄)
2010/07/31(Sat) 17:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こちらも こんにちは(^○^)

家の近くのお店は夜ふかし&ボンジュールのグッズがまだ残っていて・・・全滅(汗
なので車でプチ遠出しました(#^.^#)
プレッツェルは同じく買わないようにしてましたが
これ1種類なので手が延びました~

クッキーコレクション、コリちゃんget出来ました~
○と■はホントわかりやすいですね~
舌だしリラは嬉しい誤算って感じですw
楕円は根気よく見つけたいです(^-^)


2010/08/01(Sun) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
