--年--月--日 (--) | 編集 |
ちんどん屋でだららん2
2010年06月19日 (土) | 編集 |
korichan-2010-06-43.jpg
ご当地リラックマ 大阪限定 ちんどん屋でだららんです~~~~♪

本日、リラックマストアでgetしました(^◇^)

リラちゃんのとんがり帽子姿、激かわ~デス

それではリラにズームイン~w


korichan-2010-06-44.jpg
(*/∇\*) キャ リラちゃん太鼓に挟まれて?ますぅぅ

手にはバチを持ってます~~

太鼓には大阪とかいてありますよ(^○^)

とりさんは太鼓の上に乗って手にはリラと同じくバチを持ってます

見てるとなんだか楽しくなってきます(^-^)

上から見ると


korichan-2010-06-49.jpg

後の太鼓の上にはかわいい傘がかけてあります(^◇^)

良く出来てますぅ

そして嬉しい事に旧価格(525円)でしたw


イラストは~


korichan-2010-06-45.jpg

トリさんが先生で・・・

リラちゃん太鼓のレッスン中でしょうか(笑


コリちゃんは~






korichan-2010-06-46.jpg

とんがり帽かわいい~~~♪

似合ってるよ~コリちゃん

こちらも太鼓の練習中かなぁ(#^.^#)

太鼓の傘がピンクなのがイイですネw

そして~

今日は・・・・






korichan-2010-06-47.jpg
リラックマフェイスTシャツの発売日でした(^○^)

コリちゃんgetですぅぅ


思ったより、かわいいピンクだったんで迷いましたが

部屋着だったら全然OKで事で(^-^)

これでコリちゃんにヘンシ~ンしよ~っとw


korichan-2010-06-48.jpg

タグもかわいすぎ~です(*^_^*)

着るの楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

ちんどん屋2出ちゃったんですね!
めちゃくちゃ凝ってますね(≧▽≦)
作るの大変そう~
とんがり帽子も太鼓も可愛い♪

ストア限定TシャツもコリちゃんGETですね~
家で着るなら無問題☆
誰か来たら・・・・・何か羽織りましょうw
コリちゃんに変身したみっちゃんさん
ずっと鏡見てそう~(^-^*
2010/06/20(Sun) 15:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

関西は微妙にラッシュみたいですぅぅ
ちんどん屋2メッチャかわいいですよ~~
作り細かいし力作って感じです(^-^)

実は・・・ストア限定Tシャツスルー予定でした^^
ちんどんや2入荷のメールが来て行ったら~
固い意志が欲しいデス(大汗
コリちゃんにヘンシ~ン楽しみです(#^.^#)
2010/06/21(Mon) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
