--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸牛でだららん
2010年06月22日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-58.jpg
ご当地リラックマ 神戸限定 神戸牛でだららんです~

台紙の背景は神戸港です~

そして広がる草原チラっと見えるのは~神戸牛さんです(笑

リラちゃんは~

korichan-2010-06-59.jpg
牛の背中に寝そべってますぅ

牛の背で「ステーキが食べたい~」と思ってたりして~

牛には神戸と書いてあります(^○^)

トリさんは神戸牛のノボリを持っていますよ~

神戸牛は神戸ビーフとも呼ばれてますぅ


イラストは~

korichan-2010-06-60.jpg
お馴染みの~です^_^;

コリちゃんと牛さんの横顔がプリティ~♪

次は~



korichan-2010-06-61.jpg

話題?のリラックマ アイスカフェオレです(^◇^)

ボンジュ~ル柄ですよ~

日曜日にやっと見つけて2本get~

写真が1個なのは・・・すぐ飲んじゃって(*^_^*)

ほろ苦でおいしかったですw


次は~


korichan-2010-06-62.jpg
キャラクターフリーマガジン 「マルシー」です

表紙はリラックマとトリさん~♪

7周年のグッズやリラックマストアが載ってました(^○^)

それとセガで


korichan-2010-06-63.jpg

リラックマきんちゃくもらっちゃお♪キャンペーンやってますよ~

きんちゃくの色は7色でキャッチャー台に500円投入すると(店員さんの前で)

引き換え券が1枚もらえて、3枚集めるときんちゃくが1枚もらえます

7周年にちなんで7色なんですね~

出来ればリラのイラストも色ごとに変えて欲しかったなぁと思います(^^)

getするか思案中です~
コメント
この記事へのコメント
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは~

お次は神戸牛なんですねー
関西の牛さんは黒いのかな?笑
神戸牛はトリさんが宣伝マンなんですね(。-∀-)
ステーキ私も食べたいです~

アイスカフェオレもGETですね!
思ったよりコーヒー味でしたよね~
マルシー、最近見かけません( ̄ー ̄;
探しに行かなくちゃ~
セガですか☆
こちらお店がないと思います(笑)
よかったのか悪かったのか・・・( ̄▽ ̄;
2010/06/22(Tue) 17:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 おろっ?とっくに出てたと勘違いしてましたv-529
 近江牛はあるんでしたっけ?e-193
 うぬう・・・○○牛でだららんあるだけ全部並べて載せたら違い・・・わかるかなぁ(笑)地名だけ違ってたりして(笑)
 神戸牛って先祖?但馬牛って聞きましたけどe-193更にルーツは宮崎???

 あ、最近本屋さんで手作りリラックマキット(だったかな?)なる物をみつけました。フェルト生地かなんかかなぁ?お裁縫しないので保留しましたがe-95
2010/06/22(Tue) 20:44 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

牛さん近江の次は神戸でした~
どちらも黒いですね
元は但馬牛という同じ品種の牛なんですよ
育った場所が違うだけ~です(#^.^#)

カフェオレ大人の味でしたね(^○^)
マルシーはキディで見たことありますよ~
セガで巾着見てきました
色キレイでした~マチがあってお弁当用みたい・・
プライズも欲しいものが無かったのでスルーします~
2010/06/23(Wed) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

神戸牛は有名ですよね~
近江に先越されてました^^
並べても違いわからないと思いますよ~
みんな同じ牛に見えますぅ
神戸牛、近江牛、松阪牛の一部も元は但馬牛です~
育った場所で○○牛と名が付くんです(^-^)

手作りのリラ本ですね~
わたしも見ましたが・・・
作ってもきっとリラに見えないだろうなぁとパスです(*^_^*)
2010/06/23(Wed) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
