--年--月--日 (--) | 編集 |
2010夏リラックマ7周年レインボーキャラバン
2010年07月10日 (土) | 編集 |
korichan-2010-07-26.jpg
今日から、2010夏リラックマ7周年レインボーキャラバンが始まりました

神戸ロフトへレインボーハットをかぶったリラックマに

会いに行ってきました(^○^)

リラちゃんレインボーハットめっちゃ似合ってかわいい~~

おかげさまで7周年のたすき掛けてますよ(#^.^#)

手を上げてかわいくお出迎えしてくれました~~

このリラちゃん・・・
korichan-2010-07-27.jpg

ボク、みんなに会えて嬉しい~






korichan-2010-07-28.jpg

そうだ~





korichan-2010-07-31.jpg

色んなポーズをとっちゃお♪







korichan-2010-07-29.jpg

これどう?


かわいいポーズだよ~


ボクってさぁ~コリラックマよりかわいいでしょう




リラってコリちゃん意識してるんだぁ(-_-;)


私の口からは・・・事実は言えませんでした^^


korichan-2010-07-30.jpg

ふぅ~(^。^)


あれ?ちょっと張り切りすぎてお疲れかな?


これくらい大丈夫です







korichan-2010-07-32.jpg

今年は7周年


ボクが旗を持って~





korichan-2010-07-33.jpg

頑張るのだ~



7年経ってやっとやる気になった?みたいです(#^.^#)







korichan-2010-07-34.jpg

かわいい後姿もキャッチ出来、キャラバンは終了となりました(*^_^*)



そして~


キャラバンと言えば~限定品








korichan-2010-07-35.jpg

「ぬいぐるみリストレストセット」です~~


レインボーアイスのタグかわいい(^-^)


ぬいは~


korichan-2010-07-36.jpg

レインボークローバーの上でゆったりしているリラックマ~♪


リストレストなのでリラちゃんのお腹に低反発素材が入ってますぅ


クローバーから外すと




korichan-2010-07-37.jpg

こんな感じ

お腹にはHappy7Rilakkumaの刺繍入りです~

リストレストには使わずにクローバーに乗せておきます(^○^)

キャラバン後、キディランドで買い物しました~

次の記事で紹介します(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
リラックスです。ついにリラックマも7しゅうねんですね・・・こう考えると早いものです。(;_;)
いいですね!!!PCのマウス使うときも楽にできそうなので私も変えたら買いたいです。今月は少しピンチなのですが…(_ _;)>>>>>>>
8月にはフェイスシリーズの新しいグッツが発売しますね☆★ほしいです\(^^)/
2010/07/10(Sat) 23:33 | URL  | リラックス #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

今日は私もキャラバンへ行ってきましたよ~(^O^)/

こちらはリラ&コリラちゃんの登場でした。
レインボーハットにたすき掛け姿は本当にかわいかったですよねv-238
レインボーハット&旗は色鮮やかでとってもキレイでした♪

こちらの生リラはたくさんかわいいポーズをしてくれたんですね(≧∇≦)
ふぅ~(^。^)のお腹がちょっと出ている写真が好きですw

リラはコリラちゃんを少し意識してるのかな?
どちらがかわいいかって・・・みっちゃんさんの
口からは絶対に言えないですよね(笑)

キャラバン限定ぬい、今回私は買わなかったのですが、
かわいいですよね(*´▽`*)
2010/07/10(Sat) 23:39 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

キャラバン行かれたんですね!
リラちゃん可愛いーー(ノ∇≦*)
やっぱり一目会いたいなぁ~
私は時間がなくてお買い物だけして来ました(T‐T*)
しかも限定ぬいお持ち帰りしてないし(笑)
私もこのまま飾っておきます♪
2010/07/11(Sun) 13:39 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
リラックスさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラはもう7年なんですよね~
ホント早いですぅ

限定ぬいリラは低反発素材が入っていて手によさそうです~
来月のフェイスシリーズはお顔もの大好きなのでめっちゃ楽しみです(^-^)
2010/07/11(Sun) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ブログ拝見しましたよ~~
Wで登場はいいですね(^○^)
今週末にリラックマストアにリラ&コリちゃん来るので楽しみです

こちらのリラちゃん元気で色んなポーズとってくれました~
お腹ぽっこり・・・かわいいです(#^.^#)
リラは意外にもコリちゃんを意識してました(多分^^)
私の口からは絶対~に言えません(汗
コリラーですからね(^.^)

限定ぬいはレジ販売でお顔を選べなかったんですが
かわいいリラちゃんが来てくれました(^-^)
2010/07/11(Sun) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

初日に行っちゃいました(^◇^)
リラちゃんかわいかったですよ~~
Mamaさんは間切れで会えず、だったんですね!
リラちゃん待ってますよ~
次の機会には是非会いに行ってくださいね☆

次、限定ぬいお迎えですね(^○^)
このまま飾っておくのがいいですよね~
2010/07/11(Sun) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 生リラ可愛い♪お尻はツボですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
 σ( ̄^ ̄)?も土曜日にキャラバンに行って、久しぶりに動画も撮りました。
2010/07/12(Mon) 00:26 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

ヤマシロヤさんへ行かれたんですね
wで登場いいなぁ(^-^)
こちらはリラひとりでしたがとってもかわいかったですぅ
2010/07/12(Mon) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
