--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごフェイスマスコット
2010年07月04日 (日) | 編集 |
korichan-2010-07-01.jpg
いちごフェイスマスコットgetしました~

お顔だけ~のアレですぅ(*^_^*)

もちろんgetしたのは・・・
korichan-2010-07-02.jpg

赤い頭巾のコリちゃんです(^◇^)

かわいい~&整ったお顔に(*・・*)ポッ

お顔ものは大好きです~~

そして~

久し振りの箱物~











korichan-2010-07-03.jpg

リラックマ 手作りお弁当セットです~

取るつもりなかったんだけど~

店員さんに「さっきのお客様1回で取って行かれました~」

とすすめられて?取りやすくはなってる?みたいだけど・・・

プレイすると・・・












3回目でget~^^


1プレイ100円だったので助かった~


korichan-2010-07-04.jpg

中にはクマ&トリ型が入っていて簡単に作れちゃうのかしら??

パーツの抜き型見ると結構細かそう~ってなワケで未開封で保存に決定です^^

そして~

お弁当つながりでこちら↓



korichan-2010-07-05.jpg

ミニお弁当キーチェーンのリラックマgetしました~

クマ型目玉焼きがかわいい(^○^)

これで~







korichan-2010-07-06.jpg

3つ揃いました(^◇^)


かわいくて満足です~♪
コメント
この記事へのコメント
初コメです♪

私も今日りらちゃんGETしにいきましたー


3回ってすごいですね!!


また遊びに来ます^^
2010/07/04(Sun) 16:48 | URL  | くまのすけ #UGOQk9/c[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

いちごコリちゃん可愛い~(ノ∇≦*)
肌身離さず持っていたい可愛さですね♪
手作りお弁当セットですか?!
3回でGETおめでとう~
作ってみたい気もするけど
たしかに細かさそう・・・(-"-)
トリさんの足もあるんですねw
ミニお弁当は見かけないです~
クマ型目玉焼きいいですね♪
2010/07/04(Sun) 17:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 v-278みっちゃんさんこんにちは
 今回の赤頭巾コリちゃんは本当にお顔整っててcuteデスv-344
 お弁当、細かい抜き型にピンセット・・・何かそういう科学みたいなフレンチとかスペイン(エルブジ)みたいだなぁe-304
 キーチェーンv-267私が実際食べて見たいお弁当はリラちゃんかなe-431
 v-214充電のACアダプタ買いましたe-162フェイスではなくボンジュールですe-499ディズニーだとau用もありましたけどねぇ。って事は出る可能性はあって欲しいですね。v-421
 v-378のぬいキーチェーンも青森から連れてこれましたe-266
2010/07/05(Mon) 14:19 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
くまのすけさん おはようございます~

初コメントありがとうです(*^_^*)
くまのすけさんリラちゃんgetしに行ったんですねw
どの子をお持ち帰りしたのかなぁ~
箱物苦手なんで3回でget出来てラッキ~でした(^○^)

いつでも遊びにきてくださね~
これからもよろしくです(#^.^#)
2010/07/06(Tue) 10:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん おはようございます(^▽^)/

いちごコリちゃんかわいすぎ~ます(*^_^*)
お弁当セットは作る気無いのにgetしちゃいました(汗
3回でget出来幸運でしたw
ピンセットまで付いていて本格的です~
キャラ弁は作る人によって微妙にお顔が違うんですよ~
なので苦手です^_^;

ミニお弁当見かけないんですね(>_<)
目玉焼きのクマ型は今月発売しますね~
狙ってますぅ(^-^)
2010/07/06(Tue) 10:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(⌒∇⌒)

赤頭巾コリちゃん美人さんです~
細かい作業なので必需品なんでしょうが
お弁当作るのにピンセットはビックリでした(#^.^#)
キーチェーンのお弁当どれもおいしそうですね~
私はトリオムライスが食べたいです(^◇^)
アダプタはボンジュールでしたか~
リラは無理っぽかったので種変した時に新調しちゃいました~
次に期待したいです(*^_^*)
2010/07/06(Tue) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 21:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
