--年--月--日 (--) | 編集 |
カレルチャペック×リラックマ
2010年07月20日 (火) | 編集 |
korichan-2010-07-86.jpg
世界に一つだけのリラックマ

カレルチャペック×リラックマのコラボ商品(紅茶2缶)を買って

限定トートgetしました

ほんわかタッチのリラックマかわいい(^○^)

コリちゃんはテディベアみたい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

トリさんの横顔素敵ですぅぅ

紅茶は2種類あり~
korichan-2010-07-87.jpg
レインボードリームティーです(^-^)

雲の上でのんびりアイスを食べるリラ

コリちゃんはカップで虹をすくってますよ~

左端にチラッと見えるのは



korichan-2010-07-88.jpg

トリさんです~

気持ちよさそうなお顔してるね!

虹は、ティーポットから出てます(#^.^#)





korichan-2010-07-89.jpg

ティーポットのうえでくつろぐリラ

コリちゃんの表情もいい感じ(*^_^*)

トリさんティーポットのふたを頭にかぶりダンス?(笑

リラックマたちの時間はのんびり流れてる・・・

そんな感じがするイラストです(^○^)

もう一つは

korichan-2010-07-90.jpg

ピンクの缶のラブリーベリーティです~

なんか、楽しそうに踊ってますよ~~

トリさん躍動感あるなぁ(#^.^#)

見てるとこちらもウキウキしてきますぅぅ

コリちゃんが



korichan-2010-07-91.jpg

かわいすぎる~~(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ





korichan-2010-07-92.jpg

裏のイラストです~~


それぞれの表情がイイ(゜o゜)


korichan-2010-07-93.jpg

コリちゃんはラブリーw





korichan-2010-07-94.jpg

缶の中に説明書が入ってましたよ~


夏はアイスでいただくのがいいですよね!



korichan-2010-07-95.jpg

どちらから飲もうか迷います(*^_^*)

飲んで楽しみ、缶を見て楽しむ二度楽しめてしあわせ(*^^)v

そうそう、紅茶のお供といえばクッキ~

こちらのクッキーは食べれませんが(汗





korichan-2010-07-96.jpg

リラックマクッキーコレクションです

クマストア、でやっと見つけました~~

パッケージを見てコリちゃんは丸いんだぁ~と

袋の上からちょっと触ってみると、ピーンときまして^^

買い物後、ミスドで休憩・・・開けて見ると












korichan-2010-07-97.jpg

やった~


ピアノを弾くコリちゃんかわいい(^◇^)





korichan-2010-07-98.jpg

全10種類あり~

虹を描くコリちゃんは■なのね(#^.^#)

get出来るといいなぁ^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

7周年アニバーサリーパーティーでたくさん
お買い物してきたようですね!

カレルチャペック×リラックマのコラボ商品を
2缶購入したんですね~。
イラストはまさにほんわかタッチですね~♪
絵の具で描いたような感じで素敵(´▽`*)
リラたちが生き生きして見えます~v-238

レインボードリームティーってどんな味なのかな?
夏はやっぱりアイスティーがいいですよね☆

クッキーコレクションは私もピアノコリラちゃん狙い
なのですが、ローソンで触って探しても丸い形の
物が無かったんです~(>_<)
ここで見てますます欲しくなっちゃった!
他のお店で探してみます。
2010/07/20(Tue) 19:16 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

7周年パーティ始まりました~
あれこれgetしました(^○^)
カレルチャペックの紅茶缶の
ほんわかタッチいいですよね~
ホントリラ達いきいきしてますぅ(#^.^#)

レインボードリームティーどんな味が楽しみです~
飲んだらまたブログで書きますね!

ピアノコリちゃんいなかったんですね(>_<)
さわってみて~はみんな考える事同じですね^^
次、見つかりますように~☆
2010/07/21(Wed) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさん、はじめまして。
しゅな(しゅん)と申します。
 korira777さんのBlogの
リンクからきました。
 私もリラックマ好きでグッズを
集めています。

 みっちゃんさんのリラックマグッズ
写真を見てきれいに撮れているので、画像処理ソフトを使っているの
かな?!と思いました。

 これからコメントの書き込みしに
来ますので、よろしくお願いします。
2010/07/22(Thu) 10:13 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

お名前korira777さんのBlogで見かけておりました(#^.^#)
訪問&コメントありがとうございます~♪
しゅな(しゅん)さんもリラグッズ集めてるんですねw
写真、画像ソフト使ってます~
文章はへたっぴなので写真だけはキレイにを心掛けてます(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^○^)
2010/07/22(Thu) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

おひさしぶりです(T▽T)v
お買い物編楽しみにしてました~
時間が取れずに遅くなっちゃった(T‐T*)

クッキーにチロルに紅茶★
どれもキラキラしてますねー(ノ∇≦*)
紅茶缶のイラストは今年も和みます~
クッキーコレクションはピアノコリちゃん
やりましたね♪
らくがきコリちゃんは真四角だから
わかりやすいと思いますよ~
GETしたかな??
2010/07/31(Sat) 17:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お久し振りです~♪
ブログ更新されていないので
お仕事忙しいのかな?と思ってました
暑い日が続いてますのでお身体、気をつけてくださいね(#^.^#)

クッキーはピアノコリちゃんかわいさについ買ってしまいました~
チロルも魅力的なイラスト満載です~
お空や夜ふかし柄もありかわいかったですぅ
でもぐっと我慢^_^;
紅茶缶のイラストは「ほんかわ」して和みます(^○^)
クッキーコレクションは本命getで嬉しいです~~
落書・・・わかりました(*^^)v
2010/08/01(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
