--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャンディ&グミ
2010年07月13日 (火) | 編集 |
korichan-2010-07-49.jpg

リラックマキャンディgetしました(^○^)

パッケージのイラストはハッピーレインボー(7周年)です♪

7種の果汁のさわやかキャンディ

裏におまけの缶マグネットの一部のイラストが載ってました~


korichan-2010-07-53.jpg

全部で10種類あり

私が欲しいのは~虹を描くコリちゃんですよ~~

祈る気持ちで1つめを開封(^○^)

出たのは~


korichan-2010-07-50.jpg

レインボ~アイスを食べてるコリちゃん~♪


かわいい~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


幸先よいスタートですよ~


そして~


もう1袋を開封してテーブルの上にざざ~っと出すと


見つけたマグネットは裏向き(゜o゜)



恐る恐るひっくり返して見ると・・・・

























korichan-2010-07-51.jpg

本命が出た~\(^o^)/

これぞコリラーの引き!!
←上から2つ選んだだけですが(^^)


コリちゃんかわいすぎ~です(☆o☆)キラーン



そして~

キャンディの個包装です~

korichan-2010-07-52.jpg

2袋で14種類入ってました~

これで全部なのかはわからないですが。

コリちゃんがピアノ弾いてるイラストかわいい~

このマグネットあるのか?気になりますが本命が出たので満足ですw

キャンディの味ですが左から

トロカルミックス味(マンゴー、ライチ、キウイ)
ベリーミックス味(ストロベリー、カシス)
シトラスミックス味(レモン、シークヮーサー)

3種類共食べましたが私がおいしかった順番は~

ベリーミックス→シトラスミックス→トロピカルミックスでした~

夏向けのキャンディです~


そして次は~



korichan-2010-07-47.jpg

リラックマグミ(ゴールドキウイ味)です(^○^)

パッケージのイラストはキャンディと同じです~

ゴールドキウイ大好きなので食べるの楽しみデス(*^_^*)

裏に~


korichan-2010-07-48.jpg

袋のくちとめシールが付いてました~

持って帰ってきてから気付いたんですが

両方コリちゃん~かわいい(#^.^#)

キャンディ、グミにはキャンペーン応募の点数付いてましたよ♪

2口分集まったので応募しようと思います(^○^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

キャンディ☆もう出てるんですかー!!
ノーチェックでした(-"-)
そして本命GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
素晴らしいですねw
ダブリ覚悟で私も買いに行かなくちゃ~
キャンディの味もリニュされていて楽しみです(≧▽≦)
グミはスルー予定だったけど
このシールがついてるなら買わなくちゃ♪
2010/07/13(Tue) 17:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしも昨日見つけて買いました~

しかも。。。キャンディーには気づかず・・・・
グミだけ買いました♪

組の中にはクマ型もあるとか。。。。

探してみよ~っと
2010/07/14(Wed) 12:55 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
お久しぶりです☆
相変わらずコリラーの引きはすごいです!
マグネットもそうですがグミのシールまでコリちゃんだったなんて!!
私も家に帰って気づいたんですがトリさんでした(笑)

週末はリラックマストアでキャラバンやらなんやら…暴走しそうな予感がしますが楽しみですね(*^^*
2010/07/14(Wed) 13:31 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^▽^)/

キャンディ探しにローソンハシゴしました~♪
上から2つ選んだだけなのに本命コリちゃん出ました(*^^)v
ビックリ&嬉しいです~
キャンディおいしいですよ(^○^)

グミは前回もシール付いていました~
すっかり忘れてて何気に裏見てWコリちゃんで(⌒~⌒)ニンマリ
これはスルー出来ませんよね~
2010/07/14(Wed) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

キャンディ気付かずでしたかぁ(>_<)
グミしか売っていないお店もありましたよ~
クマ型は前回(マスカット味)にも入ってました~
ちょっと得した気分で食べるのもったいなぁと思いました(*^_^*)
2010/07/14(Wed) 15:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^▽^)

自分でもビックリな引きでした~~
グミのシールはコリちゃんだけ?と思いましたが
やっぱり違うんですね(#^.^#)
この引きをくじで使えたら~とちょっと複雑(笑

週末、リラとコリちゃん来るので楽しみです~
ストア限定ぬいコンプと紅茶はgetしなっくっちゃです^^
暴走決定デス(汗
2010/07/14(Wed) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 虹色パフェ(左側)キレイですね(そっちかい・笑)リラ・コリ・トリさんの見つめる目、可愛いv-238
 どっかのアイス屋さんコラボしてくれないかな?レインボーっぽいのはサーティワンにありそうだけどあそこはスヌだから・・・(それもアリだがe-266)
 バッジいきなしコリ×2は相変わらずスゴイですねv-315
 袋の口留めシール??カップヌードルの下についてるアレみたいなのかしら?
2010/07/14(Wed) 16:15 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

パフェを見つめるリラ達かわいいですよね~
コリちゃんは早く食べたそうな顔してる(*^_^*)
7段アイスを見て私も31に有りそうと思いましたよ~♪
いつかリラとのコラボお願いしたいです(^-^)
コリ2は私自身ビックリしましたよ~
2つ目出たときは思わすガッツポーズでした(笑
くちとめシールはそれに似てますぅ
グミのはあんまり粘着力無いけど~
2010/07/16(Fri) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
