--年--月--日 (--) | 編集 |
7周年リラックマストア限定ぬいぐるみ
2010年07月22日 (木) | 編集 |
korichan-2010-07-101.jpg

お腹にクマのいたずら書きに赤いマーク


そして~


korichan-2010-07-100.jpg

手にはハケを持った~

とってもキュートな(*^_^*)
korichan-2010-07-103.jpg

リラックマストア限定ぬいのコリちゃんgetしました~~~

めっちゃかわいい(+∀+)キラーン

虹描いた後かなぁ(^-^)



korichan-2010-07-102.jpg

バケツから虹の色が~あふれてる??


バケツについてるクマストアのロゴがレインボーになってますぅ

korichan-2010-07-99.jpg
タグです




で・・・


いつもなら


これでおしまい?なんですが・・








korichan-2010-07-104.jpg
マラカストリさんもgetしました~~

うっとりなお顔してますぅぅ

かわいい♪♪

マラカスは振るとやさしい音(鈴)がします(^○^)


korichan-2010-07-105.jpg

タグです~

リラにほめられてノリノリな感じ(#^.^#)


そして

korichan-2010-07-107.jpg

アイス食べてる







korichan-2010-07-106.jpg

リラックマもgetしました~

舌出して~ペロペロ食べてますよ(^-^)

幸せそうな顔してますね!

至福の時なんでしょうね(^◇^)



korichan-2010-07-108.jpg

久し振りのコンプです~~~

見てると癒される(#^.^#)

そして

korichan-2010-07-109.jpg

ストア限定のクリアファイルもget(*^^)v


7周年仕様でカラフル~


裏の



korichan-2010-07-110.jpg

クマストアのロゴもレインボーです~

さて、話は変わりますが

今週末はホリデーとのコラボ商品がリラックマストアで発売

そしてハッピーレイボーキャンペーン第2弾です

プレゼントはコリラックマのバックチャームですよ(^-^)

キディランド限定&リラックマストアぬいも発売

箱に入ってる3個セットすご~く気になってます^^
コメント
この記事へのコメント
 コリラックマのぬいぐるみに
いたずら書きがあるのは、
はじめて見ました。
 コリラックマいたずら大好きですね。

(余談)
しゅな、今は画像処理ソフト
Adobe Illustrator・Photoshop・
Fireworksの勉強中なので、
みっちゃんさん並に加工出来ればと
いいなと思っています。
2010/07/22(Thu) 22:03 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

コリちゃんはリラの着ぐるみやトリさんの背中にカキカキしてますよね(*^_^*)
自分のお腹に描いちゃうなんてちょっと意外でした~

フォトショップ使ってますよ~~
バージョン古いですが(^.^)
写真はそんな細かい補正してないですよ
スクリーンとシャープを使えば
大抵の写真はばっちり、キレイに見えます(*^^)v
2010/07/23(Fri) 14:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 限定買わなきゃいけませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 どれも可愛いです。
 3個セットは、σ( ̄^ ̄)?も気になっています
2010/07/24(Sat) 07:44 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
 Illustrator・Photoshopは、
今年の6月にはじめて買いました。
 Fireworksは、数年前から使っています。
 今は、参考書を見ながら
いじっている段階です。

 写真と一緒に載っている
リラックマの布地?!違っていたらごめんね かわいいですね♪♪
2010/07/24(Sat) 21:27 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
さくらさん こんにちは(^▽^)/

クマストア限定かわいすぎ~ます(#^.^#)
キディ限定はコリちゃんのみ買いました~
3個セット、飛ぶように売れてましたよ(^○^)
2010/07/25(Sun) 13:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^▽^)/

Fireworksは知りませんでした(゜o゜)
フォトショは最近使い始めたんですね
分厚い参考書持ってますよ(^^)
読んでると頭が痛くなっちゃて~(汗
なのでまだ初心者同然です(笑

リラと一緒に写ってるのはマットなんですよ~
かわいくてお気に入りです(#^.^#)
2010/07/25(Sun) 13:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
