--年--月--日 (--) | 編集 |
holiday×Rilakkuma
2010年07月25日 (日) | 編集 |
korichan-2010-07-121.jpg

のほほ~んとした表情、いいですね(^-^)

眠たそうにも見えますぅ

↓これ欲しさに昨日は早めにクマストアへ到着~ですw
korichan-2010-07-122.jpg

holidayとリラックマのコラボポーチ(白)getです~~♪


表は右端にリラのお顔イラストだけのシンプルです(#^.^#)


裏は~

korichan-2010-07-123.jpg

relax with・・・の文字

シンプルの中にも存在感があるなぁと思いました(^○^)

おしゃれだし~w

次は~


korichan-2010-07-126.jpg

holidayの黒Tシャツ着たリラックマのぬいぐるみストラップです~

かわいい(*^_^*)

大きさはぶらさげと同じくらいデス


korichan-2010-07-125.jpg

白Tリラちゃんもgetしましたよ(^-^)

昨日ストアに遊びに来たのはこのTシャツ着たリラちゃんです~


korichan-2010-07-127.jpg

白と黒揃うとかわいい(*^^)v



korichan-2010-07-128.jpg

黒Tリラのタグです~

どちらもフェイスです(^○^)

白Tリラには四角いリラのタグと


korichan-2010-07-129.jpg

ホリデーのタグが付いてました~


ポーチにぬいぐるみストラップと目的の物をget出来て満足、満足♪



次は買う予定はなかったんですが・・・




















korichan-2010-07-131.jpg

コラボトート(黒)getしました(^◇^)

ポーチをgetして隣を見たらトート(黒)が2まい残ってました~~

手を延ばしたら~つかめた~(*^^)v

ホッとしてトートが置いてあった棚を見るとからっぽでした(゜o゜)



korichan-2010-07-130.jpg

衝動買いですが、リラのお顔を見てると・・まぁいいか!と思いました~


生地は黒なので白で描かれたリラが引き立ちます(^◇^)



korichan-2010-07-132.jpg

裏は~relax with・・・


持ち手・・・サイトで見て綱引きの綱みたいと思った^^

固そうなイメージがあったけど~

実際持ってみると柔らかくて良いです(^○^)



korichan-2010-07-133.jpg

わかりづらいですが

ポーチと同じ内ポケット付です~

korichan-2010-07-134.jpg

ポーチとぬいぐるみストラップ入れても

マチが結構あるので~まだまだ入ります~

秋になったら使おうと思います(^-^)


korichan-2010-07-135.jpg

一定額以上買うともらえるノベルティ(数量限定)です~

四角い顔のリラです(*^_^*)

裏はリラックマストアのロゴ入りです
コメント
この記事へのコメント
 holiday×Rilakkuma 
コラボグッズ色々買ってきたですね。

リラックマでは、珍しく
大人ぽいグッズですが、
やっぱりかわいいですね。

 余談ですが、KL 12号を貰ってきて、
 リラックマストアー梅田店の
リラックマのイベント予定が載っていました。
 8月15日まで毎週土・日曜日は、
イベントあるですね。
 これはすごいわ!!
 
2010/07/25(Sun) 23:28 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^▽^)/

コラボグッズは今までとちょっと雰囲気違いますね~
リラのお顔ナチュラル系っぽい(^-^)

そうなんですよ~~
さすが7周年リラちゃんは毎週やってきますよ(^◇^)
最後の週はにトリオ(リラコリトリ)で登場です~
3人(?)揃って見るのは5年ぶりです
めっちゃ楽しみです(^○^)
2010/07/27(Tue) 14:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
