--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーレインボーシリーズ
2010年07月06日 (火) | 編集 |
korichan-2010-07-07.jpg
昨日、リラックマストアからレインボーシリーズ入荷のメールが届きました~

10日から始まるハッピーレインボーキャンペーンまで我慢出来ず

かわい子ちゃんをお迎えに行ってきました~~~

タグはコリちゃん(^◇^)
korichan-2010-07-08.jpg

お腹にレインボーカラーのアップリケを付けたこの子ですよ~











korichan-2010-07-09.jpg

コリちゃんキュート~


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


かわいすぎる~~~~~w


かわいいのは~


前だけじゃない!!







korichan-2010-07-10.jpg

後姿もイイ~ネヾ(=^▽^=)ノ


かわいいシッポが見えないのが少し残念ですが・・


レインボーの着ぐるみは脱着出来ますよ~


コリちゃんは何着ても似合いますね(*^_^*)


他にもグッズを少し~





korichan-2010-07-11.jpg

メモパッドが2種類~


このメモパッドは上の部分が






korichan-2010-07-13.jpg

キラキラ~としてさすが7周年(^-^)


ゴージャス~w


チラッと中を見たら






korichan-2010-07-12.jpg

かわいいコリちゃんがいた~~♪


トリさんはマラカス上手なんですね(^○^)


コリちゃん聞き入ってますぅ


次は~



korichan-2010-07-14.jpg

シールを2種類(^◇^)


いつものですね~



korichan-2010-07-15.jpg




korichan-2010-07-16.jpg

お気に入りのイラストをピックアップしてみました~


シールはもう1種類出ていて~


その名は・・






korichan-2010-07-17.jpg

デラックスクリアシール

7周年にふさわしいネーミングです(*^_^*)

キラキラ光ってるんですよ~


korichan-2010-07-18.jpg


korichan-2010-07-19.jpg

こちらも気になるイラストをピックアップ~~

全部かわいいんですが特に好きなのが

スプーンを持って走ってくるコリちゃん(^○^)

早くアイス食べたい~って感じでなんともかわいい^^


そして~







korichan-2010-07-20.jpg

クリアファイルです~

みんなハッピーなお顔してますぅぅ(^-^)

裏は~


korichan-2010-07-21.jpg

コリちゃんとトリさんの共演(^◇^)

この演奏の様子は息がピッタリって感じですね!


もう1枚は~



korichan-2010-07-22.jpg

インデックス付きクリアファイル。


コリちゃん虹を描く~


会心の作ですぅ(*^_^*)


裏は~


korichan-2010-07-23.jpg

トリさんが描いた虹ですよ~


リラがのんびり見てます


ほのぼのとしていていい感じ(#^.^#)


最後は~


korichan-2010-07-24.jpg

リラックマストア限定商品 「コットンシフォンストール」です

四葉のクローバーを持ったリラのワンポイントがかわいい~

日本製のコットンなので肌触りが良さそうです(^-^)

ハッピーレインボーグッズに付いていた


korichan-2010-07-25.jpg

クマシール、この夏何点集まるかなぁ(*^_^*)

楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆
お久しぶりです~(o^-^)ノ

ハッピーレインボーシリーズ、早速たくさん買って来たんですね!
レインボーコリラちゃん、かわいすぎ~v-238v-238
ドット柄がカラフルだし、着脱できるのもいいですね♪
私もこの子はもちろんお迎えする予定です。

今回はシールもいっぱい出てますね。
デラックスはキラキラでゴージャスヾ(≧∇≦)〃
さすが7周年って感じです~

私のお気に入りはピアノを弾いているコリラちゃんのイラストです。
クマシール収集、がんばりましょうv-91
2010/07/06(Tue) 20:36 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ついに7周年グッズ発売されましたね!
私も昨日連絡いただきました~
でもお迎えに行けません(Tーヾ)エグエグ...
キャンペーンとキャラバンが10日からなので
それまでガマンかも(Tーヾ)エグエグ...

コリちゃんぬいに会うのが1番楽しみです~♪
メモやシールはやっぱり定番ですね!
ストア限定のストールはやっぱりピンクを選びましたねw
コットン素材は私も大好きです~
手触り良さそう(^-^*)
クマシール、今回はその都度貼ろうと思います・・・
いつも溜め込んでエライ事になるので( ̄ー ̄;
2010/07/07(Wed) 17:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

お久し振りです(^-^)
体調どうですか?
暑い日が続いてますので無理なさらないようしてくださいね

入荷メールが来たら・・・行きたくなるのが人情?^^
早速買い込んできました~
さすがレインボ~売り場華やかでしたよ(^○^)
コリちゃんかわいすぎます~♪
水玉の服?もプリティ(#^.^#)
korira777さんもお迎え予定なんですね
ダンナさまメロメロになるの間違いなしです^^

ピアノ弾いてるコリちゃんかわいいですよね~
クマシール集めるのがんばります(^○^)b
2010/07/08(Thu) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

キャンペーンあるので控えめにしました(*^_^*)
コリちゃんかわいいです~~♪
後姿もキュートです(^-^)
メモとシールは外せませんね~

ストールの色選び・・・読まれてますね(^^)
肌触りよいですよ~
日差し除けにと首に巻いたら、マフラーみたいになっちゃって(-_-;)
おしゃれな巻き方を研究せねば~

クマシール私もそのつど貼る派になりますぅ
5周年の時、締め切り過ぎてぞろぞろ出てきて困りました(汗
受付開始に速攻出す予定です(^○^)
2010/07/08(Thu) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 公式には(笑)今日ですね(10日)
 当方田舎なのでタイムラグ発生するでしょうがe-95
 レインボーの気ぐるみ、数ある気ぐるみ・コスプレの中で、私的に大当たりe-272コレのとことこ出たら最高だなぁe-266
 シールは観賞用と実用とを同じの買ったりとかするんですか?
 クリアファイルのコリちゃん、シュローダーになってる(笑)v-341v-342
 キャンペーンのペーパーバッグは狙ってるんですがこっちのシールの方、私は25点イケるかなぁ???
 ところで、リラ川柳はできましたぁ~?(笑)
2010/07/10(Sat) 17:17 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(⌒∇⌒)

レインボーコリちゃんに会えたかしら?
ペーパーバックのキャンペーン店には昨日からいると思いますよ(^○^)
シールは使わないので観賞用のみです~
コリちゃんのノリはピアニストですよね(*^_^*)
リラ川柳まだ考えてないです~
閃いたら応募します♪
2010/07/11(Sun) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
