--年--月--日 (--) | 編集 |
4クママンガ
2010年07月15日 (木) | 編集 |
korichan-2010-07-54.jpg

4クママンガgetしました~

帯で「目についたときが読みどきです!」

リラが言ってて、確かにそうだ~と納得(*^^)v

ネットで読んでいないので、一気読み楽しかったです~

コリラーの感想は、本音、特技、のコリちゃんに(*・・*)ポッ

リラは相変わらずだらだらでコリちゃんはいたずら盛り

本当にトリさんご苦労さまです(_ _)

これからもリラとコリちゃんをよろしくです(*^_^*)

さて、話は変わりますが先日ゲットした~
korichan-2010-07-55.jpg

リラックマの焼き型で目玉焼きを作りました(^◇^)

ちょっと左耳が欠けてしまった(汗

黄身を真ん中にするの難しいですね~

この後、ハムを焼いて一緒にぱくっと食べちゃいました~

次はホットケーキを作りたいです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

4クママンガ、もう購入されたんですね!
私は明日買いに行きます~(^O^)/

いつリラで時々読んでいたので楽しみです♪
リラのマンガにしては表紙がシンプルでおしゃれ
ですよねv-238

リラの焼き型で目玉焼きを作ったんですね!
クマ型、かわいい(*´ω`人)~♪
黄身を真ん中にするのはたしかに難しいかも~
2010/07/15(Thu) 21:59 | URL  | korira777 #-[ 編集]
4クママンガ
楽天で4クママンガ予約して待っておりますが、
17日以降のコンビニ受取りです。
さすがー!はや!

それとハート㈱27日!?発売予定の
コリちゃんのピアノを弾く絵の
ミニケースの発売が楽しみです。

唐コリプリティーズの登場を楽しみにしています
楽しいブログありがとー!!!(^_^)ノ"


2010/07/16(Fri) 07:24 | URL  | ファインディング ミモ #-[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪


昨日の夜、手に入れてきました♪

家事をしてからゆっくり読もうと思います
2010/07/16(Fri) 09:56 | URL  | ゆん #S782icx6[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

昨日大阪へ行ったのでもしかしたら?と探したら
大きな本屋さんで見つけました(^○^)
初回見ただけなので一気読み楽しかったです~

待望のリラ目玉焼き作りましたw
フライパンに水入れて蒸す前はほぼ真ん中だったのに~~~
フタ開けてありゃ(゜o゜)
またトライします~♪
2010/07/16(Fri) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ファインディング ミモさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ファインディング ミモさんは土曜日に受け取りなんですね
ちょっとした仕掛けもあり楽しい1冊でした~♪

ミニケースのコリちゃん私も狙ってますよ~~w
アイス食べるリラもかわいいですぅ

唐コリプリティーズへのエールありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします~
2010/07/16(Fri) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ゆんさんもフライングゲットしたんですね(^◇^)
もう読まれたかしら?
コリちゃん登場の場面・・・何度も読み返してます(#^.^#)
2010/07/16(Fri) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃさん こんにちは(・∀・)

4クマ、ついに発売ですね~
去年からいつかないつかなぁって待ってました(≧▽≦)
ホント和むんですよね~
コンドウアキさん万歳!!って感じ(笑)
毎週ネットで更新されるの楽しみでしたー

クマ目玉焼き作ったんですね!
私もこの休み中に作ってみようかなぁ
上手くいったら紹介しますw
ホットケーキも楽しみにしてますね~
2010/07/17(Sat) 14:42 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん  おはようございます(^○^)

ネットで初回読んでこれは本になるなぁと思い
続き読まずに待ってました(^-^)
ホント和みました~
続き出そうなので楽しみですね♪

リラ目玉焼き食べるのもったいなかったですぅ
黄身真ん中にしたい~
これからまた作ります(*^^)v
ホットケーキは作って顔描いて~と考えてますぅ(#^.^#)
2010/07/18(Sun) 06:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
