--年--月--日 (--) | 編集 |
小僧寿し 父の日フェア(2010)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
korichan-2010-06-50.jpg
土、日と小僧寿しで父の日フェア開催されてますね~

予約していたので取りに行ってきました~

帰るなりプリティーズが・・・(-_-;)

気を取り直して^^

今回のプレゼントは~
korichan-2010-06-51.jpg

リラックマとコリラックマのペアチューリップグラスですよ~

予約特典としてトリさんのチューリップグラスもgetしました(^○^)


korichan-2010-06-52.jpg

箱のイラストもかわいい~♪


最初は~


korichan-2010-06-53.jpg
コリちゃんのグラスです~

コロン~とした感じでかわいい(^◇^)

飲み口近くにくびれがあり、チューリップの形になってますぅぅ

この型のグラスは持っていないので嬉しいです~


korichan-2010-06-54.jpg

裏はコリラカラーのピンクでリラックマのロゴ入りです~


次は~




korichan-2010-06-56.jpg

リラックマ~☆

クッキーまくまくしてます(^-^)


最後は~


korichan-2010-06-55.jpg

予約特典のトリさん~♪

ミルクタイムです(^○^)


korichan-2010-06-57.jpg
揃うとかわいい(#^.^#)

3つ揃うなら~予約してしまいますねw
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんおはようございまくまく
 今回はトリさんではなくてプリティーズに取られちゃったんですね。お寿司・・・残らなかったのでは?
 チューリップグラスって名前のグラスがあるんですね?こうして3つ並べて見ると、やっぱコリちゃんがBESTだなぁ。
2010/06/21(Mon) 08:34 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊 さん こんにちは(^○^)

プリティーズ待ち構えてました(-_-;)
試食係りが少しかわいそうでしたぁ

チューリップグラスってわたしも初耳でした~
コリちゃんかわいいですよね(^◇^)
3つ全部コリちゃんでもいいです


2010/06/21(Mon) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

父の日も小僧寿しGETですね!
ウチはまたしてもパスでした( ̄ー ̄;
グラス可愛くて欲しかったんですけどね~
プリティーズお寿司足りたかなぁ??
まあ・・コリちゃんは少食だから大丈夫ですよね~
意外に大食いがいたりしてw
2010/06/22(Tue) 17:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

グラスかわいいですよ~
使えそうにないですが(*^_^*)
プリティーズがお寿司占拠して
試食係りはタジタジでした^^
2010/06/23(Wed) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
