--年--月--日 (--) | 編集 |
holiday限定リラックマが来た~~
2010年07月24日 (土) | 編集 |
korichan-2010-07-112.jpg

今日はキディランド限定ぬいとholiday×Rilakkumaのコラボ商品の発売日。そしてハッピーレインボーキャンペーン第2弾が始まりました~♪

朝一でリラックマストア梅田店へ行ってきました(^◇^)

お買い物も無事終わり(#^.^#)

13:00にリラちゃんご来店ですw

背景はholidayRilakkumaです~~~

てっきりレインボーハット姿のリラックマがやってくると思ったんですぅ

来たのは~~~(^○^)
korichan-2010-07-116.jpg


みなさん こんにちは~ 


今日は holidayのTシャツ着て来たよ~



korichan-2010-07-118.jpg

どうかな?


holidayのTシャツ似合ってる?



カッコイイよ~リラちゃん(^-^)



korichan-2010-07-120.jpg

みっちゃん、ありがとう~


お礼に~






korichan-2010-07-117.jpg


かわいいポーズしちゃお~




korichan-2010-07-119.jpg


そうそう



みんな知ってる??





korichan-2010-07-114.jpg


これ、ボクなんだよ~


ちょっと四角い顔なんだけど・・・どう?





かわいいよ~(*^_^*)






korichan-2010-07-113.jpg

照れちゃうなぁ・・ボク


そして



korichan-2010-07-115.jpg

とっても嬉しいです


私もholidayリラちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~

そして、元気もらったよ~ありがとうね(^◇^)


今日、みなさんレインボーリラ登場だと思ったみたいで(私もだけど)
人が少なかったです。たくさん写真撮れてラッキーでした(^○^)
限定物getしてリラッくじも引きました~
次の記事から紹介します(^-^)
コメント
この記事へのコメント
 リラックマストア梅田店は、
イベントが多くっていいな~。
 東京店は、イベントはありません。

リラックマ梅田店のみ
 7月31日(土) 13時~
「holiday」のディレクターのひゃんさん 来店してトークショーがありますよ。

詳しくは、 ごゆるりブログ
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2010/07/post_359.html  みてね。
2010/07/24(Sat) 19:27 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こちらも こんにちはo(*^▽^*)o~♪

梅田店は今、7周年パーティを開催中なので
毎週、クマが来てますよ~♪

今週末にひゃんさんいらっしゃるんですよね~
リラックマについてどんなお話をするのか興味があるので
時間が合えば行きたいです(^○^)
2010/07/25(Sun) 13:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらも 。・∀・)ノ゛ こんにちは

毎週イベントお疲れ様ですw
ストア限定ぬい、めっちゃ可愛いですね♪
特にトリさん萌え~(ノ∇≦*)
horidayクマも癒されます~
四角い顔のリラも可愛い(≧▽≦)
シンプルなTシャツもお似合い!
2010/07/31(Sat) 17:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^○^)

キャラバン始まってから毎週です^^
リラが来ると知ると毎週足が勝手にクマストアへ(笑
ストア限定めっちゃかわいいですよ~
見た瞬間コンプ決定でした(^-^)
四角いリラかわいいですよね~
Tシャツ姿もキュートでした(^◇^)
2010/08/01(Sun) 14:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
