--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマクッキー&チロルチョコ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
korichan-2010-07-74.jpg
リラックマクッキー(ハッピーレインボー)です(^-^)

アイスまくまくしてるリラちゃんめっちゃかわいい~

他にもかわいい・・・

korichan-2010-07-78.jpg

虹を描くコリちゃん(*^_^*)


それから





korichan-2010-07-75.jpg

ピアノを弾くコリちゃん&マラカストリさん~♪


どちらもかわいい(^◇^)

いえいえ、かわいいのはこれだけじゃありません~






korichan-2010-07-76.jpg

7段アイスに~




korichan-2010-07-77.jpg

虹の上でアイス食べるリラ達デス(^○^)



korichan-2010-07-79.jpg

おいしそうに食べてるなぁリラw


korichan-2010-07-80.jpg
5種類並べました~

見ていると|* ̄∇ ̄|ニヤッとなってしまいますぅ

賞味期限ギリギリまで見て楽しみます~♪


次は~






korichan-2010-07-81.jpg

リラックマチロルチョコ「ハッピーレインボー」シリーズです~~

大好きな虹を描くコリちゃん&ピアノコリちゃんに(*´ -`)(´- `*)ウットリ

7周年がギュッと濃縮されてますぅ


korichan-2010-07-82.jpg
色合いがカラフル

チロル、他にも懐かしの柄がたくさんありました~

一番輝いてたのはやはりレインボーシリーズw


もうひとつ



korichan-2010-07-83.jpg

ボンジュールシリーズもgetしました~~

今はどっぷりレインボーに浸っているので

前シリーズなのに懐かしい感じがします(*^_^*)



korichan-2010-07-84.jpg

左の一番上のコリちゃんの視線・・・・

どこを見ているのか?今も気になってます(#^.^#)


次は~

korichan-2010-07-85.jpg

7th Anniversary Partyの記念スタンプです

リラックマストアのロゴとレインボークローバーのリラックマ。

私スタンプ押すのへたっぴで苦労しました^^
コメント
この記事へのコメント
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

新しいクマクッキーですね

可愛い~これはなかなか食べられませんね(●*>∀<*)*⌒*♪

チロルチョコもかわいい.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
2010/07/20(Tue) 12:49 | URL  | ゆん #-[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしもスタンプを押すのはへたっぴなのでみっちゃんさんの苦労が分かります~



上のコメントが途中で切れちゃってました
2010/07/20(Tue) 12:51 | URL  | ゆん #OPQfF7Fg[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

クッキーなかなか食べられないのに
新しいのが出ると買ってしまいますぅ(#^.^#)
チロルもかわいくて手がのびてしまいました~
前買ったのまだ食べてないのに~(大汗
スタンプは苦手で押す前にドキドキしますぅ
2010/07/20(Tue) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
