--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラ弁つくろう!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
korichan-2010-06-19.jpg

キャラ弁つくろう! ごちそうできちゃったシリーズです(^○^)

ちいさいお子さんの知育おもちゃデス

getしたのはコリちゃん(^-^)

他にも

korichan-2010-06-27.jpg

リラックマとトリさんもありましたよ~

リラのは3色だんごが付いていて好みの物が入っているようです(^○^)

コリちゃんのは~
korichan-2010-06-20.jpg
お弁当のパーツです~~

コリちゃんかわいい(#^.^#)

コリちゃんの大好きなさくらんぼがありますぅぅ

エビフライにポテトサラダ~プリンも入ってる(^◇^)

お弁当箱は~







korichan-2010-06-21.jpg
もちろんピンク(*^^)v

フタにはハナマルシリーズのイラスト。

かわいい~~

それでは詰めて行きましょう~♪

まずは~





korichan-2010-06-22.jpg

お弁当箱の周りを~詰めて

丸いところに





korichan-2010-06-23.jpg

コリちゃんのお顔を入れて出来上がり(^○^)

コリ弁と名づけました(*^^)v

かわいくってフタをすることが出来ない~~

次は、本日getした












korichan-2010-06-24.jpg

ミニお弁当キーチェーンのコリちゃんです(^-^)

めっちゃかわいい~~~♪

さっきのキャラ弁と似てますよ~



korichan-2010-06-25.jpg

親子みたいです(^◇^)

お互い顔を見つめ合ってますね(笑

トリ弁もgetしたので~







korichan-2010-06-26.jpg
一緒に

トリさん口や目、赤で描かれてますね~

オムライスなのかなぁ(^○^)

リラ弁も欲しかったのですが見当たらずでした(-_-;)


アッ(゜o゜)

ちょっと目を離した隙に











korichan-2010-06-28.jpg

試食係り接近(ーー;)

まさか・・・食べる気じゃないよね^^
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-482
 立体パズルみたいで且つカワイイから子供の遊び道具としてよさそう。だけどあんまし幼いと食べないか心配だし???
 キーチェーンもGetとは・・・e-266ホントにおそろみたいでe-328
 で、予想通り来ましたネ。試食係り(笑)いつもならこの後ひっくり返ってましたね(笑)流石に気づいたか・・・
2010/06/10(Thu) 19:29 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

子ども用ですが大人が作っても楽しいですw
対象年齢3才以上と書いてました~
最後は予想通りですね(*^^)v
寸でのところで気付いてがっかりしてました(笑
2010/06/12(Sat) 14:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリ弁可愛いーー(≧▽≦)
今キャラ弁ブームですよね~
こんなお弁当作れません(笑)
作っても食べれない・・・
キーチェーンはプライズですか??
トリ弁がツボ(ノ∇≦*)
ゲーセン自粛中なので
みっちゃんさんの所で見てガマンしようっとw
2010/06/13(Sun) 14:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^-^)

コリ弁かわいいですよね(*゚▽゚*)
実際に作るのは無理~だけど
これならささっと作れちゃいますw

キーチェーンはプライズですよ~
小さくて出来が良いです(^◇^)
トリさんはオムライスになりきってますねw

ゲーセン自粛中ですか?
来月のためにでしょうか(#^.^#)
2010/06/14(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
