--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃと夜ふかし
2010年06月16日 (水) | 編集 |
korichan-2010-06-35.jpg

リラックマタオルポーチです~♪

小物入れやペットボトルホルダーにもなり

アイディア次第で色々使えそう(^-^)

全4種類あり内訳は~
korichan-2010-06-36.jpg

①いちご、②夜ふかし、③コリラックマ、④そらです~

選んだのは~





korichan-2010-06-37.jpg

コリラックマ(*^^)v

理由はコリちゃんがたくさん~いるからです(単純^^)

懐かしのやんちゃ柄ですよ~

ファスナー全開状態ですぅ

閉めると


korichan-2010-06-38.jpg
コリちゃんかわいい(*^_^*)
korichan-2010-06-39.jpg

タオルもそれなりの厚さで縫製もしっかりしてていいです~♪

500mlペットボトルを入れてみると



korichan-2010-06-40.jpg

ちゃんと入りました~

こういう実用品は大歓迎です(^◇^)

それにタオル地なのでいざという時に?ハンカチとして使えますw

夏場のお出かけにひとつあれば重宝しそうです~

次は~










korichan-2010-06-41.jpg
夜ふかしソーラーマスコットです(^-^)

いつもの事ですが高級品です(*^^)v

そんな苦労もコリちゃんのお顔を見ると吹っ飛びましたよ~

今までのソーラーマスコットはお顔が横揺れですが


korichan-2010-06-42.jpg

夜ふかしは縦揺れなんですよね~

コックンコックンしているコリちゃんを見ているとメッチャ癒されます(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント

こんばんは
いつも愛読させて頂いてます(*^∀^*)
私もリラックマ大好きです
タオルポーチはどこに売ってますか?よかったら教えて頂けませんか
2010/06/17(Thu) 00:24 | URL  | さやか #CeIfeFHM[ 編集]
さやかさん こんにちは(^-^)

いつも見てくださってありがとうございます(^○^)
タオルポーチはイトーヨーカドーで買いました~
お近くにありますか?
その他だったらコンビニかな?
かわいいので是非ゲットしてくださいねw
2010/06/17(Thu) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]

お返事ありがとうございます
イトーヨーカ堂ですかぁ。必ずGETしたいと思います(*^∀^*)これからも愛読させて頂きます♪更新頑張ってください
2010/06/18(Fri) 00:27 | URL  | さやか #-[ 編集]
さやかさん こんばんは(^▽^)

リラの食玩はいつもイトーヨーカドーさんでgetしてますぅ
見つかりますように~☆
また遊びにきてくださいね~
これからもよろしくです(#^.^#)
2010/06/18(Fri) 21:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

タオルポーチGETされたんですね!
コレ可愛いですよね~(=∀=)
夏はペットボトル凍らせて持ち歩くのに
いいかも知れませんね~
使えるかが問題ですw

ソーラーもGETしましたねー
ウチはリラちゃんだけ来てくれたけど
コリちゃんが(T‐T*)
オクの手でGETしちゃいました(笑)
いつもPCの横で2人揃って揺れています♪
2010/06/20(Sun) 15:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

タオルポーチかわいいすぎ~ます(#^.^#)
いちごと迷ったんですがコリちゃん多めに勝てなかったですぅ
夏のお出かけに良さそうですが
ホント、使えるかが?問題ですね^_^;

ソーラー、コリちゃんが~(>_<)
オクの手つかいましたかぁ(゜o゜)
今回もメッチャ苦労しました!
何度オクでゲットしようと思ったか(汗
揺れてるの見ると癒されますね~♪
2010/06/21(Mon) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
