--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマの7th Anniversary Party
2010年07月17日 (土) | 編集 |
korichan-2010-07-56.jpg

今日から梅田のリラックマストアで

リラックマの7th Anniversary Partyが開催されました(^◇^)

朝から行ってきましたよ~~

コリちゃんが描いた虹を背にリラックマがアイスクリームを食べてますぅ

トリさんはマラカスの練習中かなぁ

コリちゃんは一休みしているみたい~

写真の左側にチラっと見えるのは。
korichan-2010-07-57.jpg

リラックマ7年の歩みです(^○^)

見ていると色んな思い出が甦ります~

リラの7年をゆっくり振り返ってみて

気になるのは、これから先の歩みですね(^-^)

まず今日発売の


korichan-2010-07-64.jpg

カレルチャペック×リラックマのコラボレーションです

紅茶は2種類

ラブリーベリーティとレインボードリームティの2種類

紅茶のブレンドとイラストは山田詩子さんです


korichan-2010-07-65.jpg

絵のタッチがほんわかしていて好きデス(*^_^*)

紅茶2種類ともゲットしましたよ~

また後日紹介しますね(^◇^)

次はリラックマストアで来週発売の~






korichan-2010-07-61.jpg

holiday×Rilakkumaのコラボ商品です~

実はholidayというブランド知らなかったんですぅ

ルームウエアのブランドなんですね


korichan-2010-07-62.jpg

こちらのぬいとぶらさげです~

他にもトートにポーチもあって来週が楽しみデス


korichan-2010-07-63.jpg

holidayリラちゃんかわいい(^-^)

これノベルティグッズになっていて

一定額以上買うとでいただけるんですよね~w

そして来月の楽しみは~



korichan-2010-07-58.jpg

リラックマとタワーレコードのコラボです~~

ストアで限定ぬい出るんですよね

ありゃコリちゃん横向き?

これはいけません!



korichan-2010-07-59.jpg

かわいいお顔撮れました~~

コリちゃん色白なのでイエローが映えますね(^○^)

そして~

korichan-2010-07-60.jpg

ギター3人衆?

コリちゃんノリノリだぁ(*^_^*)

ギター持つ手がさまになってますぅ


次は~


korichan-2010-07-66.jpg

撮影会ですよ(^◇^)

リラックマとコリラックマがやってきます~~~

Wで登場嬉しいなぁ(^-^)


来た~~(^○^)





korichan-2010-07-71.jpg

リラ&コリ→みなさん、こんにちは(でちゅ)


めっちゃかわいい(*ノノ) キャー


korichan-2010-07-68.jpg

いいでちゅねリラちゃん、打ち合わせどおりでちゅよ


わかってますよ


心配無用です






korichan-2010-07-69.jpg

ハイポーズ~


かわいいポーズ(*^_^*)



korichan-2010-07-70.jpg


リラたん上げる足間違えてまちゅよ


・・・


コリちゃんの突っ込みにリラちゃん無言






korichan-2010-07-67.jpg

次は大丈夫でちゅか?


まかせてください





korichan-2010-07-72.jpg

かわいいポーズでちゅよ~


今度はうまくいった??




korichan-2010-07-73.jpg

リラたん、頑張ってるので大目にみてあげまちゅ~

こんな感じで撮影会は終わりましたw

次は買い物編です~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ついにパーティですねー(≧▽≦)
めちゃめちゃそそられます~w
限定品がズラ~でヨダレものですね(ノ∇≦*)
ここは半日いても飽きなさそう~
7年間の歩み、ホントいろいろ思い出されますね!

撮影会もいいなぁ♪
リラとコリちゃん練習してきたんですね(〃'▽'〃)
コリちゃんの可愛いポーズに萌ぇ~です
お買い物もたくさんありそうですね!
楽しみです~
2010/07/18(Sun) 16:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんわ
 カレルチャペックはびっくりしました。
 おかげさまで、タワレコは秋田にもあるのでコラボグッズあったら欲しいです。
 リラちゃんとコリちゃん、コンビ漫才みたいだなぁ?帽子とたすきのせいやろか?(笑)
2010/07/18(Sun) 20:57 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

パーティ始まりました~
みなさん展示物より限定物グッズへドッと押し寄せました
これから出るコラボ商品も楽しみです(^○^)
7年の歩み色々あったんだなぁ~と
これから先もリラ達と一緒に歩めたらいいなぁと思いましたw

撮影会すごい人でした(゜o゜)
リラはマイペース、コリちゃんは仕切り屋さん?
コリちゃんかわいかったですぅぅ(*^_^*)
買い物たくさんしちゃいました・・・
今週のキャンペーンはコリちゃんですね
またたくさん買いそうです(大汗
2010/07/19(Mon) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(*゚▽゚*)

カレルチャペックの大缶・・・欲しい^^
タワレコとのコラボ楽しみですね~
実は私タワレコで買い物した事ないんですよ~
只今、何を買うか考え中です(#^.^#)

コリちゃんとリラちゃん漫才、突っ込むのはコリちゃんかしら?
たすきは選挙・・・思い出しちゃった(笑
2010/07/19(Mon) 16:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
私とみっちちゃんさん、きっとニアミスしてますね~私も土曜日の朝イチから行ってました!
限定ものにつられたくさんお買い物してスタンプ押して撮影会に参加しました♪
しかしスッゴい人でしたね~!今週末も楽しみです(^○^)
2010/07/19(Mon) 17:14 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^○^)

はらっさんさんも行かれたんですねw
すごい人でしたね(゜o゜)
限定ものgetしたんですね~
ぬいコンプしましたよ(^◇^)
今週末も人多いでしょうね~
頑張ってgetしないと(*^_^*)
2010/07/20(Tue) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
