--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴーはっぴ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
korichan-2010-06-68.jpg

気持ちよさそうに眠ってますね。コリちゃん~♪

寝顔とってもキュートです(^○^)

この子は~
korichan-2010-06-67.jpg

スカーフコレクションぬいぐるみPart2のコリちゃんです(*^^)v

正面からだとどこが?スカーフぬい?と思いますが


真上から見ると~










korichan-2010-06-69.jpg

赤と白のかわいいスカーフ巻いてますよ(*^_^*)

かわいい後姿に萌え~ですぅぅ




korichan-2010-06-70.jpg

お腹のほうはこんな感じ

タオル地なのでやさしい触り心地です~

次は~







korichan-2010-06-65.jpg

Happyはっぴぬいぐるみのコリちゃんデス(^◇^)


ブルーにピンクの縁取りのハッピ姿がキュート~w


背中には~







korichan-2010-06-66.jpg

7周年リラックマのイラストです~


ゲットしたゲーセンの店員さんがこれのイエローのはっぴ着てましたよ~


背中を見ながらいいなぁ~と思いました^^


プライズにならないかなぁ(*^_^*)


korichan-2010-06-64.jpg

タグです~♪

Happyとはっぴ・・・しゃれですね(笑

7周年はもうそこまで~来ています

コラボ商品の発表ありましたね(゜o゜)

出費の夏になりそうです(汗

その前に~


korichan-2010-06-71.jpg

かわい子ちゃんのツーショットです~w

コメント
この記事へのコメント
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

サッカー中継を見ようと、頑張って起きてます・・・

スカーフコリちゃん可愛い(●*>∀<*)*⌒*♪

我が家にもいますが。。。。いい手触りですよね

7周年も、すぐそこまでやってきてますね。

5周年同様出費の夏になりそうで怖い・・・
2010/06/25(Fri) 01:49 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-472
 本当に可愛いのキターッe-261e-266
 私だったら・・・頬ずりしすぎて茶色くなっちゃわないか心配(笑)
 リラちゃんはっぴ着て7周年のキャンペーン頑張ってます?ネ。後ろ姿がはっぴ・・・というかお洋服に見えなくも・・・e-301
 7周年・・・e-94フォトコンテストは狙わないのですか?(笑)
2010/06/25(Fri) 15:27 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚*)

サッカー勝ちましたね(*^^)v
最後のゴール、興奮しました~♪

スカーフぬいは作りもかわいいし手触りよいですね~
コリちゃんのかわいい寝顔に癒されます~

7周年キャンペーンの詳細出ましたね(^○^)
限定ぬいかわすぎます~♪
アレやコレやと出費の夏・・・決定ですぅ^^
2010/06/25(Fri) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

かわいい子が来てくれました\(^o^)/
はっぴコリちゃんは7周年の宣伝ガールですね(*^_^*)
さっき、san-xネットで7周年キャンペーンの詳細出てましたよ~
内容は・・・暴走間違いなしデス^^

フォトコンテスト・・・良い構図が浮かびません(汗
1つ考えたのは~特大リラをムギュッと抱きしめてる姿^^
容姿に自信が無いので没(大汗
写真はセンスがないとダメですね(^^)
2010/06/25(Fri) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

スカーフコリちゃん可愛いですー♪
糸目でうつぶせはイチコロですよね(ノ∇≦*)
私も頑張ったけど全然ダメでした・・・
ハッピーはっぴは語呂がイイ★
大きさもいろいろ出てるようだけど
ウチは一番ちびっこにしました~
はっぴを着たコリちゃんも
イ〇ン限定、お祭りに続いて3種目かなぁ?
違うかも・・・( ̄ー ̄;
ゲーセンにあったはっぴ、私も見ましたー
欲しいなぁ~♪←同じ事言ってました(笑)
2010/06/27(Sun) 17:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
初めまして(^-^)ノ”お邪魔致します。
いつも楽しみに見させて頂いております♪
ミモは7周年のリラとコリちゃんのグッズの中の絵で、ピアノをひくコリちゃんに度肝を抜かれました!!!皆様は今回7周年のイラストの中で一番にお気に召されたのは(昨日や今日にファンになった私と違いどれも愛おしいでしょうね)どのイラスト!?場面!?でしょうか?
2010/06/27(Sun) 23:52 | URL  | ファイディング ミモ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

糸目&うつ伏せにはホント弱いですぅぅ
速攻getしちゃいました~♪
コリちゃん~Mamaさんの所にも来て~~☆

はっぴちゃんは小さい子も欲しかったんだけど~
来てくれず・・次頑張りたいです(*^_^*)
イオン限定懐かしい~
Mamaさん家から来たコリちゃん元気ですよ(^◇^)
はっぴ、かわいいですよね~
着てみたい~です^^
2010/06/28(Mon) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ファイディング ミモさん こんにちは(o^∇^o)ノ

いつも見ていただいてありがとうです(*^_^*)
7周年のコリちゃんはどれもキュートですよね~
ピンクのピアノ弾くコリちゃんかわいいですねw
私が一番すきなイラストは~7段重ねのアイスを持ったリラに
スプーンを持って走ってやって来るコリちゃんです(^-^)
急がないと~アイスが溶けちゃうとちょっと焦った感じで
こけないか心配でハラハラして見てます^^
こんなコリばかですが、これからもよろしくです~(#^.^#)
2010/06/28(Mon) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
